スポンサーサイト


しばし逃亡!

2010/11/13

お友達に誘われてたライブがあってそっちももちろん行きたくて
でも本命バンドのツアーの初日もあって
でも最近はなんだか本命バンドのライブに行くのに自分の中でものっそい葛藤があって
うまく立ち回れなくてもだもだもだもだ悩んでたんだけども

背中を押してくれるお友達サマ

がいてくれたおかげで
無事ツアー初日に滑り込む事が出来ましたvv

ツイッターでそんな話をはじめたのが14時くらいで
15時くらいに「行こう!」って決まって
16時くらいに家を出て
…熊谷は遠いぜ??

でも初日に参戦です
後半ならともかく、初日に行ってしまうとあっという間に引き戻されるのは分かってたんだけども
ああ、やっぱりもうちょっと見たい…
全通はアレでも、札幌名古屋捨てたら残りは行けるんじゃないだろーかとか
元々横浜だけの予定だったのに実はもっと行けちゃうんじゃねーの?とか

そんな感じで
一週間で唯一の休日である土曜日がしばらくライブで潰れそうなんで
銀魂ネタバレ2ヶ月程不定期になります←
日曜仕事だから土曜に書けなきゃもう発売してるだろって話なので
1月から復活予定です
ネタバレしないけど感想は入れていく予定です

そんなこんなですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますvv




需要が全くないのは分かってるんですが
mixi(LIVE用アカウント)はもう更新するつもりがないので
自分用メモ
以下読まなくてよいです


STRAY PIG VANGUARD
 tour10 "rebuildlibido"

☆SET LIST 
早熟オーバードライブ(仮)
Singing alone
シウル
ロンリーウルフ
幸運の女神
<新曲>
月と狼
憂鬱な午後に
意味のない世界
H×H×H×H
スターダスト
<前ツアーからの新曲>
紺碧(仮)
999.9

☆アンコール1
Clap!
ペースメーカー

☆アンコール2
belly-roll
立春

☆アンコール3
ベイビー、ゴーラウンド

<カーテンコール>

・新グッズ→タンブラー(¥2000) 手帳<ダークブラウン/キャメル>(各¥2000) 色鉛筆(¥800)
・一至アシンメトリー前髪+あごひげ
・ベストライブ??的なセトリ
シウル→ロンリーウルフ→幸運の女神 とか神☆
つか幸運の女神って!!!!!!
何年ぶりに聴けたんだろう…ほろり
トラッシュNo.1からいろいろ聴けたのが嬉しすぎる!!
・でも声出てなかった…ま、一ヶ所目だしな…
・MC少なすぎ…EN1グッズ紹介のみで終わった…
・新曲あった!!
「はねる 跳ぶ 着地する」
「君が笑ってくれる ただそれだけでいいんだ」(あやふや)
サビは絶対に聴き取れそうだった 横浜要チェック
・前ツアーからの新曲の方が全く分からん…
前ツアー全然行ってないしな…
でも今ツアーではやってくれそうなんでこちらも聞き取りチェック!!
・顔ぱんぱん叩いて登場EN2
「眠いの?」「眠くねーよ コレで寝たら伝説だよ」
・ENで演奏先走るえのっちを「これだから20代は」と責める一至
「30代は疲れるんだよ」的な
・みてないだろーけどあらがね姐さん仙台ライブいこー!!!(本気)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおりさぁぁあああん!お疲れ様でしたvv
めっちゃ楽しかったお!急に決めるのってなんか楽しい\(^o^)/
勢いだけのノリっていいよねvvv若い気がする。うん、気がするだけだけど。

グッズが可愛かったのが何気に羨ましかったわぁ。
カズシも昔と変わらずカッコよかったしーvv
もう行ったらいいよ!全部!!wwwwww

あおりさんがツイッターで熊谷って呟いてなかったら。
そしてそれをタイミング良く見てなかったら。
nmkwが熊谷行ってなかったら。VOGUEじゃなかったら。
もうホント運命だと思った\(^o^)/ありがとぉおおお!楽しかったマジで!

No title

アゲハお姐様☆

ああんアゲハさんコメントありがとォォォォ!!
っていうかライブご一緒してくれてありがとォォォォ~☆
私一人だったら悶々としたままきっと家で引きこもってたと思います←
いきなりだったからこそ行けた部分もあるし
ああいう行き当たりばったりは大好きですvv
カズシ髭でごめんなさいww
でもあの子歳のワリにまだまだ全然可愛いでしょ??(フィルター3枚)
人生の半分以上捧げてきたんでまだ当分上がる予定はありませんが、初日行けた事でよりいっそう行ってやる!!って気になれたのはひとえにアゲハさんのおかげですvv
本当にありがとうございますvv
今後ともライブもだけどプライベートでもぜひぜひ遊んでください!!
電車止まって結局遅くまで振り回しちゃってすみませんでした
でも楽しかったですぅぅぅ~☆
コメ返遅すぎで本当にすみませんでしたm(==)m
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
