スポンサーサイト


クリスマスには火傷をしました

今さらクリスマスの話題とかチャンチャラおかしいっすね☆

こんにちわ あおりです
お久しぶりです 生きてます

今さらすぎてJF銀魂ステージネタとかざんぷネタとか描けないんですけど…
今からでもいいかな??いいかな???

取り急ぎ

年賀状がなんとかかんとか出せそう…
よかった…今年はだせないかと思っちゃったよ…
またも銀&土ですけども(notエロ)
住所知ってる方には送りつけちゃう予定です
私に住所知られてる方で、「ちょ…家族の手前ヲタ年賀状とか勘弁っ!」って方は連絡ください←マジで!
封書orメールにてお送りしますので(それでも送るw)

で、それ以外にもし私なんぞの年賀状がほしいという奇特な方いらっしゃいましたら、
←こっち側にメールフォームつけときますので
住所/お名前/確認用メールアドレス もしくは メールアドレス/お名前 を明記の上
「年賀状くれ!」
と一言頂ければと思いますvv
昨年拍手で頂いた住所が私のトコに届かなかったという事例があったので
今年はメール確認次第「送りますね☆」っていうお返事をさせていただきます
どうぞよろしくお願い致しますvv

言っても今日26日?
しかもまだ色つけまで行ってないけど先走ってる感じなので
既に元旦に届くのは無理かと思います←
寒中見舞い前に届けばいいやくらいに気持ちが大きい方限定で はい
一年間のご愛顧を年賀状にこめてvv

今年も年末年始実家に帰りませんので
今日からはちょいちょい更新したいなと思っております
放置気味ですみません

お返事等も年賀状完成次第でごめんなさいっ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーv

もんのすごい欲しいけど、返すものがないわーっっっ(TロT)
なので我慢の子orz
それに私が銀土描いたら郵便局で熱処理されてしまう…

今年もお世話になりました!
あまり銀土布教できてなかったけど、来年はもう少し頑張ります!
そして銀土の補充にまた遊びに来させて下さい(´ω`*)
よいお年をv

No title

庵サマ☆

ああああっ!!庵さんだぁぁぁ!!
遊びにきてくださってありがとうございますっ!!
…さっぱり更新なかったのに…色々アレで、すんません

ええっ!?庵さんほどの方が私なんぞの年賀状をだなんて…お世辞でも嬉しいデス
返すもの~って、庵さんのブログなんて私んとこと違ってイラスト満載でいつも私が萌えもらってばっかりなんですけどー!!
なんかもう募集!とか歌ったわいいけどプリンタが散々な有様で全然印刷綺麗じゃなくて
いじくりまくって調べまくって、結論「寿命だね」ってなったからいっそ全部メールにすりゃ良かったと思いました…しゅん
庵さんのメアドとか1回くらいきいてなかったかなぁ?と思ったけどなかった…残念っ!
レンタルサーバ借りてたら限定公開とか生意気なことしたかったんですけど…勉強不足もあるんで来年かなと←

今年は全然交流ももてなかったり自分トコの更新もままならなかったり
年の瀬になって思いおこせば後悔することが多かったですが
年末なっても「あー今年も銀土好きなまま終われたな」って思えることが幸せで
きっと来年もこんな調子でしょうから
ぜひまた遊んでいただけると嬉しいデス
こちらこそ今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致しますvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
