

Happy 土方誕☆2011

其の3

****************

「んだよ、どーした?」

「…わる…」

「あ?」

「あ…んなもん、夕方には終わる
早く終わったらてめェに付き合ってやってもいい…」


「…え?」

「……んだよ 不満なら別に俺は行かなくたって…」

「ちょ、ストーップ!!
おまえね、折角そこまで歩み寄ってくれんならケンカすんのはあとにしよーや
わかってますよー
忙しい副長さんはホントはやることいっぱいあるのに仕方なく俺みたいな一般市民のわがままに付き合ってくれるんですよねー」


「るせぇ ひっつくな 斬るぞ」

「明日はなんでもないただの祝日だけど、
昨日までクマ作るくらい仕事して今日明日の休み確保してくれたとか、そんなワケないですもんねー」


「なっ…てめェ…」

「お妙たちの旅行にストーカーしようとしてたゴリを説き伏せて休み作ってくれたなんて、銀さんは全然知りませーん」

「てめェ…全部知ってて…」


hijitan2011-50.jpg


「いーかげん1ヶ月お預けくらってんだ
誕生日くらい俺のわがまま聞いてくれや」


「なんでだァァァ!!!おかしーだろ!!てめーの誕生日じゃねーだろーがッッッ!!
だいたいてめーがわがままじゃなかったときなんてあるかァ!!」


「はいはい、じゃあ万事屋で待ってんかんな」

「行かねェ!絶対行かねェ!!」

「はいはい、なるべく早く来いよ
暗くなったら屯所まで拉致りに行くからなコノヤロー」

「話を聞けぇぇぇッ!!!」

****************

※今日のポイント

・ツンが一瞬デレるとその破壊力は計り知れない土方
・ささやかすぎる一瞬のデレを見逃そうものならもう絶対にデレることはない土方
・なんだか知らないけど真選組事情にやたら詳しい坂田
・その情報源は専ら総悟であり山崎であり近藤さんである
・黙っておけばいいのに土方が怒るって分かってて口にしちゃう坂田
・なんだかんだで口では絶対にいわないけども坂田と会うために影で努力をしてくれてる土方
・結局最後は土方を怒らせる坂田
・でも1回デレ発揮しちゃったため何やったところでもう遅い土方
・「行かない」といっても結局行っちゃうんだろーなって自分でも分かってる土方
・最後くらいはちょっとドS発揮する坂田 きっとほんとにあっさり屯所に忍び込む
・とりあえず会話が成り立たない坂田w


そんなアンタ達が本当に大好きです!
お誕生日おめでとう!!
今年もめいっぱい愛します(坂田が

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
