スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月1日は801の日

*今週のWJ(No.34号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!


ひっさびさにですね、超久々にアニ銀みまして
あ、録画したヤツね
思えば私の中では四天王篇の途中で止まってるんで…

ED変わったのも知らなかったですよね☆

いや、ざんぷでは見てたんだけどね 忘れてました
カニの回ね
超面白かった!!!
やってくれるなと さすがアニ銀スタッフだなと
あれまたDVDでは音楽差し替えですか?そーですかww

んでざんぷなんですけど
ハンパなく面白すぎるんですけども銀魂!!!
やだもう息切れするぜぇぜぇ…
復帰早々ざんぷ銀魂ネタバレから始めたかったんですけども
続きものの2話目とかだからこっからかよ!とも思いつつ
このシリーズの間はざんぷネタバレに混ぜとこーっかなとか

アニ銀といいざんぷといい、
もう最大のストレス解消コレ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv


こち亀☆

わたしがここにこち亀の感想を書くとか絶対初めてだから!
映画化がどうとかには全然興味は無いんだけど←
でもたまぁにある両さんの感動させる系の話は嫌いじゃない
で、前回勝鬨橋を上げた回ってアレ結構感動したのよね
で、今回はその続きみたいなもんだから…よかったです
3分だって車止められないくらいの交通量の東京だから
もしも本当にあの橋をあげようかとか思ったら
コレくらい無茶しなきゃ無理なんだろーなって


鏡の国の針栖川☆

新連載始まって一発目のコメってことで
矢吹センセか河下センセか…と思ってたエロ枠(褒めてる)
最近じゃめだかが担ってるみたいだからまぁそれもよしと思ってたけど
叶センセがくるとはー!!思わぬ伏兵ww
やぱめだかはエロ枠ではなかったのか…
つかエロ枠は新人さんが育たないんだね~
いつも同じ先生がぐるぐる…
みんな絵がめっちゃきれいだから好きですけど
今回の鏡の中の~みたいに恐ろしいくらいべったべたの展開が平気で繰り広げられるところも
エロ枠の良さだと思ってますvv


バクマン。☆

最近のエイジが1位とったあたりからずーっとバクマンが面白すぎる!!
今の50歳の新人話もな!!
いつも言われると「ああ」って思うようなざんぷ内のごたごたが
垣間見れて面白かったんだけど
コレは考えなかったなと
裏で手を引いてるのが誰かとか私にはそっちはどーでもよくて
たしかに各賞受賞者とか見たらせいぜい歳とっても20代後半とか
30代もめったに見ないもんね
自分も20代後半なったらもうざんぷに応募は出来ないなぁって勝手に思ってたし(どーせ応募とかしないけども)
でも40代だろーが50代だろーが、やっぱり夢を諦められない!って思って一念発起した人なら
賞とっててもおかしくないし、連載にこぎつけたっていいんだよね
「面白いもの優先」
ならそーなってもおかしくない
でも今までいなかったってことは、やぱその歳からざんぷ連載は難しいし…とかあるのかな
この先の展開が非常に気になる!!


ST&RS☆

コレ嫌いじゃないんですけど
人気が出るかっていわれたら微妙な気が…
いっそこの試験が終わって、主人公達3人が無事に残って~
ってなったら別だけども
試験のうちはそこそこにしかなれなさそーだな
作者が宇宙好きってことで、ここまで趣味丸出しだとコケたとき立て直せなさそーだし
がんばってはもらいたいんですがー
宇宙ってなかなか無かったから、続いてほしいジャンルだけど
今はどーしても閉鎖空間でぐちゃぐちゃやってるしか出来ないから
宇宙規模の憧れとか夢見たいなのが伝わりづらい気がするんだよね
受かってくれよ白舟ぇ~


ツキミのソバ☆金未来杯エントリー

べらぼーに絵が安定してうまい!!
エロ枠新人候補か←そっからはなれろww
最近はちびキャラが変身してセーラー服って展開はやってるんですか?
タイミングわりーだろ!こないだマジコがやっちゃったじゃんそれ…
全体のレベルは高いなぁと思いました


スケダン☆

面白かったよ…面白かったけどさ…
これって銀魂の仙人の話だよねぇ??
てか理事長の立ち位置が完全に仙人のソレなんですけどー!!
流れもスケダンと銀魂って一緒だからね 余計にそう思ったのかもー
でも梅子とうまくいっててよかったじゃねーかと最後はちょっと感動したのでした

あとボッスンとスイッチ仲良すぎww


銀魂☆

吐くぅぅぅ!!!
助けて!!過呼吸起こすわ!!!!!
ホストやってて、そこに真選組が絡んできたらね
結局こうなる気はしてましたよ

キタ公式十四郎ホストVer.!!!(と総悟)

最初2Pの近藤さんの見事な落ちっぷりがすがすがしすぎて笑ってたのに
(だってストーカーだけならともかく、警察であることあっさり放棄って…
いままでどんだけ十四郎がフォロってきたと思ってんだ!!!)
あのバラ持った二人にトキメキドキュンですよなんなのもう!!!

こんなときだけきっちりネクタイまで締めて正装する総悟もいいけど、
あのラフな着こなしはなんだ十四郎!!絶対慣れてるだろ!!!

実は一番ドツボだったのは転職見つけた総悟のシーンだったんですけど
あのこ絶対こーいうの得意だもん!!
ドSだからこそのあのアメムチトークできるんだもん!!
悶えるッッッ

でもそれよりひさびさ銀土ケンカップル!!
しかもホスト面でとか!!公式でとか!!
どーした!?801の日だから??それでこのサービス??
「オレは二次元じゃアレだけどさ」
って二次元で1位の座を譲らないヤツの台詞かよww
「ただの大泉洋だ!!」
ってもうただテンパなだけじゃん!!

んでもって最後はやっぱり常識人新八と土方は手を組んで事の解決に励むのな
いつものパターンだしwwww

あーもうほんとコレで一週間がんばれるって本気で思った!!
本誌読んだ人とすげー語り合いたいvv


ぬらりひょんの孫☆

私の中でカナちゃんに正体ばれたら終了フラグだと思ってたんですけど…
とりあえずこのシリーズ終わるまでは触れずに進むんかな??
それとももうヒロインは氷麗になったから関係ない…とかww
ほんのちょっと立ち位置戻してきましたね
私的には羽衣狐後半よりは今のほうが全然面白いんだけど~


REBORN!☆

あの長いシリーズが終わったから次はどこへ??と思ったら
まさかヴァリアー再びとは!!
シリーズ中敵チームに一人はときめく顔がでてくるんだけども
別格として多分私この漫画に出てくるキャラの中でスクアーロが一番好きです
しかも骸が出てきて~とかまたこれ美形キャラで固めてくんのかこんにゃろー!!って
感じですけど
新章突入、楽しみです


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。