

2011土方誕カウントダウン 5/4←5/5

其の2

****************

「あー……土方ァ?」

「………」

「念のため聞くけど、俺今なんも悪いことしてねーよな?な?」

「いるだけで充分迷惑だ」

「おー…コイビトにむかってそりゃあねーんじゃねーの?
銀さんコレでも傷つきやすいんですけどぉー」


「語尾を伸ばすな 気持ち悪ィ 
傷つくような繊細な神経なんて持ち合わせてねーだろーが」


「コイビトのほうは無視かよ」

「…なんかいったか?」

「いーえ、なにもー
ところでこの後非番ってホント?」


「てめェにゃ関係ねぇ」

「まーそう言われりゃ…そうなんだけどね…
あのさ、明日って何の日だっけ?」


「…知るか ただの祝日だろ」

「あの土方サン?
…確認だけど…俺たち付き合ってますよねぇ??」


「…てめェが言いだしたんだろーがッッッ!!
おまえの脳みそはウジ虫以下か?」


「否定はしねーのかよっ!いやそれでいいんだけども!!
あーもう、相変わらずイミわかんねーお前
あー…今日から神楽もお妙たちと旅行行ってていねェんだけど…
お前やっぱ忙しい??」


「…っ…忙…しい」

「……そっか」

hijitan2011-2.jpg


「まぁそーだよな 祝日なんておめーたち一番忙しそうだもんな
ま、元気にやってんならいいや」


「…っ」

hijitan2011-3.jpg

「そだ、お前目の下クマになってんぞ 
いそがしくてもちゃんと寝ろよ
あとメシはちゃんと食え
銀さんガリガリに痩せてんのは好みじゃねーからさ
じゃあな」


「…ちょ、待っ…」

hijitan2011-4.jpg

****************

※今日のポイント

・二人になったからってツンを崩すわけではない土方
・つい喧嘩口調になっちまう土方
・そんな土方の性格を充分分かってる坂田
・分かっているけどもさすがに自信なくなって口にだしちゃう坂田
・それにもいらっとする土方
・ストレートに誘われると素直に「うん」とはいえない土方
・だけど言ってないけど坂田はどーせわかってると思ってるからそこで物わかりがいいフリされてもそれはそれでイラッとする土方
・別に嫌いになったんじゃなく、結局土方とうまくやっていくにはゆっくり出来るまでぎゃあぎゃあ騒ぎ立てずに飲み込めばいいと思ってるから、仕事だというのならば引く坂田
・散々突っぱねたくせにいざ引かれるとやっぱりちょっとは戸惑う土方(だったらいいなぁ~行動にも表情にもださなくてもせめて心の中くらいは)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
