スポンサーサイト


今月のJC新刊

101206_004759.jpg

今月はメイトに行ってる暇がマジでないくらいに時間くれ!!月間なんで
とくにホケガミとか初版で手に入るか焦ったわ!!!

そんな今月の新刊

・銀魂 37巻
・保健室の死神 6巻
・PSYREN 14巻
・BLEACH 48巻
・ピューと吹く!ジャガー 20巻


ジャガーはほんと、10年間お疲れさまでしたvv
ってかもう10年経ったんだ…くらいなんですけども
サイレンは次巻が最終巻かな…くっ
ホケガミは安田の巻wwwwやべぇ楽しみすぎるwwww
ブリーチはキリが良すぎていっそココで買うの辞めてもいいんじゃないかと…いやいや!!

そんな感じで時間なくてまだ一冊も読んでないんですけども
とりあえず例によって銀魂の空知の直筆メッセージだけ読んだ
…読んで、

初めて彼に手紙を書きたいと本気で思った!!

いや、連載作家が…しかも週刊連載作家が読み切り描くってどんだけ大変かなんて分かりきってたことだったけども
そんな私が思ってた「大変さ」なんて屁でもなかったと本当に思った
あんだけページ裂いて語ってるのが何よりの証拠
そしてゼリービーンズ本田がっ!!!(泣)
なんか歴代担当と比べてうまく人間関係を築いてないような感じを勝手に受けていたんですが(ホントに勝手)
いや、本田氏は編集の中の編集だよ…
今週のジャン魂Gでもいじられてるくらい坊主は事実だろうし
セリフがどこまでほんとか分かんないけど男らしすぎる!!!
いやぁ~本当に読み切りって大変なんだな…
ばんからさんが面白かっただけに、そらちと本田氏とアシさんと
本当にみんなにありがとうと言いたい!!!
改めてお疲れさまでした~
で…でもまた読み切り読んでみたいな…(こしょ)
そしてスーパーレジェンドをいつも以上に面白く例えてくれたそらちに敬礼っ!!!

でも当面新刊読んでる暇ねぇよ…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
