スポンサーサイト


本日の銀魂’☆「メガネじゃ見えないものがある」

ご無沙汰しております(本当に

土方誕生日も今年は予約投稿だったし
不在にしてたんでカウントダウンをリアタイで~も出来なかったんで不完全燃焼も否めませんが
明けて本誌じゃキャラクター人気投票なんかもあったりでテンションはあがりまくっております
まぁこの話はおいおい…

そんな感じで5月にはいってからのアニ銀実は見てなかったりもするのですが(録画はしてますよ、念のため)
前半すっ飛ばして、メガネ篇後半から~
いかん、終わり次第前半見なきゃ!!

というわけでリアタイレポ

えと、ド/ン/キって私にとってあんまり身近じゃないから、
実際ってこんな歌だったかどうかがわかんないんだけど、コレもまたぎりぎりパクリな感じでいいですかww
神楽ちゃん、目の上に目の絵を描いてるほうがかわいく見えるってどーいうこと!?←

この話は全蔵がハンパなくかっけー話だから楽しみだったわけですけど
やぱ他のバカどものおかげで、一人まじめに応対してる全蔵むっちゃかっこよく見えますね

志村後ろー!!wwww
そしてトランシーバーで叫んでる全蔵の声が一番うるさいとかね 定番☆
新八のTシャツ伸びすぎだしww もはやSじゃねーだろww

「こちら坂田だ」
わああああああ!!!!坂田が坂田のこと坂田って言ったぁぁぁ!!!
やべぇ萌えるww
そして坂田のTシャツ姿!!
動きのある絵だと胸筋がくっきりで素敵だ 
や、ちゅーぱっとのシーンのカラダはいまいちでしたけど(何の話?)
でも怒り心頭の坂田はかっこよすぎる はぁはぁはぁ

さっちゃん復活のシーン、
あれ布団爆発してそっからさっちゃん出てきてたんだ…
本誌のときは気づかなかった…アニメわかりやすい
ちょっとやっぱり駆け足な感じはどーしてもしてしまうけど
さっちゃんの戦闘シーンとかどこのバトルマンガ!?ってくらいのこの無駄なクオリティーww
変身シーンとか別漫画だしww
そしてこの音楽ww アニ銀クオリティーマジぱねぇwwww

「モザイクが消える眼鏡」ww
アニメ化に当たって消された台詞が多々ある中で、わざわざ余計な一言足さなきゃいけなかったですかww
最後の最後まで杉田の演技がツボでしたー

さ、前半見よう、うん!


え、てか最後の最後に今週の標語
「いつまでも あるとおもうな 親と アニメ銀魂」
え、なに、なんのはなし?どーいうこと??ww
予告なし!?あーそうですかそーいうことですか

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
