スポンサーサイト


本日の銀魂’☆「いつまでもあると思うな以下略」

次回予告が無かった前放送
早くも四天王篇突入かと思ったけど、どうやらテコ入れオリジナル回と知ってほっとしたような複雑な…
オリジナル回だとたまにアニ銀スタッフ暴走するからなぁ~(ex.あざといDVD)
てか再開早々にオリジナルっすか??
どんな展開?スタートはBGオンリー?はたまた季節外れのコタツ??

「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の大ヒットを受け再開したテレビシリーズも、はや2ヶ月が経とうとしていた。
だが油断することなかれ、「いつまでもあると思うな親とアニメ銀魂」前回のシリーズの反省を決して忘れてはいけない。

(あにてれ:銀魂’より)

なんて、期待しながら本日のアニ銀スタートです
どーでもいいけどタイトル長すぎる(いつもだけども)

って!!!ものっそいピー音からとかね
しかも使い回しですよね アレ絶対こたつシーンの衣装だもんね??
銀さんからの説明とか別に全然伝わらないよねww
モザイクかけてるけどアレって文字見えてるよね??モザイクの意味無いよね??
ピー音はずしたところで結局「アレ」だもんね

そして本編
やぱ使いまわしかよぉぉぉ!!!
5月にこたつ…でもそのまま進むww さすが銀魂…
うぉっ!!唐突にダンボールの神様ww
銀さんのフリがすでに脈絡無さすぎなんだけどもww
実はアニ銀’2話目録画がいきなりフリーズで、仏のトシさんチラ見以降一切見れないっつー悲劇が訪れててね
つまりはソーゴ3世も見れなかったわけで私
ゆえにダンボールの神様聴くの初めてだったりしてー!!
何気に嬉しいんですけどー!!
映像全部使いまわしだけどな←
いやいや、立木さんの歌声フルコーラスで聴けただけで満足です(てかフルで作ってたんだww)

「誰が得するアルか コレ…」

神楽の呟きがwwww
しかもそれでCM突入とかww
まったく今日の放送の趣旨がわからんまま、MADAOの歌聴いただけで前半終わったんだけども!!

そしてCM明け
うぉ!!劇場版銀魂制作委員会さんがお久しぶりになんですか!?
そして銀時x桂のあの戦場シーンからの
「美しく飾りつける暇があるなら~以下略」
この超シリアスシーンマジ好きなんだけどー!!
高杉まで!!そしてもっさんもぉぉぉ!!!
久々に見ると嬉しいなコレ

劇場版銀魂Ⅱ 白夜叉降誕
予告編


……え、なぜいまコレを??
黒夜叉の話とかさ、コレもう完全にDVD買った人しかわかんないネタだったのに
ついに地上波で放送ですか!?
まるまる使い回しですよね??どーいうこと!?流石にコレはねーだろーよ!!
台詞変えりゃOKかよぉぉぉ!!!
劇場第二段
「やるわけねーだろ」
や、さすがにコレはわかってるからみんなww 大丈夫だからww

うぉ!!本当に最後までまるまるまるまる映像全部使いまわしかよぉぉぉ!!
真選組シーンもそのまま使うんだ!?
すげぇなお前ら(褒めてる)
でも確かに白夜叉降誕が劇場版になったらマジ真選組出番ゼロだもんな
そりゃ全力阻止だわなぁ~

今日の名言は
「ワンピースクォーター」
かなww
そしてEDワンピースのまま銀八先生復活ww
確かに時間的に足りないとは思っておりましたが

んでもって冷血硬派高杉くん
どんな子安の無駄遣い!?

ただの総集編といわれたけれども…
結局なんだったんだ今日の放送wwww

さすがアニ銀’オリジナルクオリティー☆


そして来週からは
ついにかぶき町四天王篇
ですよねー
この中途半端な時期にワンクッション置いたんだから、そりゃ次回からはこうなりますよね??
6話くらいにはしてくれるのかな??
シリアス一辺倒になるから感想が暗くなりそうだ…
来週はまだ大丈夫…かな??


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

よろしければワンクリックお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとご無沙汰になってしまいました(^^;;すみません(>▽<;;

昨日からアニメは四天王編ですよね♪
私まだ見てないんですけど・・・
今夜、見ます!!

先週の総集編には、ほんとにヤラれました(笑)
思いっきし使いまわしww
さすがアニメスタッフ!!!(笑)

でも、映画は無いとわかっていても・・・
なんか見ながら胸がザワザワしてしまい
きっとすでにアニメのこと書いてくれているだろうと思って
途中携帯で、あおりさんのブログ読みに来ちゃいました(笑)
したら、やっぱりヤルヤル詐欺だったとわかり
そこから安心して続きを見ることができましたよ(*≧m≦*)

最後まで見りゃわかることなんですけどねww
なんか、いてもたってもいられなくなり
あおりさんのブログでワンクッション入れさせてもらっちゃいました♪

攘夷戦争時代もすっごく見たいけど
私としては、できれば次の映画は「動乱編」を希望!
とか思っております♪
あーほんと、早くまた映画やってほしぃぃぃ(≧∇≦)

なんてまた、長々と書き込みしてしまってすみません(>▽<;;
また遊びにきますねぇ♪

No title

いやもうまんまだったんですが
あれも銀魂だから
許されるのかな・・・
高杉見れただけで
満足しちゃう自分が悲しい
んでもあんまそのまま放送だったんで
四天王篇に予算ふりわけてんの?
と余計な心配しちゃいました
WJ3人揃ったよ^^
嬉しい~
エリプレゼントの謎が次回どう解明されるのか
楽しみだけど
どうなるのかなぁ~
逆スパイかな・・・と思ったんだけど
どうだろう
空知はあさっての方向にいくからなぁ~笑

