スポンサーサイト


まだざんぷ読んでません…

先週末はざんぷ買えませんで
(よく考えたら昨日の午前中にいってれば買えたんじゃね?とか思わなくもないけども…へばってた)
なので、今日仕事帰り(*終電)にざんぷ売ってないか彷徨ってみた
ウチの近くにはコンビニ各種がゴロゴロしてるんですが

一番近いローソン→25時入荷
道路渡らなきゃいけないセブン→帰宅時未入荷
駅の反対の出口ファミマ→24:40(駅出た時間)には入荷済み ただし終電ラッシュで梱包解かず(つーか解いてる暇がないと思われ) でもいえば売ってくれる

…って感じだったので、待たずにファミマで買えたよひゃっほい
勉強になりました、はい
次からはファミマで!!

まぁまだ読んでないんですけども

この週末は変則で、いつもだいたい土曜が休みなんだけども、今回は土曜出勤で日曜休み(*週イチのみ休みは継続中)
…だったんだけども
先週の横浜ライブが良すぎて
とても終わりになんかできなくて
友達があっさり背中押しちゃってくれるモンだから

むりくり土曜休みにして

滞在8時間日帰り強行神戸遠征

してきちゃいました☆ えへっ
日曜の朝に帰ってきたよ 0泊2日vv
その分日曜出勤で~って休んだ気はしないけどもまぁ満足したからいいや

このツアーはコレで今度こそホントに最後!
行けっていわれても今週の札幌は行けないよ!ジャンフェスだもん!!←
ライブもコレが今年最後かなぁ~
とか思いながらあと二つぶち込む気満々ですけども
今んとこ出勤 行けたらミラクル!

今回変則ツアーだから本当は12月に動くことなんて滅多になくて
例年12月はヲタ行事に潰されてるんですけどもww
初めて12月に神戸に行けちゃったから
時間ない中で何かと見学も出来ちゃったりで

101211_210438_ed.jpg

101211_205920.jpg

神戸のルミナリエをはじめてみました
写真とか雑誌とかで見たことあるから情報は知ってるけども実物は見たことないってアナタ!
多分度肝ぬかれます!!
なにあの規模!!最早イルミネーションのレベルじゃないよね!!!
本当に本当にすごかった!!あんなの見たことない!!!
もちろん人の流れも量も半端なかったですが
それよりも電飾であんな規模のものを作れるんだ!っていうね
ほんと、想像してるのと全然違った すげぇ!!!
マジで城じゃんアレ…
公園に行き着くまでの一方通行(歩行者が!車じゃなくて!)の列も半端なく
でも道すがらずっと光のアーチに覆われてるからすごく幻想的で
震災の被害に遭われた方の鎮魂の思いからスタートしたと聞いたけど
ほんとずっと音楽がパイプオルガン調で、一方通行で公園に向かう大量の人並みはさながら宗教団体のようでもあったんだけども
ビジョンがハッキリしているイベントなんだなぁとすごく感じました
アレはまた絶対に見たいなぁ~

実はライブ前には異人館にも行きまして
サターンの椅子で願い事もしっかり祈ってきて
滞在時間のわりにゃ観光したかも…
全くそんなつもりなく家をでたはずなのにっ!!
ま、出待ちしなかった分の収穫ですな



2010/12/11

STRAY PIG VANGUARD
 tour10 "rebuildlibido"

KOBE LIVEACT BAR VARIT.

☆SET LIST
20101211203449.jpg

早熟オーバードライブ(仮)
Singing alone
意味のない世界
ロンリーウルフ
幸運の女神
柳と蛙(仮)
月と狼
憂鬱な午後に
シウル
H×H×H×H
スターダスト
アステリズム(仮)
紺碧(仮)
999.9

