スポンサーサイト


本日の銀魂’☆「食事はバランスを考えろ」

あ ん パ ン っ ☆


久しぶりに
本当に久しぶりに
リアタイでアニ銀見られたので感想をば

お休みだったので、しっかりあんパンと牛乳用意して、TVの前に正座ー!!って思ったけど
ヤマザキのあんパン見つからなくて
足伸ばせば見つかったんだろーけど、そうやってがんばるのって山崎っぽくないからやめましたww

とりあえずBパートの
「人は皆運命と戦う戦士」
はさておきwもう断然楽しみすぎたあんパン回!
復活第一話にやれとは言わないけども、年賀状の回だって2年後篇だって、普通に山崎=あんパンみたいになってるのにその理由がないとか不自然すぎるもの!!

んでまぁいま本当にリアタイでみながらコレ書いてるわけですけども
やぱTVでみると画像きれいだわ
なんで録画見るとあんなにきたねぇんだうちのTV…

副長ラーメンの食べ方うるさすぎてウケるww
でも「苦々しい顔の副長」は苦々しいっていうか切ない表情でしたよね??
泣きそうだったんですけど??

そしてまさかの
「山崎 春のパン祭り」wwww
そかー、4月だから春のパン祭りに出来たのか!
あそこ敢えて「冬の」にしてたと思ったんだけども、更に上をいったなアニ銀スタッフww
くしくも本家ヤマザキ 春のパン祭りが今日から再開だってのもね、なんだこれ狙ったのか??
ミラクルすぎてウケるwwww

山崎のあんパン生活の日記
日を追っていくごとの山崎の表情はそらち絵のほうがやつれてたけど、
スパーキングされたあんパンの壁のあとはアニメのほうがリアルな色使いで余計キモかったですね☆

そして無意味にあんパン宇宙のCGとかね
こういう金の使い方間違ってるとこがすごく好きですww

そしてBパート
これ本編でも詰め込んだなぁと思ったけど、アニメだと余計にぱっつんぱっつんだったおね…
いや、しかも時間半分だったからさ…余計にね…

さいしょの槍が降ってきたときの間延びした土方の受け答えの声がめちゃツボでしたvv

え、ちょ…まさか今エンドロールの声優陣、
い…一番上に名前あったの山崎だった…??
山崎→土方だった…??
いや、そんなばかな…
一瞬だったから私が見間違えただけだよね…??
やべ、あとでもう一回確認してみないと!!

つかマジで銀さんOPとEDにしか出てこないっていう坂本扱いだったね
や、予告に出てきたから坂本よりはましか…

あー面白かったぁぁぁ!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおりさん、こんばんは♪

20日にナンジャに行ってきました♪(もちろん一人w)
ガラポンとミニアトラクション挑戦してきました!
どちらもすっごくすっごく楽しくて
ものすごく楽しかったので思わず調子ぶっこいて
敷居が高かったお花見アトラクションまで
やってきてしまいましたよw
楽しかったけど、本当に私1人だったので
最後の連打ゲームも1人でした(笑)
人生の中でこんなに連打するのは、後にも先にももうないだろうと
思うくらい必死に連打してきましたww
でもほんとに楽しくて、もっと早くにお花見アトラクションをやっておけば
良かったなぁと今さら後悔です(^^;;

ぜひぜひ、ご一緒させていただきたい!
ガラポンやってほしいですww
ただ、私このあと5月末まで平日にお休みが無くて・・・
日曜か祝日の一部分しかお休みがないのですが・・・
もしもご予定が合いましたら、ワイワイキャイキャイと
出来たら嬉しいですww

私、今仕事が終わったとこなので
これから家に帰って、すぐアニメ見ます!
アンパン楽しみwww

マジで!?

声優さんの並びまで見てなかった…!
そこに気付くあおりさんすごい!
このあんぱんマニア!←!?

うん、あんぱんの色使いリアルだったし、
なんかジミーの周り虫飛んでたし、
アニスタさんの拘りを感じた話しだったねw

てか私もあんぱん無かったのよ!
でも「ま、いっか」で済んじゃうあたりやっぱりジミー
なんだよね(´∀` )アハッ

ホント、この回面白かったねvvv

No title

ちな様☆

こんにちわっ またいらっしゃってくれたなんて感動です!

