スポンサーサイト


今週末にはナンジャがアレだとか信じない

今期のアニメでまともに見てるのはインフィニット・ストラトスとこれはゾンビですか?くらいなんですけども
なんだかどっちも人気らしいときいてさすが先見の目があるな自分と思ってる昨今
嘘です、丁度帰宅して風呂から上がるとやってて、裏番組で面白いのないからついつい見ちゃうのがこの二つなだけです
その暇あったら出来ることっていっぱいあるだろーにと思うたびにへこんでる毎日です
それがどーした?

日が変わって18日になりましたが
ああああああああ明日からナンジャタウンがアレだとか!!!
3ヶ月にも及ぶ壮絶なお財布の紐とのバトル開始だとか!!!
まだまだ先と思ってたらもう週末からだとか信じねー!!!

「銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン」

最初の週末も、てか出来れば【週末】っての自体避けて行きたいところではありますが(前回もアトラクション混みすぎ…)
でも早いうちに行っておきたい…うずうずうず

アトラクションはとりあえず3パターンを一度ずつはこなしたい
本気で平日18時以降ご一緒してくださる方大募集です!!!
つか私は行列に並ぶの平気なタイプなんで土日も全然かまわないんですけども
お気軽に、ほんっとにお気軽にお声がけ下さい
ほ、ほらっ、一人だから行きづらいって人私以外にもいるでしょ??w
や、もういっそ会社休んでもいいんだけども マジで

今回はむしろミニアトラクションの方が楽しそうだったりー
Cランクのポケットティッシュが一番欲しいんだけども…ww

グッズは最近貧乏なんで(笑えない)アニメ絵だったら別にそんなに躍起になって買わなくてもいいかなって思ってるんですけども(完全なる負け惜しみ)
コースターとタンブラーは買おうかなぁ
鏡は買うならエリーだと思いますww
マイクロポスターは銀八狙いで!
流石に3ヶ月やるんだからなくなるとは思えん

地味に前回の時は縁日屋台が面白かったんだよねー
ガラポンとかほんとフツウにお花見の縁日みたいな
缶バッチとか冷静に考えたら使い道ないんだけども(それはいうな)いや、やるよね絶対に
あとプリクラっ!!!
今さらプリクラって!って感じですけどももういっそ自分映ってなくていいからアレはやりたい!!
でもアトラクションより長蛇の列っぽいんだけども…ううっ…
1台しかないとか言わないよねぇ??
10台くらいあるよねぇ??
もうそろそろ銀魂人気を過小評価するのは辞めていただきたいw

んでもってやぱ一番楽しみなのはフード!!!
1530_pdf01-21.jpg
銀さんめっちゃかわいいいいいいいい!!!!
前回のも可愛かったけどこのお団子!!
絶対買うな ここクオリティーたかかったしな

1530_pdf01-42.jpg
アイスは作るの大変だから印刷しとくってのは作戦だなぁと思いましたw
カスタードクリームのマヨは考えたなぁって感じ!

1530_pdf01-17.jpg
最早食われてるのが土方かどうかも分からんのですが苦笑
「真選組の誰か」でいいじゃん!と思いきや背後にマヨ
うん、納得

1530_pdf01-20.jpg
地味にこの山崎のは落とせないと思ってるww
あんぱんののほうが美味しそうだけども、動乱篇の遺影を持ってきたあたりがさすが分かっていらっしゃる

1530_pdf01-18.jpg
総悟のアイマスク&ジャスタウェイ系はいつも見た目がすごく完成度高いんだけども
どうしても土方と坂田を優先してしまうと手が回らなくて断念…
でも今回はっ!!アイマスクだけじゃなくてバズーカをね、最も自然な形で同居させてるところに感動を覚えたのでこいつはぜひ頂きたいなと!!

1530_pdf01-26.jpg
コレは確実に前回の教訓を活かして、でしょーか??
「マヨ付き」って、前回は行く人みんな「マヨネーズ下さい」って言ってたもんなw
チューブじゃなくて小皿でよこされるしww(仕方ない!)
味はおいしかったので復活嬉しいです
お値段的にも一人前になった、ってこと??

