スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.51号)《ネタバレ》

すっかり日曜この時間が板についてきちゃったよ…
遅くなっちまってすまなかったなッ
それでも今週はなんだかちょっぴり時間に余裕があるんだぜ
(だから銀魂もかいた)
すこーんと火曜日休みになっちゃったからひっさしぶりにマジでなんもしないで引きこもろうかと思ってますvv
いっぱい回ってきてるバトンやろう!!
お友達サマのところにも行こう!!ご無沙汰過ぎる…
お返事たちも絶対に!!!
あと絵を描こう!!
タカミンとか生きてるんだろーか…
ブログもテンプレ変えたいしな
…とか言いながら本当に何もしないような気もしてますが…

あ と 一 日 ! ! 

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願いいたします



バクマン。☆

キャラクター人気投票~vv
シュージンが思ったより下だったな…
前フリ4位に亜豆がいたから、1位2位はサイコーとエイジなのは分かってたけども、
このなかに3位がいないっていう発想がなかった…
まさか平丸さんとは…くっ
キャラは大好きだけども!!憎めないよね…
エイジの1位も納得!!おめでとぉ~
本編は皆誰かを恨んだりしてるんじゃないんだけども、色々とうまく立ち回れない事が多すぎてあっちもこっちもギクシャク…
昼ドラだったら見吉とサイコーが不貞行為はたらく展開だよ…
正論いってるのは見吉の気がするのは当事者じゃないからだろーね


BLEACH☆

あれ?あれれ???
一護のお父さんの話にツッこむのって今回のシリーズの次のシリーズ展開だと思ってたんだけども…
このシリーズでやるんだっけか??
霊力を失ったはずの一護にまとわりついていたものが霊圧である事に気付いた石田
井上もそれには気付いてて…
多分それはこないだっからつきまとってるあの新キャラのソレで
そんな彼がお願いしてきた依頼が
「黒崎一心の身辺調査」
おっと、ここでやっと過去が洗いざらいに??
とりあえず雨がいい育ち方をしてて嬉しかった←


SKET DANCE☆

ウサミちゃんが男/女に触れるたびに人格が変わってしまうのに困ってる生徒会と、そんな自分を直したいと思ってるウサミちゃん
女子が男子の制服きたり、男子が女子の格好をしたりして男女をうやむやにさせてウサミちゃんの頭を混乱させる作戦に!!
…っていうか森ガール椿かわいすぎるし!!!
ボッスンとスイッチは元が誰だか分かるけど、椿はもう誰だかわかんねーよ!!
ただのカワイイ新キャラだよ!!
リアルを追求した女子トークもお手のもの
おかげでウサミちゃんも作戦通りうまくいった…のだけども、嬉しさのあまり素を出しちゃった椿のせいで元通り~
まぁ最初の一歩は進めたみたい


めだかボックス☆

完全に河下センセのいない穴を埋めに走ったな…苦笑
ボックスはどーなったんだよ!!ただのバトルマンガだよコレ…
最近の展開になって名瀬かなり好きになったけど…うん、脱ぎすぎww
ショーツ一枚とかいっそもう全裸でよくね??


ぬらりひょんの孫☆

次週からは修行編です(違)
「俺は……弱い…」
とかいいながら、地獄へ帰っていった晴明が次に現れるまでに強くならなきゃ!になるんだろーな
祢々切丸をもってしても傷一つ与えられず、逆に木っ端みじんにされちゃったリクオ
力の差は歴然!
防げなければ斬られる!とその瞬間にリクオの前に飛び出し、身を楯にして庇ったのは羽衣狐(っていうか姉ちゃん)
晴明が消え、残されたリクオは姉の存在に戸惑うが
ぬらりひょんはそれは違うと
むしろ鯉伴の妻だった妖に似ている…とかどんな展開っ!?


保健室の死神☆

藤くんが自分と重なりすぎて凹む…
わかるわかる 藤くんの行動いちいち納得しちゃう!(ダメ人間)
んでもって同じようなのが目の前に来たらイラッとするよね それも分かるww
たまにツンを見せるアシタバが気になっちゃう藤くんとか腐女子向けだよなぁ(違)
でもそんな藤くんよりもタクシーから飛び降りたサラリーマンを受け止めたハデス先生が格好良くてたまんねー!!


PSYREN☆

順番前後しますが、今週でSWOT最終回でした
うーん、2作連続で打ち切り…杉田先生にとっては厳しいな…
もうすでに51号で、新年早々から新連載はセオリーで
そしたら来週はなんかが終わるわけで
なんかは間違いなくサイレンなわけで
でもミスラとの対決が長引いたら来週終われないじゃん!って思ったら…
なんであっさり倒しちゃうんだ…orz
キレたアゲハも一瞬だし、弥勒が…改心したわけじゃないけど敵は一緒だったからと協力して嫌味じゃない展開になったし、ミスラは粉々だし
「運命は変わった」
って言っちゃったら命題解決じゃん…
ああ、打ち切りじゃなくて円満終了…ってことでいいんだよねぇ??
もっとまだ何か出来たんじゃないかとも思うんだけども…
ううっ次週が怖い…


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SWOT終わりましたねぇ~
連載開始と読みきりのときはおもしろかったんだけど
だんだん方向性がよくわかんなくなって・・・・
こういうとき、空知センセと一緒に方向性ねりあげた
大西さんみたいな人いたら、もちっとおもしろいほうへいかなかったかな・・・と。好きだったんだけどな
サイレンはそうなんですか?なんか急に展開がサクサクしてるな・・思ってたら・・・そうか・・・
ぬらりひょん・・どうもアニメが銀魂と入れ代わり時期が一緒だったせいで妙にライバル心あるんで
キツク見ちゃいます・・・トホホ
なんであんなに「清明清明」って1000年いってた子が
一瞬で乗り移られた?本体の記憶取り戻すんだよと。
もう一回ぐらい心の葛藤描いてもいいんんじゃね?って。
ぬらりとベルゼが最近
思いきし「後だしジャンケン」で設定振ってくるんで
ちょっとジャンプの王道とはいえ
安定期にはいったみたいでおもしろいな~と
思いつつちょっと寂しい気が  笑
まぁ、難癖なんですけどね。
めだか・・・お色気担当ですよね。でも一人ぐらい
胸ペタ描いてくれよ・・・と思ったりして・・・
なんかもうバトルしかよむとこないし
後だし設定の極めつけだけどなんだか生き延びそうで
よかったかも・・・
いや~ジャンプの生き残りバトル、大変だよねぇ~
私はリリエンタールが恋しい・・・

No title

ハマダイコンサマ☆

遅くなってごめんなさいっ!!
そーなんですよねーSWOT
連載初期も読み切りも面白かったのに、3週目くらいからもう勢い下がってましたよね…
出来れば応援したかったんだけども…また次作品で頑張っていただきたいです
私も私も!!ぬらりひょんはアニメでは銀魂のライバルっぽい立ち位置wwww
でも一期の途中で見るのやめちゃった…声優さんがね…期待してた分ハードルあげちゃってて追いつかなかった…(超上から目線)
そして原作ではリボーンがライバルだと思ってるww
サイレンは一応円満終了ということで
新年の新連載にも期待大です☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
