スポンサーサイト


神の領域

今月のJC

101105_021310.jpg

今月はワンピ(←間ごそっと抜けてるのに揃えてるしww)とNARUTOだけだったから
だったらコンビニでもいいかなぁ~と思ったんだけど
逢魔ヶ刻動物園の一巻が出る!!
ってなったら、そりゃやっぱメイトだろってことで
朝イチから走らせていただきました

新宿方面の定期がなくなって今新宿までは回数券なんで
渋谷で下りるのがすごーくおっくうでww
すっかりメイト断ちしてたんですけども
折角行くならってことでコミック館でJC買ってから本館に行って

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 限定版DVD

をやっとこさ…本当にやっとこさ予約してきました
んでついでと言っちゃアレなんですが
銀魂STYLING3だァァァ!!がね、バラ売りされてるのをはじめてみたんで(どんだけメイト行ってないかが分かりますね☆)
嬉しくなって1個だけ買ってきましたvv
1個って!!って感じですが、以前箱買いした時点であと1個でコンプ!ってトコまで来てたので
何買ってもダブるなら、ということでヤマかけてみたww

つってもあと一個ってのはシークレットなわけで
持ってないのは銀さんのパフェ持った方だったわけで
1箱10個入ってるのに、さらにその10個の中に入ってる確率すら50%っていうね…
とりあえず手つかずの状態で10個丸々はいってる箱が開いてたので
その中から1つを選ぼうと
んでもって自分が箱買いした時にシークレットが入ってた場所のを買ってみようと

そしたらさ


101105_024134.jpg


パ フ ェ ー ! ! ! ! 


本日の私は神懸かってたと思います☆
こんな事もあるもんだね…

ってわけで今から買う人!(いないだろーけど)
10個入りの状態で置いてあったらど真ん中買いましょう!!
シークレット入ってますよ(多分)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~
いいなぁ~
パフェ・・・銀さん糖尿にため一週間に一回だったのに
全然守られてないけど大丈夫かな・・・笑
あ、遅ればせながら3万HITあめでとうございます!
いつもジャンプへの愛溢れてるサイト楽しみにしてます
これからもお仕事大変ですけど頑張って更新してくださいね~
この二人仲よさそうで笑
いいです~
逢魔ヶ刻動物園・・・出たんだ。
とにかく絵が上手い人ですよね~
ウサギ飼いなんでひそかに応援してます

ナルト誕生
エピな泣いた・・・表紙になった両親が生きてたら・・・って
イラはものすごく印象深いかも。

No title

ハマダイコンさま☆

わーいいっぱいコメありがとでっすvv
お返事いちいち遅くて本当にすみません…´;ω;`
パフェ…苦笑
ほんと、本誌で出て来る時はコレでもかってくらい食いまくってるのに最早誰にもツッこまれないし、そうじゃなければ全く甘味なんて出てこないというこの両極端さ…
き…きっと食べる時は一時的に食べるけど、食べない時はずーっと食べてないんですよ!!(とかなぜ庇うww)
せめて我が家のフィギュア棚ではずっと食べさせてあげようと思いますvv

40000Hitsありがとうございますvv
ブログの2周年もあったんですが、まったく手を付ける暇がなく…
描かないとすぐ坂田の目と髪の描き方忘れちゃうんでどきどきどきどき…
せめて連休が1回でもあったらしっかりやろうとは思ってるんですが…
いや、やるよ!!年内に!!!(言ったよwwww)
また覗きにきてくださーいvv

逢魔ヶ刻動物園は本当に絵がキレイ☆
動物って人物より描くの難しい(と私は思ってる)のに安定してうまいってすごい!
とりあえず今期では終了はないようなので期待してます
ナルトは両親のエピソード今までで一番泣いたかも…
死んだ両親に一瞬でも会えて、ほんと良かったねナルト…ううっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
