スポンサーサイト


休みに休んだ気がしないのは自業自得

知ってます、はい
基本引きこもりたい子なんですけど
週イチの休みに全部予定がツッこまれてるんですけど
今年年賀状描けますかね私??(現在手つかず)

12月と1月の予定ががらっと全部変わりまして

こないだ「しばし逃亡!」なんていいながら
その原因だった全週末使った集中講義が12月から1月に変更とか
ホントにふざけんなッッッ
おかげで休み予定も遊び予定も全て変更
死ぬのは1月ですYO
…と思ったけども、結局そのせいで、それを理由に諦められてたことがむくむく復活しだして
自分で自分のクビ締めてるよこの子
通帳残高見て笑ったもんね
年越せますようにwwww

そんな感じでただの日記
自分用メモなんで以下スルー推奨です
そのうちライブ用をサイトにするよ…そのうちね…


2010/12/04

STRAY PIG VANGUARD
 tour10 "rebuildlibido"

横浜DRAGON CLUB

☆SET LIST 
早熟オーバードライブ(仮)
Singing alone
シウル
ロンリーウルフ
デタラメユース
<新曲>
月と狼
憂鬱な午後に
H×H×H×H
スターダスト
意味のない世界
<前ツアーからの新曲>
紺碧(仮)
999.9

☆アンコール1
belly-roll
立春

☆アンコール2
ペースメーカー
ベイビー、ゴーラウンド

夜空

スターダスト

<カーテンコール>

・合体を2回阻止!!
アンコールの嵐で合体する暇を与えず「てめぇら持ち場に戻れっ!」
・かずし「恐ろしい子…」ガラスの仮面ッッッ!?
・本編機材トラブル多し!
月と狼のあとに1回止まって、<前ツアーからの新曲>のあとにはしばらく停止
本編でMC入れないかずしが
「なんか面白い話の一つでもあればいいんですがね…なにもない」
それでも復旧しないので
「こんな青い光の中で話すようなことじゃないんですが」
と話し始めたら、ステージ照らしてくれる照明さん 爆笑!
リハのときにMacbookで曲を流して確認してもらおうと、Macbookをえのっちに差し出したかずし。曲流して渡して、最初のちょっとだけで良かったのに、曲が止まない。
よく見ると怪しい動きをしているえのっち。どうやら止め方がわからなかったらしい。
面白かったから傍観するかずし(ひどい)
しばらくほっといたらえのっちが画面にタッチしてたって
「ええええええっ!!!!」とびっくりのかずし
画面にタッチって!!!←だからひどい 教えてやれよww
そしたらみかねたあっちが「トラックパッド押すんですよ」て教えてたとか
・あっちはホントに5弦ベースだった 初めて確認しちゃったよ(おい)
しっかりそこをチェックしてたアゲハさんすげぇ!!!
・コータは32歳らしいです
・かずし2回背中の湿布落とす
・本編のかずしのTシャツ、黒地に鮮やかな青が目立つ!
ヘソチラ健在 目の保養!
・相変わらずあごひげ 髪がもう鬼太郎なんだけどー!!
・200人くらいしかいなかったけどぎゅうぎゅうだったからかずしが最初っから嬉しそう 超笑顔!
・「今日はいい日だ」
・幸運の女神やんなかったけどもデタラメユースとか!ちょっと最初なんの曲か分かんなかったもん←
・シウル聴きたいと思ってたらやってくれてしょっぱなから泣きそうだった
・考えてみれば合体阻止してアンコールやったけど、アンコール自体が2回しかなかったんだからアリですよね??アリですよね???
連チャンはキツそうだったけども
・締めの曲をH×H×H×H も999.9 もベイビー、ゴーラウンドもやっちゃってたからもう何も残ってなくて、スターダスト再びって久しぶりだったから嬉しかったーvv

は…はしゃぎすぎ&叫びすぎでげっそりした…
空調効いてなかったのか暑かったし汗だくだった(から外寒すぎ)
すっげぇぇぇぇぇぇぇいいライブだったー!!
今ツアーコレで最後だったから本当にありがとうだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体大丈夫?
壊さないように1月乗り切ってね・・・・
ナルトの時計・・・すごい・・・
強運なのかそうじゃないのか・・・・笑
突っ込みたい・・・
んでもなかなか当たらないからすごいよね・・・・笑
あに銀復活したねぇ~
いや~関東圏にすんでる人は祭りが近くて羨ましいかも・・・
とにかく身体に気をつけてお過ごしください!!

No title

ハマダイコンサマ☆

あ…温かい言葉をありがとうございます…ううっ
自業自得なんですけどもね…
1月の前にまず12月を乗り切らないと!!
春に向けて!!春の銀魂祭りに楽しむ資金を確保しないと←
ナルトの時計ね…いや、私は銀魂のがほしいんだけどもww
手もとに2個もあるんですけどー!!
売るんだったら好きな人にあげたいですよね~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