1530_pdf01-27.jpg
でもそのマヨ丼よりインパクト強いこっち!!
え、なにこれ餃子なの??
絶対に見えないんだけども!!
全く味の想像がつかない!!(そりゃそうだ、だって餃子に小豆乗せちゃってるもん!コレ作った奴がんばったよ、ホントwwww)
絶対に食う!!!

1530_pdf01-57.jpg
ナンジャデザート系は当たり多いけど、餃子は形に走っちゃって味はイマイチ(っていうか平面的なのが多いから「餃子」ってかんじがしない…)な印象
そんな中で今回一押しはコレ!!
かわいい定春の雰囲気もしっかり出てて、餃子としても美味しそう!!

1530_pdf01-50.jpg
それに比べてコレで500円って…
ネタ的には是非ほしいところですが

あああああもう絶対1回じゃ食えないってば!!!
何回行けばいいの??
とりあえず今月中に1回は行けたらいいなぁって感じです
楽しみぃ~☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致しますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンジャタウン行きたいなぁ~
フード全部見たんだけど私もあの小豆丼みたいなヤツが
気になりました
下がギョウザ?ギョウザなのか?って・・笑
近くだったらぜひご一緒したい!
グッズとかほんと楽しそう・・・
お仕事大変そうだけど
がんばってください~
んでレポ楽しみにしてま~す

No title

どーも☆あおりさん☆

д・;)こそこそ~、、、
お久しぶり過ぎてごめんなさいね(涙)!!
いやー、、、もうナンジャやってるじゃん!!って感じでw

今日、激混みなんでしょうねぇー?
ちょっくら、来週の平日行こうかと思ってるんだけども、他の予定も同時進行で(汗)
ゆっくりみれないので、べつの日にでも都合あえばご一緒したいですね!!

2月~5月まで開催してるからねっ!?
焦らなくてもいいじゃんね!?(←いや、もう焦ってるしw)

とりあえず、1度かるく偵察って来る予定www
んで、ゆっくり何回かにわけていくかなー?
都合あえばいきましょ(^v^)そのときはよろしくお願いします♪

No title

ハマダイコンさま☆

小豆丼!!コレ本当にすごかった!!
レポあげたので読んでください!っていうよりも、アレは食べないと絶対に伝わらないと思ってます!!
ハマダイコンさんきてくださいよ~
3ヶ月ありますよ!!どこかでぜひ私と一緒にいってくださいお願いします~
仕事は自分が腰をすえられないからなかなか決められず…
半年以内には何とかしたいんですけども…不景気のせいにしてくださいw

No title

チョコミントさま☆

こんばんわーコメありがとうございますvv
体調不良だったようで…大丈夫ですか??
なんか私も最近「あれ、花粉症??」的な感じになってきてげんなりしてるとこなんですけども
あったかかったり寒かったりで体調管理も難しいんですが…ご自愛くださいね

ナンジャ!!あっという間に始まっちゃいましたね
2回目でロングラン、そしてアトラクションの値段が高いこともあってかw前回よりすんなり入れましたよ
それでもアトラクションは平日かなーって感じです
チョコミントさんの都合がいい日があったらぜひ声かけてください
私今ツアーもない時期なんで、2日前くらいに決められたらすんなり夜バイトも休めるので!!
絶対チョコミントさんのほうが忙しいですもんね~
なんだかんだで春祭りからお会いできてないので、ぜひ遊んでやってください~

No title

こんにちは!久しぶりです♪

ナンジャ逝きたい(財布的に)!!!!
まだ生けてないんですよ

もうそろそろ行かんと本気でまずいぞとwww
1パターン終わっちゃうぞとww


ちょっ!あの!
も、もしよろしければ一緒に行きませんか┃・w・`)

いや、ダメだったら良いのですがっっ!
行けたら楽しいかなぁ~と(笑)

図々しくてすいません
あれ?涙がwww(p-;)

No title

tokei様

お返事遅くなって本当に本当にごめんなさい!!
ナンジャタウン、昨日はお休みだったようですが復活したのかな??
節電のため週末全然PC触ってなかったんだけども…あは
ちょっと今はごたごたしててアレなんですが、もう少ししたら私で良かったら是非一緒に行ってくださいvv
春休みの方がいいのかなぁ??
アトラクションとか全然やってないのでぜひぜひ!!
落ち着いたらメールしますね☆
もうちょっと、もうちょっとだけ待っててください
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
