

グッコミお疲れさまでしたぁ☆

お久しぶりです 
復活したのに復活出来てないあおりですこんばんわ
ちょっと体調崩してましてね、もうちょっとアレですねすいません

そうこうしてる間に色々ありまして

と に か く 本誌がヤバい!!ヤヴァい!!!
早売り購入と同時に叫ぶ不審者ですどーぞ
また先週今週とタイミング逃してネタバレ出来てないんで、
来週から書くのもなーうーん…って感じなんだけども
もう空気が完全に長編決定なんで、どーしよーかしら…うーむ

今週は更にアレです!!
なんかもう泣きそうそらちどーしたらいいのわたし…
先週のCカラーでウハウハしてた自分をはったおしたいくらいの

オイオイオイオイオイオイどこまで行っちゃうのえっそこまで行っちゃうのいいのほんとうに??そこほりさげるのねあーそうあーそうわかりましたじゃあどこまでもついていくよそらちばかやろー!!

くらいな
色んな意味でもうもうもう!!!

あ、別枠にしようこの話(長い そしてうるさい)

桜祭りはテンションがダダさがりピークで今年はごめんなさいしちゃったので
席はお譲りしたのですが、
お譲り先の方がパンフ買ってくださったり
本当に銀魂ファンあったかい…
そんなこんなでネットにもロクにあがってないんで
実は桜祭り情報とかほとんどなかったりするんですけどね

その桜祭りはインテだったり
女神のようなお友達がインテ新刊で東京でSP全然とって下さらない神サークルさまの新刊買ってソッコー送ってくれて
もうでも全然平日お返事も出来なくてごめんなさいで(海斗くんマジ愛してる愛してる愛してる!)
まだ読んでないけど今からハスハスしてますvv

そんであっという間に本日グッコミってことで

☆本日の戦利品
110828_213233.jpg

少ないですよそりゃー
だってナツもインテも買ってるもの
どっちもでてるのに更に今日新刊あったとか尊敬します、本当に

元が田舎者なもんで、夏冬コミケ以外イベントの区別未だについてないんですが
シティもグッコミもスパコミもどれがどれ??って感じで
ゆえに今日行くまで規模が分かんなかったんですけど
東1-2しか使わないのねグッコミって
その壁のほとんどとか1/3以上がタイバニってどんなんだよ!!
ビビるわ!!
タイバニだけメッチャ混んでましたね…
言ってもこの規模だから買うの躊躇うくらいの行列とかではないけど
…すごかったです(タイバニが

本当にしんどいくらい色んなモン抱え込んでゲッソリしてたから
イベントとか行ってる場合じゃないってくらいだったんだけども
久しぶりにあった友達と(いや、夏コミで会ってるけどもww)喋れるだけでもすげーストレス解消になるのね
楽しかったです

よし、あしたもがんばる!!

はやくみんなざんぷ読んでたぎってそして喋ろーぜ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
