スポンサーサイト


土曜売りの後はやたら空いた気がしてしまう

*今週の銀魂以外の早売WJ(No.46号)《ネタバレ》
ご注意ください!!



特に先週は銀魂なかったからそう思うのかもしれないけど
あと、週末はお友達サマ達とはしゃぎすぎて読み返してる時間がなかったから余計そう感じるんだけども

やぱざんぷ土曜売りのあとはえらく長く空いたような気がしちゃうよね…
なんかすっげー久しぶりに買いにいった気がするもの

そんな今週は、金未来杯結果発表~☆

受賞作は

「奇怪とんち噺 花咲一休」

でした~!!うん、ちょう納得vv
2位以下の順位づけが分からないから何とも言えないけれども、
個人的には花咲一休と戦国バショウで争ってもいいと思ってただけに、戦国バショウの評価も気になる所
でも一休は赤ジャンの時から面白いと思ってたので、受賞は嬉しい!!
連載、ってなるとどうかなぁとは思うけど、連載にしてもいいような話の流れだから、今後が楽しみでっす

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願いいたしますvv







黒子のバスケ☆

ついに黒子登場~
それにあわせて巻頭カラー
待受FLASHはいらないけども、個人的には扉絵よりも最初のページの集合絵の方がほしいっす

出てきた黒子の新必殺技
消えるドライブ……バニシングドライブ!!
人ならざる技が出てきたよ!テ◯プリか!?
緑間があっさり抜かれるとか…存在ないのを売りにしてた真骨頂がココで活きると
次週には緑間に理屈はバレるんだろうけど、まずはその前にあっさり同点に追いついたんで、また振り出しだね(いい意味で)


ONE PIECE☆

仲悪いながらも結局二人で一緒に行動してるゾロ&サンジにきゅんvv
ゾロがオバカで、尻拭いしてるサンジの図ってのが基本形なのねふむふむ
「7番が1番にえらそうに言いやがって」
あれ、サンジが7番なのをゾロは知ってるんだっけ??
一生言われるんだろうなサンジ…かわいそうにww
先週まで散々チョッパーがニセモノに騙されまくってたけど、今週ついにルフィがニセモノと行動を共にっ!!
っていうかバカ…にてねーよ!!ってみんなツッこんでるよねコレ
ルフィ以外はもうほぼ揃ったも同然
ルフィさえ連絡がつけば2年ぶりの再出発!!!


トリコ☆

をををを!!!!美形新キャラっ!!!
メルクの居場所が当たり前だけど道のり厳しく、例によって死にそうになりながらなんとか山頂目指してものっすごい階段を昇っていく小松とトリコ
そしてたどりついた山頂は、一定レベルに達していない猛獣達は近づく事すらしない場所
トリコも肌で感じる鋭い闘気…
ものすごいごっつい人だと印象づけておいて登場したメルクが優男とか!!
トリコで美形って率低いから感動っ


バクマン。☆

白鳥くんの描き方を参考に、アタリをつけただけでペン入れをしちゃえば時間がかなり短縮できると気付いたサイコー

…絶対私には無理だわそれ…

描き慣れてると出来るのかな…たしかにものっすごく時間の短縮にはなるけどね
白鳥くんすごいのな
なのに選択も炊事もできないおぼっちゃまなのがかわいくって人気出そうだww
見吉の父ちゃんそういえば不動産屋だったね
そんな設定忘れてたよ…結婚したとき以来出てこないもんね…
家出から1週間経って、ついに職場に乗り込んできた白鳥一家
お父さんは実は分かり良さそうな…お姉ちゃんは味方だよね
やっぱ教育熱心なママが目の上のたんこぶか…
おかげでやる気でたシュージン PCPもよろしく頼むよ…


REBORN!☆

10年後ランボっ!!!!!!!!!
もうしわけないくらいほんっとにランボって大ッ嫌いなんだけど(いや、私コドモ嫌いなんで 話聞かないヤツとか何度言っても分かんないヤツとかほんっと大ッ嫌いなんで、もう漫画でもダメなの…ランボとか典型)
10年後となると話は別っ!!!
ちょ…もうそれだけで来週とか一気に読みたくなってきたし!!
「リボーンの大バカ野郎はランボさんが倒すんだもんね!!」
これは10年後ランボにキリリバージョンで言ってほしいくらいだわ…


エニグマ☆

思えばこの水中にしげるがいなければいけなかった必然性が分からん…
まぁ流れ的に「いてしまった」ならわかるけども、「いなければいけなかった」わけじゃないのに予言に出るのか…
水中で換気扇の映像が頭の中に流れてきて、それをきっかけに最後のピースを手に入れたスミオ
…また新しいチカラ??
それともこれこそがまだ明らかにされてないしげるの能力なのかな??
うーん わからん


PSYREN☆

え?ええ???
イルミナのチカラを失ってもタツオの方が問題ないのは分かった
弥勒の方は計画台無しで…まだグラナとなんか出来るの??もう崩壊は止められないわけだよねぇ??(少なくとも弥勒達側からは)
ミスラは弥勒・グラナと共に滅びゆく星の中に沈んだ
となると解決してないのはアゲハたちだけ??
「全ての真実を見届けた
ありがとう サイレンドリフト達」
ってもう完全に終幕に向かってんじゃないのこれ??


保健室の死神☆

私の中でほけ神はもう迷走しなきゃ生きていけないデッドラインは抜けたと思ってるんですけども(少なくとも次終わるのはPSYRENとSWOTだと…)
なぜに脱ぐwwww
みのり先生いくらビーチバレー欠員でたからってすぐにビキニとか準備よすぎだろ…
しかも醜いライバル心が産んだ病魔(やっとでてきたww)のせいでビキニすら脱げそうになるとか、完全にお色気担当ですかそうですか
花巻ちゃんは巻き込まれてるだけだよねかわいそうに…
どうでもいいけどいくらリアカー引いてるからって、経一よりもハデス先生の方が足が速いとは到底思えないんだけども…苦笑


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
