

ドS考察

弟とカップリングの正当性と、リバシカプの受け入れについて熱く語った先週末(末期)

世も末な姉のせいで、すっかり地に堕ちた発想が根付いた弟の語りに目からウロコ

・『ドSは裏を返せばただの寂しがりや』
ドSは攻じゃねぇ
受だ!
ドMは、世界に一人だけになっても、一人きりだという状況にM心くすぐられるが、ドSは相手がいて初めてS精神が生きる
つまり他人無くしてSは存在足りえない
誰よりも相手の存在が必要なのは実はSなのだ
だからS…つまり沖田は、構ってほしいから、離れないでほしいから、虐める
そして気をひく、まるで小学生のイジメのようなもんさ
返せばただの寂しがりや
しかも結果オーライに結び付く同人界においては理解者=すなわち土方が存在し、土方は沖田が追い詰められてSならざらん台詞
(ex.沖田「オレはずっと土方さんだけを見ていたのに…万事屋のダンナなんかよりオレの方がよっぽど土方さんのことっ…(嗚咽)」←脳内変換)
を吐くのを良しとせず、沖田のプライドを守ってくれようとするから…
(ex.土方「総悟ッ(「もういいからっ」と含ませつつ、強く抱きしめる)」←脳内変換2)
ほら、Sは受になりうるっしょ?

…我が弟ながらなんて(全く余計な)観察眼!

銀魂においては、もはや逆カップリングも他カップリングも考えらんないくらいに正統派カップリング(銀土って正統派だって信じてるけど…違うの?違うの??)に突っ走ってたけど、これで視野を広げられそうだよ、アタシ(いらねぇよ…)
そんなアタシは土方ラブ
ここまで土方を貶めておいてもまだ言う(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