No title

(ノロ`)ペシッ
こたつシーン=あざといジャケット…!!
スルーしてた!
今回なかったじゃないか、あおりしゃん!
このトキメキどうしよう!←知るか

ダンボールの神様の印象が強過ぎてアニレポ記事作る時に頭が真っ白になった上にBGMにマダオだった私w
軽く呪われるよねアレ…フフ

でもオマケ満載で面白かったよねwww

かぶき町四天王篇、いい感じにスタート~。
ヽ( ´▽`)ノ 期待大だねvvv
挿入歌は・・・・・神様いませんでしたよw

No title

ちな様☆

ご無沙汰しております…
もうホント笑えないくらいに返信遅くてすみませんでした
がっつり集中して就活したおかげで、めでたく希望職での就業は叶ったわけですががっつり忙しくなっちゃって
慣れるまではにっちもさっちも…といった感じで
ちょっと更新ペース落ちますが止めないので!一ヶ月で復活しますので!よろしければたまーに気が向いた時にでものぞいてくださいvv

四天王篇!
録画ばっかしてここ2週くらい全く見れてないんですけども…(もう定時上がりでもアニ銀には間に合わないという…)
ケータイから覗いてくれたとか嬉しすぎたのにほんっとすみません…

次週最終回っぽいタイトルだったからその前には見なきゃ…というかいっそ揃ってからみたほうがいいのかなぁ??
話が重くってイチイチ考えながら見てしまうので食事時に見よう!とかいう気にもなれなくて…ねぇ?
あの使い回し総集編のあとだったから余計に重く感じちゃうのかしら??
たまぁに訪れるちょっと過去を掘り下げちゃう系のシリアス展開、知りたいような気もするけども重すぎると「銀魂」じゃなくなっちゃう気がして
難しいですよね

ちなみに私も次の映画はダンゼン動乱篇希望です!!
つか動乱篇がなかったらここまで銀魂好きだっただろーかっていうくらいなので本当に見たいんだけども
アレだと主役が真選組って風になっちゃうからマズいのかなぁ??
万事屋も出まくりだからいいような気もするけども
高杉が出てくるってのは制作サイドにとっても作りやすそうだから、そこに適当に神威を噛ませる新訳紅桜系のやり方にしたら実現しそうですけどねー
本当に4年後かな…??どきどきどき

もし映画化決まったらぜひ一緒に見に行ってくださーいvv

No title

ハマダイコン様☆

コメ返し、本当に本当に遅くなってしまって申し訳ありません…
亀更新もいいところなのに、いつもちゃんと覗きにきてくださって感謝しておりますvv
せっかくOLタイムの生活に戻れたところなので、落ち着いたら自分の更新復活だけじゃなくてちゃんと皆様のところにもレギュラーで顔だしたいと思っております!
ちょ…ちょっとだけ待っててください…

四天王篇もいよいよ佳境ですね☆
とかちょっと見れてない間に終わりそうなんだけどもww
原作でも何気に長かったから、アニメにするにはそれなりの話数使ってもらわないと追いついちゃうと思ったけども、やっぱりそれなりの数にはなりましたね
ここ最近では一番の長編だもんなぁ~
こっから高杉に、神威にと繋がって、春雨んとこまでやって四天王篇完結だと思ってるので、今度は総集編じゃなしに子安の声が聞けますね☆高杉に会えますね☆

そして何気に本誌の今の展開ももっさんでてきちゃったりもうパニックなんですがっ!!
何なの今年!?全員集合!?
エリーの桂へ対する思いに思わずホロッと来てしまった最近なのでしたー

No title

庵サマ☆

庵さぁぁぁぁぁん!!!
コッチはご無沙汰、ついったーも時間真逆でなかなかお話し出来ず…本当に申し訳ありませんっ!!!
庵さんのほうが遥かに忙しいのにぃぃぃ
きっと時間の使い方が上手なんですね うらやましいです!!
もうちょっとして生活全体が安定したら、もう葊さんトコにも日参しますので、もう少しだけ見捨てないでくださいっ

コタツ=あざといジャケットwwww
=で結んじゃうのはどーだろうかwwww
どんだけインパクト強かったんだアレww
アニ銀スタッフ遊びすぎだったからねぇ
いや、今回の総集編もこの手の抜き方とかホント遊びすぎだけどねww
私的ツボはだんぜんマダオのダンボールの神様でしたがなにか?
一曲丸々とか、他にすることはなかったのかと
忙しい声優さん捕まえてきてなんてことさせるんだオマエらは、っていうね
アニ銀クオリティーですよ!!
楽しかったです!!

そしてアニメ四天王篇も次週最終回!?
本誌Ver.ではなく単行本の加筆Ver.で終わらせてほしいなぁ~
今のEDの戦闘シーンがツライくらいにかっこいいので、(まだアニメ見るの全然追いついてないんですけども)次郎長は早く戦闘を終えて平子のところに帰ってほしい
っていうかもう銀さんを解放してあげてほしい←病気

そしてその後に待ってる高杉×神威(腐的なイミにあらず)パートも視聴率稼ぎそうで楽しみなのでした
定時でも18時だから絶対リアタイでは見れないんだけども…しゅん
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