☆アンコール1
Clap!
ペースメーカー

☆アンコール2
立春
ベイビー、ゴーラウンド

belly-roll
夜空

<カーテンコール>

・ちょ…まさかのライブ終わったあとにステージに身を乗り出すLさんww
ナニすんのかと思ったらセトリ撮影してくれちゃってたりっ!!をいぃぃぃ!!!
びびった!!すげー…あの勇気ないわー…
スタッフもスルー…っていうか撤収に来る前の見事な一瞬をついたよね…
おかげで悶々としてた新曲の仮タイトル分かってよかったー!セトリ書きやすい!
・神セトリキター!!ロンリーウルフからの幸運の女神(熊谷v)そしてシウル(横浜v)私的にはメッチャ美味しいトコ取りなんだけどー!!
でも名古屋ではorbitやったんだってね…ああああorbit聴きたかったな… あとsmile flow(仮)
・早熟オーバードライブ、サビの「早・熟・ドライブ~」が初期よりだんだん聞こえづらくなってきてる… 早熟って聞こえさせないためわざと??
・柳と蛙←これタイトル変わりそうだな…なんとなく
ああ、蛙だから「跳ねる 飛ぶ 着地する」ってことか
歌詞微妙に判明
「跳ねる 飛ぶ 着地する つまりそういうボクさ
ぬかるみを蹴りあげて xxxxxxx」
「跳ねる 飛ぶ 着地する つまりそういうボクさ
君が笑う それだけで まばゆい世界」
あれ?すんげぇ聴き取れたはずなのにな、今回…すぐメモんねーとダメだな…
・あっちどの曲も煽るために最初の歌いだし一緒に口パクしてくれるけど、ホントにどの曲もワンフレーズすら歌詞覚えてない…絶対間違う… そろそろ…さぁ、ねぇ?
・でも新曲サビとかはかずしの口元追うよりもあっち見てる方が歌詞は読める!
…が、ごめんやっぱりかずしをみちゃうんだ…てかかずししか見てないんだ…
どうしたら…くっ
・まさかのスターダストで間違い からのやり直しとかwwww
スターダストだよ?代表曲だろー!!そこ間違っちゃダメだろー!!
えのっち怒られてたけどえのっちのはいりがマズかったの??よくわかんなかったんですが…?
・MCしゃべらなすぎー!!!
物販紹介も見せるだけで「曲決めます」(いつものあの足付き)って、かずしの声聞いてないし!!
っていうか札幌の宣伝してくださいよせめてさ…
絶対に札幌が一番美味しいんだろーなぁ~ わかってんだよ…わかってんだけどさ…
・本編最後のメンバー紹介「紹介するぜ」じゃなくて「紹介します」って他人行儀!?なぜ!?
・アンコール2でベイビー終わったあとでえのっちが出て来るタイミング逃して「下がるタイミング逃しました」とかずしが言ったところからのアンコール
横浜のがあったからかずしに誘導された感が否めないんだけども、またも合体阻止でアンコールからのアンコール
・かずし笑いながら「スパルタっ」 止まないアンコールにもう1回「スパルタンっ」←なにそれww
・そこでのアンコール曲がbelly-rollとか、演奏中から絶対にコレでは終われないでしょ?と思ってたけども(最後に締められる曲じゃないから 次に絶対に続く曲調だから)案の定そこからのアンコールは待たずにかずしが「もう一曲」の合図
オーラスは夜空
・もう夜空は全然声出てなくって、ちょいちょいわざと歌詞をとばして
辛そうだった…
・…のを空気読んでか、皆そこからのアンコールをかけることも出来ず合体
最初に体育の時間ばりに両手で充分な感覚あけて手をつないだら「遠くね?」
そんであっちとえのっちが近づいたら「近くね?」 どうしろとww
・合体自体もひっぱらずにすぐにジャンプ けっこうしんどかったんかな…
・一番最後に入って(だってチケ買ったのこないだだし…)でも久々の2列目だったけども
相変わらず前だとかずしと目が合わないのな…
・それでもやっぱりVARIT.のLIVEはハズレないなぁ~
VARIT.は会場の形も立地も好きだし、LIVE絶対いいし、出待ちがすげー美味しいんだよね…
今回はパスだったけど次回は必ずまた!!
※忘れない!!!
VARIT.は会場売りチケが最優先入場!!次回VARIT.で買う!!
2列目はスピーカーの真横だってば…こないだもそーだったじゃん自分…
アソコのスピーカー強烈だから最前とろうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
