FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂inナンジャタウン 4回目

えーと…

風邪引きました☆

ええ、そりゃあびしっと一週間
つかまだ治らんのですがね
歳ですかね??
一錠で12時間効くはずの咳止めが一瞬たりとも効かんのですが…
週末がっつり寝てみよう大作戦実行してなおらんっつーんだからいい加減病院にいけってことですかね?
…はい

そんな感じですっかり遅くなってしまったのですが
こないだ…6日ですかね??(話題が古すぎる…すみません…)
いつもうちのブログにコメントくださるtokeiさんと池袋探索に行ってきましたー☆
平日に遊んでくれるお友達とか感動っ!!
ほんとうにありがとうごっざいましたぁ~

まず余裕で家を出て遅刻する自分←もう二度としません(猛省)
ざっと特徴だけ聞いて待ち合わせ場所へ!!
オーラでわかったww←
会っていきなり普通にしゃべれる人大好きなんですけども、tokeiさんもまさにそのタイプで!!
すっげーヲタクな話いっぱい出来て楽しかったーvv

平日だから空いてるだろーって思って行ったけど、春休みだからそれなりに混んでたよね、主にモンハンでw
まずは行って最初に、ミニアトラクションに挑戦ー☆

<っていうか16日からの第三弾、絶対に攘夷編だと思ってたのに、まさかの
ち ょ っ と 大 人 に 見 え る 編 
だとぉぉぉ!?
ああああああアニメとタイアップってこと!?
やべぇぇぇ行きたすぎる!!!!
だ…誰か一緒に…あうー!!>

前回はAランク2個だったけど今回はSランクやれたからメタルシールGetできました!
銀も土も好きだけど、どっちもあったら銀さん選んじゃうのよね…ごめん土方、次ね次
しっかしあの依頼普通に難しいよね…完璧tokeiさんに案内させてしまったっていうね
てか何回行ってもナンジャタウン自体に迷うんだけども…アイスクリームなゾーンからデザートなゾーンにすらいけないんですけど…

んで一息入れてアイスクリームをば

110406_121324.jpg

一番かわいいと思ってたけども期間的に余裕あったから後回しにしてた
天然パーマの銀さん2
やっぱりかわいいぃぃぃ~
お団子ってのも銀さんらしくってかわいいvv
tokeiさんは万事屋一家争奪戦食べてたんで写メ撮らせてもらったんですが、私が食べたわけじゃないから写真は載せないぜっ(俺的プライド)
バナナもらっちゃった ご馳走様vv

んで、ずぅーっとやりたかったアトラクション付き合っていただきましたぁ~☆
全然待たないで入れた☆やったー!!
テンションの高い店員さんGJ

いまさらネタバレもないかと思いますので

銀さんに依頼されて花見の場所取りに行ったんですけどー
最初のメガネアトラクでたぶん全滅←いや、私的には完璧だったと思ってるんですけど…
あれ何、ホントど真ん中で押さなきゃだめなの??わかんないお

次の近藤さん早押しはパーフェクトで、でも最後のクイズがさぁ~
メガネの絵が出てきて「これなぁに?」で
メガネ/新八
↑この二択ww 迷ったよ、そりゃあ迷ったけど最初だしメガネ選んだら「ぶー!!」って
ですよねー 新八ですよねー 思ったよっ
くっそぉぉぉ!! 
横でtokeiさんパーフェクトやってましたけど!!

そんでみんな集まって最後のアトラク行く前に成績発表~
マジで一人ずつ発表すんのなYAMETE!!
だって私の前二人連続でパーフェクトだぜ…なにこの三段落ち…しゅん
いや、次はきっと、ね
そんで最後に銀さんと土方の飲み比べ
どっちを応援するかで私は銀さん選んだんですが、うちらのグループ土方派が少なく(tokeiさんは迷わず土方☆)決闘開始から銀さんリード!
司会者が寝返ってもいいって言うから途中から寝返ってみたけどもやぱ銀さんの勝ちでした~
ま、結局は二人ともアレだったわけですけども
1000円とか高いしっ!!と思ってたけども面白かったわ、うん
またやりたいぃぃぃ~ 目指せパーフェクトっ!!