ええっ!!一人ナンジャは慣れたものですが(←寂しい)
まさかお花見アトラクまでやっちゃうとはっ!!
何たる強者!!
平日だとただでも参加者少なそうだけど、一人だとボタン連打するアレもちなさんが押した方が圧勝~ってことになるんですかね??
私の時は最後だいぶ待たされて、10人くらい集まってからスタートしたんだけど
まぁたしかに人が多ければ多いほど楽しくはあったのかなぁとは思います
ガラポン地味にやったことないので、次行った時はこっちもチャレンジしたいなぁなんて思います

ををっ!!ご一緒してくださるんですかナンジャ!!
私年中暇してますけどw
GWは仙台に帰ろうかと思っておりますので、GW空けだったら日中は割といつでも大丈夫かなぁという感じです
もし都合合いそうでしたら、
←ここに未だに年賀状用のメルフォがございますので、こそっとこそっとご連絡いただけたらと!
あ、拍手コメとか非公開コメとかでもいいんですが!
こちらからちなさんにご連絡する手段がないものですから…すみません

あんぱんみましたか??
ちょっと単調な太田さんの演技もまたいい感じに作用して(褒めてる)
いや、サイコーの一作だったと思います
楽しかったぁぁぁ

No title

庵サマ☆

こんばんわー庵さん!!
見ました??見ましたあんぱんっ!?
イヤもう二度と山崎が一番上に名前連ねるとかないですよ!!
まぁたしかにAパートは完全に山崎主役でしたけど、それでも肩書き的には土方もいたし、Bパートも入れたら近藤さんだっていたのにアレですからね
あいつもう地味じゃねーよww
エンドロール見返しましたけどやっぱり山崎→土方で、このふたりだけ上に離れてましたよねぇ??
さいごは山土でおわるとか、どこまでも役得だったと思います、山崎

アニメスタッフの愛はんぱねー!!
何であんぱんこんなに遅いの!?とか、近藤さんの話と組み合わせ!?とか色々思ったけども、
本当に本気でヤマザキの白い皿プレゼントの再開&近藤勇の命日にぶつけてきたんだとしたら、それが狙いでここに組んだとしたら、本当にこだわりがすごすぎて足向けて眠れないです…

No title

アンパンの回見ました
そっか~山崎が土方の上に!
もう絶対ないだろう並びですね貴重だ・・・
しかしよく気がつくなぁ~笑
WJ・・あの表紙はびっくり。日村銀さんには
笑いました
でも近藤が行ってた早漏左曲がりは本当なんでしょうか?
私も大人って大変よね・・・と妙~に納得しましたよ
アニメになったときの銀さんのセリフがものすごく楽しみです

No title

ハマダイコン様☆

遅くなってしまってすみませんんんんん!!
土方誕も予約投稿で、久しぶりに仙台に帰ったりなんだかバタバタしておりました…本当にすみません…

あんぱん!!
実はあんぱん回から先はアニメ見てなかったりもするんですけども(録画はしてる)アレはやぱ神回だよ!!
山崎美味しすぎる!!
てかエンドロールの山崎→土方もスタッフの陰謀としか思えないんですけどー!!
狙ってるよあれ…
Bパートの近藤さんの話も、ギャグオチにしてるけど本当は近藤さんがどれだけ一途かっていうことが分かる素敵なお話だと思うのに、あんぱんの前には印象薄れちゃいましたもん(いや、それは多分私が山崎好きだからだ)

そして銀さんの日村表紙ね
私は笑い飛ばしたりなんかしないっ!アレ絶対ひどいもん!!
せっかくの表紙なのにィィィ!!
しかも合併号前にアレとかひどいっしょwwww
まぁそのあとのセンターカラーがかっこ良かったから帳消しにしてあげるわよっ ふんっ!!

今日はやっと久しぶりにリアルタイムでアニ銀見られます~
楽しみすぎるvv

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
