スポンサーサイト


HTT

何かと疲れる毎日ですね…

現在シフト上の一週間の勤務時間が60時間を越えてます
1日の勤務時間も最初から

14時間

とか設定されてるんですけど…どーいう事??(もちろんNO休憩)
思ってるよりへばってます
体力落ちたなぁ~…と決して歳のせいにはしないけども!!!!!
昔は全然平気だったのに…うーん
だからって今さらこの環境に身体を慣らす気には到底なれないんだけども

そんな私に癒しを!!

101101_025525.jpg

ダンゼン澪ちゃん派です
うたも唯より澪が歌ってるのの方が好き
でも1期を見てると怖がりすぎがちょっとうざかったりもするけども(苦笑
オリコン1位!?そりゃそーだ
アニメだなんて侮るなかれ
曲もいいんだよね…
アニメ見ながら何度泣いたか…

ええ、末期ですが何か?

最近は終電で帰宅すると最早深夜アニメしかやってないので
知らなくってチェックもしてなかったアニメまで見ちゃったりもするんですけども
そんな中で今期は
「それでも町は廻っている」
が一番面白いかと
いや、全然全く知らなかったし、今だって途中から見てるから基本設定さっぱり知らないんだけども
未だに何曜日の何時からやってるか分かんないんだけども
どーせ毎週かければやってるからまぁいいかとか
最初は深夜にTVから聞こえる杉田ボイスに「おっ」と思って見はじめたんだけど
今じゃすっかりハマってます
イカ娘はイマイチ…俺妹は面白かった(今週見逃したけど)
録画してるアニメはさっぱり見てないのに、こうしてどんどん新規開拓中



………戻ってこい 自分

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