そんでお昼ご飯がてらに餃子をば

110406_135433.jpg

神威のくいしん坊餃子
ちゃんとご飯にしゃもじまでついてるの!!
茶碗もサツマイモで出来てて全部食べられる!!かわいい!!

110406_134832.jpg

護る剣~闇夜の虫は光に集う~
この店いっつも作りおき渡すから…と前回も言った気がするんだけど、作りおきながらも今回はまだちょっとあったかかった
回転率よかったのかな??
見た目以上にウンコ部分(失礼)もボリュームがあるっていう

110406_134806.jpg

”今日は競馬で当たるような気がするぜ”餃子
餃子ってか肉まんですよね
競馬新聞とかわざわざ作ったんだろーか…ご苦労様ですvv

キャラクター物だからそれなりのお値段はするけど、でもちゃんとお店が作ってるからおいしいのよね
なにはともあれこれで万事屋大繁盛編食い尽くしたのでマイクロポスターいただいてきました☆

そういえば攘夷志士せんべいも購入したんですけど、写真撮るの忘れちゃってたらしい…しゅん

ナンジャ堪能した後は俺的お決まりコースの乙女ロード巡って
あの神作家さんの本発見したり
なんか運気向いてたのかもー☆
楽しかったァァァ!!!

tokeiさん、学校始まったでしょーが…もう一回どうですか??(本気)

お付き合いありがとうございましたぁ~☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆

カメ更新続いている中でもコメントや拍手本当にありがとうございますvv
遅くなりまくりですが拍手にコメントつけてくださった方へのお返事です
お手数ですが追記より反転してごらんいただけたらと思います





いつも本当にありがとうございますvv
いつもお返事遅くなってすみません…でも大切に大切に読ませていただいておりますvv

ふじしろさま☆

しろさんメールもだけど拍手コメもいっぱいありがとー!!
首都圏は電車も落ち着いたし、計画停電もとりあえずやってないし、スーパーに食材は戻ったし
当たり前が当たり前に戻った感じです
でも駅もスーパーも電気は適度に節電モード継続中で、別に不自由じゃないからずっとこのままでいいのにって思っちゃいます
友達のところもだいぶ電気戻ったみたい
仙台でもやっとガスがつながったとか、前働いてた店が営業再開したりだとか
最後まで連絡つかなかった友達のところはまだライフラインは全然らしいけど、荷物は届くのでだいぶ安心です
でも相変わらず余震がね…東京もだけども震源地があっちこっちにいってるから、しろさんも気をつけてね

てなわけで桜祭り再びは8月になりましたよ
夏コミの翌週だってよ
何があっても私を実家に帰らせないつもりだなwwww
どうですかしろさん、夏コミからずっと東京にいるってのも手ですよ!
ご一緒にいかがですか??桜祭りvv

あとね!!ずっと言いたかったの!!
私も名古屋に信長見にいきたい!!
落ち着いたら仙台に政宗も見に行こうよ!!
城ついでのイケメン武将見学もご一緒させてくださーい!!←この話ずっとしたかったの!!



ハマダイコンさま☆

いつもコメントありがとうございますっ
無職なくせになかなかネットにあがれずすみません…
ほんと…なんでだろ… 時間あるはずなのに…
早く昼一本で食える仕事探してネットジャンキーに戻ります…
そして皆様のサイトにもぉぉぉ~!!!

地震、大丈夫でしたか??
仙台が第二のホームなだけにごく身近な人ばかり心配しちゃってたけど
余震も続くし東北だけじゃないし
なんか普段ネットで遊んでる人とかもどこに住んでるのかわからない人もいるし
そう思ったら一気にいろんなことが心配に…
私も本当にかける言葉の薄っぺらさにげんなりしてたんですけども
一番被害が大きかったであろう友達が
「ほしいものある?」って聞いて「ワンピのフィギュア」って返してくれたときに
あ、私の役割はコレなんだなって本当に思って
たとえばブログでバカ話してるだけでも
今日も明日もメイトに行くだけでも
それがどっかで誰かの話題になってくれるならそれでもいいのかなって
今は身動き取れないからそう納得させようとしてるだけかもだけども思うのです
近いうちに仙台の様子も見に行こうと思っております
ハマダイコンさんも心配してくれてありがとうございますvv
でもくれぐれもハマダイコンさんも気をつけてくださいね!
震度5でTVで地震があったこと伝えるテロップしか出ないとか、尋常じゃないからっ!!
なんか地震普通になってるよ!おかしいよ!!←いやマジで!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして(*^-^*)
ちなと申します。
私は今年の2月に銀魂にハマったちょー新人ですが
実年齢はものすごくいい年した大人ですw

少し前からブログを拝見させていただいておりまして
いつもコメントをしたいなぁと思いつつ
チキンのためなかなか行動に移せず
まるで大なわとびになかなか入れない子のように
なっておりました(^^;
でも、今回思いきってコメントさせていただきました!

