

不思議の国のアリスって実は元ネタ全く知らない

不思議の国のアリスって
なんかトランプの格好した人がいたり
アリスって姫が主役だったり
ウサギとか動物がしゃべったりとか
そのくらいしか知らないとか女子失格ですか??
イヤマジで全く知らないんですけども…
アリスがなんか追っかけて穴に落っこちたらその先に不思議な国があるんだっけか?
あれ、それはおむすびころりん??まざってる??

と…とにかくそれくらい全く知らないってこと
なので、グッズが出てもオリジナルにしか思えないんだよ私っ!!!

そんな感じで
ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 不思議の国の銀魂さん
シルクハット被った銀さんすら元ネタわかんなくてすみません
でもカワイイから買っちゃったんだけどもvv
シクレの場所だけきいて一発狙いで臨んだんで、箱買いじゃないとか逆に危険すぎるっ!!
もちろん通常版じゃなくてアニメイト限定版の方を購入しに行ったんですが
各箱の中から同じ場所中心に購入してたんで、
うっかり間違って通常版も買っちゃったよくそ…シークレット最初からはいってねーじゃん

結局シークレットだせなかったんだけども
しょっぱな

110219_113357.jpg

銀土コンビとか、ぶっちゃけもうコレで打ち止めでいいんですけどー
シークレットはバラ買いしたほうが安くすみそうだ(だってぷちきゃらランド高いんだもん…)
土方のマヨがハートマークになってんのな!
トッシーいなくても土方いてくれたら満足なの私(いてくれるならいてくれるにこしたことはないんだけども)
まぁシクレ狙いすぎた結果が

110219_112957.jpg


エリーだらけだったことは内緒で(ひどすぎる)

やぱもう打ち止めにしとこう…運なさすぎるw
そのうち中野でシークレット買ってきまーす

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願い致しますvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
