スポンサーサイト


銀土革命

☆ 今回の戦利品 ☆

110622_234001.jpg

2011/06/19

銀土革命 お疲れさまでしたvv

私がオンリーに行ったのはワッショイが初めてだったのであのインパクトってやっぱり強くって
アレを越えるイベントってもう絶対にないだろーなーって思ってたけど

匹敵するくらいに楽しかったですvv

たった4時間 されど4時間
本当に余すところなく楽しませてもらいました☆

アフターも皆様とお話しする時間たっぷりあったし
今回はHARUコミなかったわスパコミ不参加だわでイベント自体も久しぶりだったし
その久しぶりのイベントがオンリーとか!
んでもってワッショイを踏襲するような企画もあって
時間差だから順番に楽しめて
憧れの作家さんにも会えたし
なんか今回は予定外に話すことも出来たし
またもやしっかり元気注入されて

ほんっとーに楽しかったです

主催者様、スタッフ様 お疲れさまでした
素敵なイベントをありがとうございましたvv


まさかのプレゼントも宝物ってことで
もう一生分の運を使い果たした気分だよ←

110622_234204.jpg

**********

やべーとおもいながらスポンサーサイト出しちまいました…すんません
私事ですが、どーしてもこのイベントまでに転職したくて
マジ二日前に仕事決まって
今新しい環境で戦いはじめたところでして
それがもう笑えるくらいにハンパねーくらいいそがしくってですね…

就活集中月間中はそれなりに頑張ってたもんで更新してる場合じゃねー!!とか思ってたんですけど
終わってみて仕事始まってもこんな笑えるくらい忙しいとは流石に思ってなかったもので
まだ右も左もわかんねー身としては必死どころな話じゃなくて
んでもって週末も予定詰まっててどーせ早売りも買えないから
慣れて自分のリズム作るまで、もう少しお休みを頂戴する予定です

来月には引っ越しを控えておりまして
ネット環境がどーなるかまだ見えてないので(なぜって引っ越し先がまだ決まらんのに退去日だけが迫ってるからwネットの申し込みができんのよー)
トータルでまた一ヶ月強空けることになってしまうかもしれませんが
絶対に8月には復活いたしますので!!
その前にもでられる時にはちょこっと上がって来れたらと思っておりますので

少しだけ待っててくださると嬉しいデス

すいません、わがままで

頂いているコメントには明日お返事させていただきます☆
こちらも遅すぎで本当にすみませんでしたっっっ

かなりの勢いでメールの返信も滞っております…すいませ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