前置きが長くなりましたが
ナンジャタウンもいよいよ追い込みの時期になりましたね♪
私もいつも一人で行っているため
アトラクションは未だにやったことがないんです(^^;;
なのでどんなことをやるのかも
全くわからなかったのですが
あおりさんのレポを見させていただいて
なんかすごく面白そうだなと思いました(≧∇≦)
でも・・・いきなりお花見のアトラクションは
敷居が高い(?)気がするので
とりあえず次回行ったときには
ミニアトラクションとガラポンだけは
頑張って挑戦してこようかと
気持ちを奮い立たせているところです(笑)

初コメでものすごく長くなってしまってごめんなさい(汗)
またコメントさせていただきますね♪

No title

ちなサマ☆

はじめましてっ!!さいきんすっかり更新が週末に限られてて申し訳ない感じなんですが、覗いて下さってると知って本当に嬉しいですvv
ご来國ありがとうございます
銀魂おもしろいですよねぇ~
実年齢はいい大人、というあたりもきっと仲良く出来そうな気がしております←勝手に…
ぜひまた遊びに来てください!!本当に!!

ナンジャタウンお一人様組ここにもいたぁー!!
わ、私もです…たいてい一人です…
だからといって弟といってもアトラクションやってくれるわけじゃないのでwさっぱり攻略できずに今に至ります
もうあと一ヶ月しかないのにー
私もひとりでも出来そうなガラポンすらむしろやったことがなかったり…
ど…どうですか、ご一緒に遊びに行きませんか??
そして一緒にアトラクションできゃあきゃあ言うというのはどうでしょー??
フードはだいぶがんばっているのですが、アイス系が持って帰るわけにも行かず苦戦中です
せいぜい1回で1個か2個しか食べられないのに、半分がデザートだから、それこなすのにナンジャの入場料何回払うの??って感じです
来月入ったら追い込みで通わなければ!!(がんばるところを待ちがっとるww)

銀魂ハマりたて、ということですが、私もまだ2年超えたくらいで、銀魂界ではだいぶ新参者です
一緒に応援していきましょうね~☆
コメント本当にありがとうございましたvv

No title

お久しぶりですっっ!!!
いやぁ~もうメッチャ楽しかったです
すぐコメできなくて申し訳ないです(p_;)

あれから大学が・・・ね?
あの・・・地獄のような一週間が
なんとか終わりまして今は平和的です(ご報告ww)

ホント楽しかったなぁ~
思い出してにやけます(笑)
行きましょうよ!
ていうか連れてってください未知の世界へww

今学校始まってきて、
もう大体落ち着いてきたんで
土日なら大体暇なんで!
よろしくお願いしますお姉さま!!

No title

tokei様☆

わーいtokeiさんっ!!
先日はあれから連絡もせずすみませんでした
無事クロネコさんも見つかりまして、荷物も翌日にはとどいたそーです~とか超私信w
もっと早くネタもあげたかったんですけども、すっかり遅くなってからの記事とか本当にすみません…
でもめっちゃ楽しかったです!!
最初に会った時からいきなりしゃべれる人とか本当に嬉しくって!
銀魂ファンで出会った人、本当にハズレないや!
ありがとうございましたっ!!
(ぜひまたww)

学校お疲れさまです!!
最初はオリエンテーションとか授業の様子見とか、まだ感覚も掴めないしなかなかしんどいですよね…
とか大学とかほとんど行ってなかった私がいうのもアレですけどもw
スタート切ったばかりなので、5月病に負けずにがんばってくださいね~

お姉さま強調すなー!!ww
お姉さまなのは歳だけですけど、またゆっくり乙女ロード探索もしたいので、是非一緒に遊んでくださーい
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。