スポンサーサイト


お嫁においでよ

海斗くんへ私信

ウチにも投下してください
ええ、もちろん二人が同じ枠にいて危ない方向に走った感じでかまわないので←
あと6月は毎年なんですが動きづらい月なので8月なら行きたいっす~☆
とか誘われてないけど言ってみる


**********

こんばんわ あおりです
今週も何してたの?って言われると何一つやってない感じでもう週末ですね
5月はGWに盛大に休んだせいで、今さらあれ?私お金なくね?と思っちゃって、激しくやる気のない仕事なのになんかあれからすっごく真面目に取り組んでみたり
久しぶりに持ちうるチカラ全力発揮してるのでストレスフルです

そんな本日、我が家にたかすぎしんすけくんがお嫁さんに来ました
ええ、一番くじのアレです
A~E賞狙いで、白夜叉とか坂本とかダブったくらいなのに手に入らなかった(打ち止めた)たかすぎくんが、女神ろく様のご好意で我が家へ…うっとり
これで攘夷4人組ませてウハウハすることが出来ます
あとは飾る場所を確保するのみ!
ウチの近くのセブンはマジ3日くらい何度も何度も店員に確認しにいった上で、店頭に並ぶ前にくじ引かせてもらったのにその時点で先客いて、さらには半日待たずに完売してましたけど
皆様のところはいかがですか??
わたしまだまだくじ引き足りないんですけども(最初は取るものを取って来るのに必死すぎてくじのドキドキを味わえなかったので)職場近くのセブンじゃそもそも扱ってないし、もうセブンしらんのだけどー
引きたいなー 別にいらないと思ってたマグカップとタオルも、1種類ずつ足りない現状ゆえなんか揃えたくなってきた…
ちびきゅんとクリアファイルはダブりまくってるので、あらためて欲しい方いたら差し上げたいなぁとも思っております
山崎はでてないけどな
それもあるから都内で一番くじ余りまくってる穴場なセブンあったら教えてくださーい
まだ先週からみんな箱に入ったままで出してあげることすら出来てないので画像もありませんが、週末にはじっくり眺める時間が取れればなぁと思ってます

そして同日、女神さかな様から薄い本届いたー!!!
ああん、春コミ中止→SCC行かなかったせいで手に取って御本をGETしたのが冬コミまで遡ってしまう虚しさの中で一筋の光´;ω;`
Kブさんに行って狙い本買うのとかそういうのと違う、なんか全然この本知らないけど買って見よう的な冒険をずっと出来てなかったので、なんか本当に嬉しすぎて
逆に片手間にサラッと読むことすら出来ません
じっくり腰を据えて読みたい!!

明日行ったら休み
明日行ったら休み
明日行ったら休み

週末が楽しみです

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



追記には拍手へお返事くださった方へのお返事です
いつも拍手コメのお返事遅くなってしまってすみません…
お手数ですが反転してお読みいただけると幸いです



お返事が遅くなってしまってすみません
でもいつもとてもありがたく読ませていただいてますvv

ちな様☆

こちらにもコメントいただいていたのにイチイチお返事遅くてすみません…
相変わらずお忙しいでしょうか??私も未だに就活が陽の目を見ません←笑えない
こっちにも、そしてメッセにもありがとうございましたvv
遅れすぎながらケータイにお返事させていただきましたが無事に届いてますか??
届いてるといいなぁ~
私も結局ナンジャ後半戦さっぱり行けないままに終わってしまったので不完全燃焼なのですが、またこういったイベントあったら是非一緒に遊んでいただけると嬉しいデスvv

土方誕は今年はなんか全体的にグダグダですみません…
新幹線の時間が迫る中で吐きそうになりながらやってたので、やっつけ感が否めないです
文章とか…もうなんだよ、っていう…
2年前とかはしっかりお祝い出来てたのに、情熱変わらないのにこれかよ!と自分でもしょぼんです
言い訳してても仕方ないので、昔寄りへたくそになった画力をせめて以前レベルまで戻すリハビリしながら、またお絵描きでもブログを盛り上げていけたらなーと思ってます
こんなんでもすこしでもちなさんに響いてくれたなら嬉しいデス

あと…ちなさんが銀土すきでよかったぁぁぁ!!!
逆だったらどーしようとかノーマルCP好きだったらどうしようとか
あんまりうかつな話題触れられないなとか色々考えていたので´ε`*
ええ、ええ、ここは銀土ブログですとも
初心に戻ってもっともっと銀土色出していこう!うん、そうしよう!!

いつもコメント本当にありがとうございますvv
本当に時間が余ってる時だけでいいので、また是非遊びにきてください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
