スポンサーサイト


二日目お疲れさまでしたぁ!

本日の戦利品☆

101230_214941.jpg

今日は年納めに自分でもメッチャ買ってやる!って気分で臨んだので
ここ最近では多い方だったり
再録たくさんだったから重かったりお金出て行ったりしましたけどもw
総合的に大満足っていうことで
でも予定してたもの以外は買わなかった自制心

昨日お誘いいただけて
ヒメゴト。のさおさんと入場ご一緒させていただいたおかげで
お話し相手もいて待つのも全然苦じゃなかったし(某月海バンドの話しかしてねー)
久しぶりに売り娘出来たので楽しかったー!!

欲しかったものも全部買えたし
狙いすましてご本人様いらっしゃるところはご本人様側に並んでほんのちょっとだけお話しさせていただいたり
お買い物頼まれたものもちゃんと買えたし(初めてのお使いかよ!)
今回は東メインだったけども西にも遊びに行って
それどころか企業ブースも余すところなく覗いてきて
いやぁ~楽しかった!!

うん、私イベント好きだわ(知ってた)

あの人の波にもまれないと夏と冬を過ごした感じがしませんw
その後諸用で東京駅に行ったんですが、
帰省ラッシュのあの人並みの方がよっぽどウザい…

そんなかんじで帰宅したら
年末年始にまたもや帰らない娘のために
母がお手製おせち料理をすんごい小分けにして送ってくれたんで
冷蔵庫の整理…←そっからかよ
連日の睡眠不足からのお片づけまで経たので仮眠します~ いや、寝せて??

ざんぷも買えたんですけど更新は明日にでもー

サークル参加者様/一般参加者様、
寒い中本当にお疲れさまでした~vv

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑買ったのはオマエらの本ばっかだぜー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
