スポンサーサイト


次から次へとアニメ化決まってるけど銀魂再開は大丈夫なんだろうか

*今週の銀魂以外のWJ(No.47号)《ネタバレ》
ご注意ください!!


スケダンのアニメ化
まずは単純におめでとうございます~☆

月曜の本誌発売に合わせて情報解禁すると思ったのに、土曜に公に出ちゃったね
最速で木曜かと思ってたのに、水曜からネタが出てきたのにびっくりな一週間でした…
150話越えでのアニメ化とかって丁度いい感じがする
べるぜとかはすぐ原作に追いつかれちゃうじゃんね
ま、魔界の話とか脇キャラ掘り下げる系で何とかなりそうだけども
ぬらりひょんもまた然り
逆に銀魂とかスケダンとかの方がオリジナルやるのしんどそうだなぁなんて思いつつ
あんまり…アニメ化っ!?って感じのするスケダンではありますけどヒメコとかイメージぴったりだったしキャストそのままでやってくれるのはすっごく楽しみvv
どこの制作会社がやるのかだけが激しく気になっております

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願いいたしますvv




SKET DANCE☆

山野辺先生が出てきて、「ファルケン」とかいうイミわかんねーゲームをしよう!って言った時点で絶対に間違いなく今週は面白いに違いないと確信wwww
ヒュペリオンもジェネシスも好きだったんだよねー
あの本気でどうでも良くてイミがわかんないし覚える必要もないストーリーなのにルール細かく説明するとか、そういうトコがたまんなく好きなこのゲームシリーズvv
裏切られることなく楽しかった!!!
いつもいつも文句言ってるくせに結局ハマっちゃってるみんながwwww
巻頭カラーがどうとか現実をサラッと交える手法も銀魂っぽくて大好きです
最初の家が燃えてる少年の話から見事なオチへの話の運び方でしたが…え、予告的にはこれ引っ張るの!?
んなわけないよね??嘘予告だよねぇ???


NARUTO☆

めずらしく岸本センセが下書きのまま入稿!?
てかフツウに読み切りあったのに1週しか休んでないしね…おつかれさまです
来週はゆっくり休んでください、はい
◯遁シリーズ、里の名前の由来になったものだけじゃなくて塵遁に爆遁もあるのか…
ヤマトが捕まったとか、確かに九尾に八尾が手に入らないなら一番頭のいい選択だったのかも
これで一週休まれるのとか結構先が気になるんだけどー!!!


ONE PIECE☆

ブルックが無事に逃走して集合場所へ
子電伝虫使ってサンジとゾロも集合場所へ(つーか二人本当に仲良すぎ!!)
そうこうしてる間に幸か不幸か戦桃丸のおかげで偽ルフィがニセモノであることがみんなにバレて一波乱
そのごたごたの中で偽者についてきちゃってたルフィが姿を現しパニック
ホント、いつでも騒ぎの中心になっちゃうよね、ルフィ…
ルフィが無事にサンジ・ゾロと合流した所で出航準備は完了
冥王レイリーに向かって
「”海賊王”におれはなるっ!!!!」
ほろり…久しぶりに聞いたよ…


トリコ☆

なんかメルクの顔が一コマごとに違うんだけども…
意外なくらいの好青年メルク
強いわ美形だわなのに、自身で材料を調達してないんでは?と疑うトリコとなぜかバトルする羽目に
最終的にはトリコxメルク構図で(ありゃ狙ってるだろ…←その発想やめい)メルクがニセモノであることを暴く!!
っていうかやっぱりニセモノなのー!?


ムーンウォーカー☆トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド

ツッこむべきだろうとこには敢えて触れませんが…苦笑
ストーリー自体は面白かったーvv さすが!!
何がなんだか分かんないまま物語に巻き込まれるエニグマパターンが、先週のばんからさんと正反対で、いい順番での掲載だったなと思いました
しっかし相変わらず絵がね…本誌から離れて久しぶりに見ましたけど…
あー、うん 変わらないですね
結局なんで回収しに回ってんのかはよくわかんなかったんですけど
さすが連載作家陣の読み切りはレベル高いなぁと今週も思った


LIGHT WING☆

どんどん青春漫画らしい青春マンガになっていくな…(いい意味で)
佐治だけじゃなくて、リヒトの熱血っぷりに引っ張られるように、来栖までもが涙見せるとかっ!!
っていうよりも、勝つ気で戦ったはずなのに、リヒトが負けてあんだけ冷静だったことにびっくり
結局感情出したけども、そこを押さえるタイプじゃないと思ってたから
スポーツマンガでこの熱血っぷり しかも嫌味じゃなくて読みやすいからまだまだ期待してますよー
ついに来週からは私立帝条も出てくるみたいだし役者は揃ったね


バクマン。☆

「あきらめたらそこで試合終了だよ」
みんながついつい口には出してしまう名言だと思うけど、
作品の中で使っちゃうだなんてバクマン。にしか出来ないわー
このねーちゃんの時代はスラダンとるろ剣か…世代一緒だなwwww
平丸さんめぐるいつもの騙し合いとか、もういい加減…と思ってたけども
吉田氏の予想をも上回る蒼樹さんの反応にビックリだよ!!
新しい扉が開けるよバクマン。
人気作家読切祭、トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンドの舞台裏がいきなり暴露
この舞台って何月だっけ?? 何ヶ月前に話が出るんだろーか…
オファーがあるのかぁ~ そらちはやるっつったんだね
そして次回作を見越してエントリーしてんのがうすたってことか、ふむふむ
もういっそ秋名さんの作画は中井さんでいいんじゃないだろーか


いぬまるだしっ☆

死ぬほど面白かった!!!!!
いままでのまるだしのなかで…いや、ペンギンも合わせて過去の大石作品で一番面白かったかもしれないwwww
近藤は一発キャラじゃないと思ってたよ キャラ立ちすぎだったしね!!
初の見開きも爆笑ww
需要のないコマだらけで構成されてた所が逆に需要を生みそうでウケるww
キャラが濃すぎていぬまるくんが目立たないなんてないわー…


保健室の死神☆

だーかーらー
病 魔 が 出 て こ な い ん で す け ど !!!
いやいや、ハデス先生が見えないとこで解決した体になってるんですけど
ストーリー的には関係なかったよね…
いや、いいんですけども
それにしたってハデス先生と三途川先生でホテル直行な発想はないわー…


逢魔ヶ刻動物園☆

何度も言います
鉄火マキちゃんが大好きだ!!
今キャラクター人気投票したら(しないけども)絶対にマキちゃんに一票入れるね!!
ガラスにツッこんだのちょっとかわいそうだったもの
相変わらずちゃんと動物の特性も調べていて、そこをうまく利用したストーリー作り…脱帽です
絶対コレ面白いのになー


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
