スポンサーサイト


お見知りおきを

2011/07/31

ふ っ か つ ! !

待ってねーよ!とかいう全力のツッコミはさておき
やっとこさネットにあがって一週間
お友達サマに支えられ、
ひよっこあおり、ただ今復活です☆

相変わらず無線LANは相性悪いですがw
相変わらず私生活は荒れてますが(専ら仕事的なイミで)

ナツなんで!
銀魂的にもイベントガッツリ構えてるんで

ブログ復活です

亀ペースは変わらないかと思いますが(週末中心に週1~2更新とか)
またここで皆さまと交流出来ればと

再びどうぞよろしくお願いいたしますvv

銀土愛、全く変わってませんYO


pirako.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


まったりおやすみ中も拍手とか…ほんっとありがとうございました!!
お返事が遅くなってすみませんっ
追記に今さらですがお返事させていただいております
よろしければ覗いてくださいvv


お休みしてたのに
本当に本当にありがとうございますっ
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!


ハマダイコン様☆

いつもかかさずコメント嬉しすぎです!!
ありがとうございます!!

まずは銀土革命(古)めっちゃ楽しかったです
ぷちもいいけど、オンリはやってる側も行ってる人も
みんなみんな銀土大好きだから
本当に愛情にあふれてて楽しいより嬉しくなっちゃいます
大手さんが主催とか協賛とかしてくれると余計に!!
パネル狙ってたのにTシャツとか…そこで運を使うなよ!って感じですがw
いい思い出になりました~
是非ハマダイコンさんもごいっしょに!!!

引っ越しは残念ながらトラブル続きで…
ほんと…場所決めるまでがあれやこれやで
至る所に頭下げたりケンカしたりwwマジで大変だったんですけど
荷物運びに関しては業者任せっきりのはずが
なんだかんだで総勢6人でお引っ越しと相成りまして
男手多かったんで組み立てとか配置の移動とかも助かって
やっと今週からすべてのライフラインも繋がって落ち着いたかなって感じです

それより仕事が落ち着かなくて
毎日泣きながら働いてる感じですが
ちょっとだけ早く帰れるメドがついたので
今度は平日にも皆様のところに遊びに行けたらなぁと
当面は週末メインの更新でしょうが
どうぞまたよろしくお願いいたします☆



きたや様☆

コメントありがとです!!
引っ越し!!きたやんもなんだね!!
実家帰るのかー それもいいよね
私も震災を経てそれもアリだなと思いました
今一人暮らしに戻っても余震あるから(コッチのくせにそこそこ強いんだよ!)
ヲタク棚とか一人で支えられるか?とか恐かったりもするし
アレを経たからちょっとやそっとのことじゃ投げ出しちゃいけないなとか
生きてるだけでもすげーんだからもっとがんばれるんじゃねとか
色々考える機会にはなりました

なんだかだいぶ本も処分されたようでww
私も今回の引っ越しでだいぶグッズ手放しました
弟夫婦連れ立って4人で両手にガッツリヲタグッズ持って
秋葉原まで売りにいっても2万とかね
帰りに飲んだらなくなったよねwwww
たまには引っ越さないと荷物も片付かんから
2年に1回くらい引っ越してますけど
まぁそれもいいモンだとは思ってます

仕事は選ばなかったらなんとでもなるよ 若いもん私達!
まして実家だったら家賃いらない分逆に選べるかもしれないしね~
私は今の仕事が選んだ結果だったのに向かなすぎて凹みっぱなしで
やりたい仕事が向いてるとは限らないってつくづく感じたから
次からはもっと頭をフラットにして探せそうだなと思ってるとこです

おたがいがんばりましょーね!
で、タマには遊んでください☆
ぷち旅行的なイミでvv




匿名希望様☆

どなたですかっ!?
お名前も出さず、でもそれでもコメントとしてわざわざ残してくれるとか
本当にありがとうございますっ
待っててもらうような更新とか無いですけど…大丈夫ですかね??
情報提供とか東京にいるからにはイベント行っとけてきな更新したいんだけど
なんか最近はそこに乗っかることも難しく…
でも見て少しは得したと思えるものは提供したいとは思ってますので
……うん、がんばる!!

亀更新ですけど、ぜひ遊んでくださーい☆
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
