スポンサーサイト


お通ちゃんがずっとちょめちょめ言ってる店内って…

本日もはりきってメイトに行ってきました!!

もちろん目的は

110406_020249.jpg

銀魂春祭りDVDー!!

ほんとすっごい楽しいイベだったからDVD化めちゃ楽しみで!!
とはいえ見るのは例によってまたしばらく後になるかとは思いますが、とりあえず購入
特典のうちわももらってきました☆

メイト行ったらもう店内このDVD一色というか銀魂一色というか
でっかい定春いるし(今度出るぬいぐるみの見本→エリーは池袋に出張中だそうなので、明日見てくる!)グッズ館のほうなのにパラパラ館とか3Z小説とか売ってるし!
そんでもって延々聞こえるお通ちゃんの

「チョメチョメぇぇぇ~」

ちょ、こんなんでいいんですか、メイトさん…苦笑
ファンクラブ代表で叫んでる中井さんと阪口さんを、苦笑いしながら眺めて参りました
やべー見るの楽しみvv

んで、帰宅して裏ジャケみてたら…

※Prague/Qwaiのライブ映像は未収録です。予めご了承ください。


…って、ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


いや、もうDOESさんが4曲入ってるだけで感謝なんだけども、
思い出せば去年のあの頃、アニメが終わるってときにEDがあの映像で、
どうしようもなくぱっつちが好きで好きで好きで好きで好きすぎて
「高校3年間」という有期限の切なさとか、追いかけても追いつけない年齢差とか、若さ故出来ること・教師故出来ないこととか、もう脳内がエンドレスで土方高校生の卒業しか考えられないまさに病気真っただ中(中2病的な意味で)のイベントだったからQwaiとかすげーすげーうれしかったのになぁ~

…なんてことを一気に思い出してしまった

残念!

でもコレで夏の桜祭りリベンジまでテンション繋げるぜー☆
だからどなたか私と一緒に桜祭りリベンジ行ったらいいよ??
夏コミからずっと東京にいたらいーんじゃね??
さぁさぁさぁ!!(誘ってみる)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースターいいなぁ~
こっちは何ももらえなかった・・
DVD買ったんですね
まだ届かないんですよね
こちらは・・・
なんだかいいなぁ~
田舎はアニメイトないからつらいかも
近くだったら一緒にいくのになぁ~
(え?嫌?そんな・・・)
アニメもおもしろかったし祭りも楽しそう!
ナンジャタウン報告ありがとう~
相変わらず上手そう~

No title

ハマダイコン様☆

ほんっとコメ返せなくてすみませんでした…

コースター、全然しらなくって、私も友達がついったーで書き込んでるのを見てはじめて知って本屋に走った感じです
なんか先週のざんぷではさらっと「全種類プレゼント☆」みたいになってたけども、公式で「配ってます」みたいな宣伝はなかったですよね??
せっかく書き下ろしなのに…もったいない…
結局私も神楽ちゃん手に入ってないんですけども…
新八多すぎだよ…苦笑

東京もメイト行こうと思ったら実はあんまりないみたい…
たまたま私は渋谷から15分くらいのトコに住んでるので結構行くのは楽チンなんだけども、池袋も渋谷も仙台に比べると「駅前っ」って感じではないからちょっと時間に余裕がないといけないのは玉に瑕ですね…
でもハマダイコンさんいたら2駅先にメイトがあっても一緒に歩きますけどね!!
え、むしろ私がご一緒させていただきたいんですけどもマジで!!
っていうか一緒にメイトに行くためにどこかで待ち合わせたいくらいなんですけどー!!
ナンジャタウンも!!来てくださいよハマダイコンさん!!
一緒に行きましょー!!
私今回ナンジャ行ってるのも半分一人ですからね もう慣れた←
ほんと、あっさりいきますんでぜひお誘いくださーい
ネットで遊ぶようになって日本中にお友達出来たらあんまり距離を考えなくなりました
どうですか、桜祭りとか!ナンジャとか!メイトとかっっっ!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
