スポンサーサイト


10.10.10 HAPPY BIRTHDAY☆銀さん 

2010/10/10 銀 誕 ! !

若干ですが腐気味なので閉じます
苦手な方はご遠慮願います

今日はCOMIC CITY SPARK5だよ *´∀`*
プチオンリだよvv

【GH SWEET 十】銀土・銀誕プチオンリー

ぎ…銀土だけで222サークルだよ
どきどきするよ
しかも土銀とか銀桂とか、もう完璧銀さんお祝いムード満点じゃんねー!!(もちろん鴨魂も楽しみです)
そりゃそうだよね、誕生日当日にイベント開催もレアものだし、
しかもしかも10が3つも並ぶ日だもんねー
わくわくわくわく

みんなで一緒に銀さんのハピバ祝えるとか…ううっ
浮かれて寝坊しないようにしないとね!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


改めまして


お誕生日おめでとう~☆銀さんvv


イベントもあるし、例年以上に多くの人が同じタイミングで忘れる事なくお祝いしてるんだと思ったら感動っっ!!!
今年はケーキもプレゼントも用意してませんけど
せめて


2010gintan-2-after3.jpg


邪魔しないから仲良く過ごしてねー☆
銀土結婚式、私も勝手にお祝いさせてもらいますvv

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャアァァァァァァァァァァッ

お祝いしに来たのになんか得したァァァァァッ!!

1日遅れちゃったけど一緒にお祝いしたくて参りました~!(>ロ<)
銀さんてばもう、なんてとんでもないプレゼントもらって…いや奪って?
どっちでもいいや!ゴチソウサマ!(笑)
銀さんにはこの上ない贈り物だよねv(´ロ`。)

コミケで銀土ゲッツしに行きたいよ~!
あおりさん、補充できた?いいなーいいなー!

そしてオチもしっかり見させてもらいました。
いや~やっぱり銀土の醍醐味はそこですな…(笑)

No title

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
開いた瞬間に鼻血が出るかと…(=´Д`=)ハァハァ(=´Д`=)ハァハァ
銀さん、お誕生日おめでとう!!!!
そしてあおりしゃん、素敵な画をありがとうございます!!!
ああ眼福っっO(≧▽≦)O

No title

庵サマ☆

ああああああああ庵さんんんんんん!!!!
遊びにきてくださってありがとうございますvv
うきうき銀誕をイベント会場でお祝いして、そのせいで自動更新かましてたんでお返事遅くなってしまってすみませんでしたっ!!!
亀更新なウチですが、やぱ銀誕くらいはね…何かしとかなきゃ!って思ったんですが…
原作の性格の土方が大好きなもんで、どうしても素直に銀さんを幸せにしてあげる事が出来ません…ごめん、銀さん…
でも一緒にいられればそれできっと幸せなはず!
殴られるのも幸せのうち!と無理矢理納得させてみたり…
照れ屋な副長の愛情表現だと、きっと銀さんも思ってくれてるに違いない!

イベントは銀土がっつりGETしてきました ぐふふ
夜通しお友達とお話ししたり、銀土補充はバッチリです☆
東京に来てよかったと思うのはそれくらいなんでwしばらくは満たされた気分で過ごせそうですvv

No title

ぴいちるサマ☆

わーいお久しぶりですvv 遊びにきてくださってありがとうございますvv
なんかもう2年もやってるのになんでこうも銀さんが描けないのか…と凹みもしますが、うまい事ごまかしたくらいにして銀誕祝ってみました
…祝って…るのか、コレ??
銀さん的には殴られて終了かもしれませんが、私的には画面に二人いれば満足なんで←おい
今年も心からおめでとうを伝えてあげたいでっすvv
ぴいちるさんに褒めてもらえると頑張れるっ!!
本当にありがとうございまっすvv
そして銀さんおめでとおおおおおおおお!!!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
