スポンサーサイト


10月スタート☆録画予定アニメ

ある意味自分用メモ

月曜
よりぬき銀魂さん テレビ東京(18時~)
薄桜鬼 TOKYO MX(25:30~)

木曜
屍鬼 フジテレビ(25:15~ 10/14より第2クールスタート)

金曜
咎狗の血 TBS(25:55~ ※初回8日は26:10~)

土曜
バクマン。 NHK教育(18時~)
テガミバチ REVERSE テレビ東京(23:55~)
 

こんなもん??
まだなんかあるかな…なんかもらしてるかな…???
なんか…「イヤおまえ絶対アレみるだろ!!!」って感じなのに載ってないのあったら教えてください…
録画しても見てるヒマないまま次々始まる状態で、9月までは真剣に全部見てたのってより魂とけいおん!!くらいだったんですが
火曜と木曜が2作品録画!だったリズムとだいぶ変わるから録り忘れないようにしなきゃ…
荒川アンダーザブリッジは杉田目当てなだけだから録画はいらないかなと
前期一番期待してた某WJ作品は継続放映中だけど……うん、期待が過ぎたよね…
主役声優もスンゲー好きなんだけどね… 脱落だよね… 原作は好きなんだけどね…ごめん…
薄桜鬼はtvkのほうが放送早いんだけど、TOKYO MXの方が映りがいいって弟が言ったので月曜で
ホントはtvkで録画して万が一忘れちゃったらMXで録画!にできたほうが保険かけれていいんだけども
と…とにかく入れ替わりの時期は1回ずつなんかとり忘れるパターンが多いんだ!!
マジで気をつけないと…ううっ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
