スポンサーサイト


打ち切りも完走もいやぁぁぁぁ!!

………ああああああ


PSYREN 連載終了とか…orz



銀魂安泰の時は1位でアンケ入れてたのに…(やばそうだったから←)
それでなくても3位以内には必ず入れてたのに…

打ち切り?? 完走??

完走させてもいいくらいのトコまで来てるけど
現代篇になったからここからの完走はちょっと時間かかりそうだよね…
だからってここまできての打ち切りとかシャーマンキングの二の舞じゃん…
今さら数週でどうしろと…??

連載物って3週くらい先のを描いてるんだよね??
12月半ばに既に仕事がないとすると、年内終了か…
久しぶりに新規連載陣の中から連載続きそうな作品でてきたもんな…
いいこと…だよねぇ??(ここ半年終了しすぎだったもんね新連載)

それにしても
公人のツイッターは危険だと改めて思った
本人にゃそんな大事の意識はなかったんだろーけども
一般人だと思っててもある一部の人から見たら情報源だったりもするもんな
喋っちゃいけないことってのは不特定多数が見る場所に晒しちゃいけないね

自分も気をつけねば(とかほとんどついった使ってないけど言ってみる)

あーあ ショックー

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

・・・えっ?!な、何があったんですか
何が打ち切り?まさか銀魂か!!銀魂のことなのかあああああ


・・・失礼取り乱しまくりましたww
ぎ、銀魂が完走?そんな馬鹿なぁ~
と信じてます

あの、よろしかったら詳しい内容を教えていただけるとありがたいです
では~失礼しました

No title

tokeiサマ☆

ご無沙汰してます~vv
また遊びにきてくださってありがとうございます

ぎ…銀魂は大丈夫ですよ!!
少なくとも終わるだなんて話私は聞いてないんで!!←イヤ別にどこにも情報源なんてないから私に話が回って来るはずもないのだけれども
コミックス売れてるし!!
終わるのは…反転させてたんですけども(公式発表前だから…)PSYRENです…
私銀魂本当に一番好きだけど、ざんぷ自体ホントに大好きで、連載マンガ全部読んでるから
特に話が長くなったものだと、完走で終わるならともかく打ち切りは切なくなっちゃうんですよね…愛着わいちゃうんで
PSYRENは単行本集めるくらいに好きなマンガの一つなのでショックですー
でもエニグマとか逢魔ヶ刻動物園が残るってことだからそれはそれで応援しないと!
SWOTは終わるの決定路線だと思うので、今回はSWOTとPSYRENなのかなーってかんじです
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
