

今年もやります、土方誕

明けましてゴールデンウイークッッッ!!
なにそれおいしいの??

なんてことはない日常です
今年も実家帰るの止めました(3年目に期待)
フツウに仕事です
いや、不満はないんだけども

そんなこんなで、また平気で更新止めてましたが
今年も十四郎誕やります!!
その宣言するためだけに来たw
仕事やプライベートな都合含めてタイムリミットあと半日弱なんですけど
まだ頭の中でまとまってないんですけど
ゆえにぶっちゃけまだ全然用意出来てないんですけど←
とりあえず言っておけばちょっと頑張るだろう自分へのプレッシャー

5/3~5/5の3日間に分けて更新していきます
3日の更新がなかったら「ああ、間に合わなくて2日間にしたのね」と生温く見守ってください
更新あったら奇跡ってことで

今年はケーキはございませんが(予定)
こうしてお誕生日を祝うのも3回目??
まだまだしっかり大好きな自分にビックリだよ
お誕生日おめで十四郎☆←早い早いっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆


追記には拍手にコメントくださったFさんへのお返事ですvv
お手数ですが反転してどぞー




いつも本当にありがとうございますvv

ふじしろ様☆

29日の放送をすっかり忘れて寝こけてて、
仕事行ってから気付いた私はもっと負け組??
いや、ちゃんと録画はしたんだ、録画はっ!!
あーホントに予約しててよかったよ
てか誰もツイッターとかで教えてくれないんだもんひどいよ←自業自得

夏コミ??夏コミ??
来なさいよ!!迷子になんかさせないっ!!一緒に彷徨おう!!
大丈夫!私も配置図一枚で何とかなってます
あとは汗だくな真夏の東京に負けさえしなければww
とりあえずこの連休中はスパコミですけどいかがですか??ww

いや、そんなことよりも桜祭り(改)とかどーですか??
夏コミ翌週ですけどいかがですか??
意外とこの週の方がもう池袋の書店に新刊とか並んでて一番充実してるかもですよ~
さぁさぁさぁ!!!(誘)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
