スポンサーサイト


おめでとうございますvv

*今週のWJ銀魂(No.10号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!



7周年とかっ!
改めておめでとうございますvv

110206_144436.jpg
(C)空知英秋/集英社

久しぶりに原作通りの、かつ非常にシンプルな銀さんピンに血吐きそうなくらい感激!
てかこの銀さん、き●やさんが描く銀さんに似てるよねぇ?
いや、きた●さんがうまいのか…そうか…
なによりも持ってる番傘の柄の竹のリアルさにビビりました
ここもそらちが描いたんかな…?

そして
数々の情報解禁!!

・アニメ銀魂
4/4(月) 18時~ テレビ東京系で放送開始!!


をを!!より魂のあとそのままにスタートなんだ!!
4/4?ってことはもしや3日の桜祭りで一足先に…なんてことも…???

・銀魂桜祭り(仮) 全国映画館でライブビューイング決定!!

をををを!!!やってくれるとは思ってたけども!!
去年のパーリィみたいにライブビューイング組のが美味しかったりもするからなぁw
てか昼夜両方やるんだろーか??

・第3回キャラクター人気投票大募集っ!!!

…ですよねー
先週「結果発表」ってなんぞや?って思ったけど
今週から募集ってことだったんだね
投票してくれた人の中から100名様へ
「パンデモニウムさんのおっぱいマウスパッドっぽい携帯クリーナー」
プレゼント…って、一体どこから突っ込んだらいいのか分かりませんwwww
某掲示板でイナイレの次は銀魂に横槍を入れようという動きがあるって話ですけど
もうホントマジで止めてください…

・銀魂inナムコナンジャタウン
2011.02.19~2011.05.15までの開催期間を3つに区切って
1:出陣!真選組編
2:万事屋大繁盛編
3:???編

とか1ヶ月ごとに内容が変わると!
わわわっまた週末は大変なことになりそうだ…
平日行かなきゃ中に入れねーっつーの…
平日の18時以降ご一緒してくださる方、お待ちしておりますvv
そんでもってGWとかも丸々やるのかぁ~
楽しみすぎるvv

本編はまさかの感動的ラストになりそうで、そらち先生に頭が上がりません…
内容は後ほどっ!
今晩こそは絶対に上がってきます!!!
↑無理でした…ごめんなさい…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
