スポンサーサイト


今さら銀魂STYLING3だァァァ!!

買いました、銀魂STYLING3だァァァ!!
今回は通販したんだけども届くのメッチャ遅くって…銀誕にすら届いてなかったからね…
シークレット込で全7種なのに、1箱(10個)でコンプリートしないってどーいう事だよとか思いながら、とりあえず1箱だけ…

でもさすがにそりゃノーマルVer.は揃うよね、うん

101018_012440.jpg  101018_012511.jpg

銀土はいつもグッズには定番であるけれども、
銀さんで銀八先生とか、土方で隊服のジャケット脱いだ図とかをピックアップして、ってのが新鮮だった…
特に土方はっ!公式でジャケなしフィギュアはいい資料になりますvv
銀八先生のこくごの教科書の中に隠れてるじゃんぷに細かくマンガ描いてるのがwwww
顔は…ちょっと期待値高すぎたんであと一歩!!って感じだったけど、単純に先生のフィギュアは嬉しすぎるvv
新八はメガネ主張しすぎだよね…インパクト全部メガネに持っていかれてるじゃん…ってもとからか
総悟は今回はぴこぴこハンマー
アイマスクも良かったけど、同じくらいすごい自然だww

101018_012544.jpg

んでもって銀さん
小道具細かすぎ!!
最早後ろにおかれてるだけなのに洞爺湖もちゃんとあるし、団子にいちご牛乳に座布団に…
なんかウチのは涎たれてるみたいに見えるんですけども…コレだけですよね、はい

んでもって期待のシークレットは

101018_012601.jpg

総悟の方でした…
総悟は公式でアイマスクだぴこぴこハンマーだバズーカだ色々持ってるからシークレットにしやすいんかな??
そう考えると土方って圧倒的に不利だよね…
個人的にはやっぱりどうせだったら銀さんの方が…とは思うものの、
銀さんのシークレットは甘味がパフェに変わるだけで銀さんそのものに変化はないから…
コレで打ち止めでもいいかなーと思ってます
ま、そのうち中野とかで買うよ、うん
総悟くらい変化あったらね、絶対買っちゃうんだけども

101018_014538.jpg

そしてよりいっそうカオスっぷりが増したフィギュア棚(の一部)
上段にいる坂田の数が気持ち悪いくらいだww
そして未だにスペースなくて飾れてないぷちきゃら3Zとかね…
もうちょっと本整理して全部飾ってやりたいんだけども…うーん
あとホコリかぶらないようにプラ板(懐w)とかで覆っちゃいたい…

今回のスタイリングは数的には全種2個ずつ入ってたんで、…まぁ総悟はシークレットだからダブんなかったんですけど、それ以外はダブってます~
欲しい人いたらお譲りしますので声かけてね☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつもコメントや拍手本当に本当にありがとうございますvv
予約投稿ばっかでなかなかタイミングよくお返事できなくてほんっとうにすみません…
でもいつもパワーいただいてます!ごっさ嬉しいデス!!!
追記は拍手にコメントくださった方へのお返事ですvv
お手数ですが反転してお読みください☆



本当にありがとうございますvv
愛してるぅぅぅ~☆


リンコ様☆

わーいリンコしゃんコメありがとうですvv
メチャクチャお返事遅くってごめんなさい…
銀・誕☆
今年も無事に祝えて自己満足ですが嬉しかったです
ああ、今年もちゃんとしっかり大好きだったなって再確認
リンコしゃんはいっつも大げさなくらい喜んでくれるので、調子に乗って頑張ろうって思えちゃいます 大感謝☆
副長は見えるとこには跡もつけさせてくれないお方なので、往来ではだけさせるくらいは大目に見てね
リンコしゃんとこのマンガもすごいいいいいいい!!!
っていうか私はいっつもイラストだけでひぃひぃいってるのに、リンコしゃんはしっかりマンガまで昇華させてて本当に尊敬ですvv
ら…来年こそは…

そしてスタイリングは…私の方が先に総悟が揃ったらあげよう!くらいだったのに総悟だけダブらなかったとか…くっ
っていうかスーパーにスタイリング売ってるとかうらやましすぎるんですけども!!
ウチの近所じゃスーパーもコンビニも扱ってないからメイト行かなきゃなんないんですよね…
でも400円ってお手頃だから、揃っててもまた買っちゃいたくなるかも…




さかな様☆

ばんからさん読んだ!?読んだ!?
そらち先生天才だよね??
時間に追われまくってたみたいだっだから、岸本センセみたいに「すげぇ!」までいかなくてもそこそこ面白ければ…くらいに思ってたんだけども(悪いイミじゃなくてそれくらい週刊連載しながらは大変だと思ってた)
ハードル一気に飛び越えてた!!
伏線ちゃんと回収するし、小ネタもあとで生きてくるし、過去から未来、繋がる因縁と確執、そして特殊能力をすべて「おニャン子」に集約させるセンスはホントに脱帽
滑川や静ちゃん、剛田とドラえもんパクってたのには気付いてたけど、茂布がノビ太なのには気付かなかった私…モブキャラで茂布だとおもってたよ…あ、そこもかけてんのか
なにより最後の空知の言葉に爆笑でしたwwww
ホント想像以上、期待以上の作品でした ばんからさん
アンケートが微妙すぎて、銀魂も読みたいけど、銀魂あるのが前提でコッチも続きが読みたかったらどうすれば…とか真剣に悩んでしまった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
