スポンサーサイト


もはや早売りの時間じゃないのは承知です

※今週の早売りWJ(No.38号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!


最近平日にまったく顔出せないんですけども
要は平日には何をしてる暇もマジでない感じなんですけども

結局そのしわ寄せが週末にやってくるわけで
そしてイベントも多いわけで(言い訳)
全然ネタバレ出来てなくって…
いや、するなよっていう話ですけども…
いやだってでも滾るんだもの!!!

なんとか土曜のざんぷたいむは確保して
私か弟かどっちかは早売りかえるように~ってなってるんですけども
入力してる時間がなくてすいません

なんだかんだでしっかり読んでるし、
心配しなくてもまだしっかり買ってるし大好きなんですよ☆

っていう証拠で追記からネタバレです
こんな時間に早売りのメリットも何もないですけどww

あ、銀魂が単品でネタバレ出来なかった分ながいですけど
あしからずー
←長すぎたんでやぱ分けました…すんません

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv



サマフェススクラッチ☆

ええええええええ!?
こ…今週のスクラッチの景品に…
ぎ…銀魂がない…??
いやたしかに毎週毎週ずっとあるなぁとは思ってたけども
あーあ残念


トリコ☆

キャラクター人気投票発表!
え、サニーよりもゼブラが上なんだ…
サニーはテリーより下なのをへこんでたけど、
わたしにゃこっちのほうがびっくりです…
まぁ最後にゃゼブラいい人キャラになっちまってたけどね確かに
がんばれサニー
でも私ならきっとテリーにいれるなww


スケットダンス☆

しょっぱなから安形が出てきてた時点で絶対に面白いに違いないと思ってたけども
ま ち が い な か っ た 
ボサミwwww
絶対にさーや絡みだと思ったww
私ミチルすげー好きなんだけども
こいつモテモテなくせになぜこの肝心なトコで女心がわかんねーかな
ボッスンの前で、さーやがボッスン好きなことばらして、
しかもソレをネタに話すとか…
あの場にいた全員のほかに、私にとってもあの話聞いてる間はすんごい地獄でした……
確実に来週も面白いけどな、うん
さすが安形…はずさない男だぜっ


NARUTO☆

いかん…回を追うごとにイタチがいい人になりすぎてる…
今週号とか昔っから何回もテーマとしてあったはずなのに
「全てを一人で背負うな(そうすればマダラのようになる)」
「そうすれば必ず失敗する(オレのように)」
「火影になった者が皆から認められるんじゃない
皆から認められた者が火影になるんだ」
「仲間を忘れるな」
ぐるぐるまわって原点に返ったような、長いことナルト読んできたけども、
今やっとその言葉の本当の意味がわかったような、
そんな気持ちになれました
…が、それをイタチがいうかねww


REBORN☆

新シリーズに入るたびになんかキャラばっか増えてもうなにがなんだかわかんなくて…
なんて思ってたから、新シリーズ突入っていわれても「歓迎っ!」って気分にゃなれなかったわけですが
今回はアルコバレーノの「虹の呪い」篇ってことで
コレなら最初から核になってる部分だから、そーいう意味では興味深々で相当楽しみです
伏線回収的なのはしっときたいからねー
とはいえ赤ん坊ばっかじゃビジュアル的にアレなんで、
ガツガツ過去シーンに突入していただきたいものです


WOLFxRED☆金未来杯

金未来杯は最初と最後が編集部期待の星との事ですが
正直全作品の中で一番面白かったです!!!
「赤頭巾」と「狼」なんて誰もが知ってるエピソードをこういう形で生かしてきたかぁ
少年誌ウケする絵柄も好きだし、ヒーローとヒロインのこの立ち位置つーか関係性がついつい惹かれちゃう
文句ばっか言ってもやるときゃやるとか、冷たいように見えても信頼してるとか
そういうギャップをいろんなトコに仕込んでるからものすごく面白かった
ハチベエの人生を決めた赤頭巾ちゃんが監察官なことも、ラスボスが神父だろうことも絶対にみんなわかったと思うけど、なのにぐいぐい惹きこまれたので、ぜひ1票入れたいと思いますー
そらちもコメ入れてたしねー


バクマン。☆

最近面白いんだけどさー
確かにめっちゃ面白いんだけどさー
すげー七峰ヤなヤツになってきましたね…
ここまで悪役じゃなかったのに…
しっかしいままでの、「実際のざんぷにあるんじゃないかと思われるシステムの暴露」はともかく、
この七峰君のやり方は今までなかったんじゃないかと思うんだよね(少なくともシステムとして確立してたり、それで売れた人が公になっていないという意味で)
そのなかで、なぜこのアイディアを大場せんせは思いついたんだろーか…
実際漫画家やってると、こういうシステムがあったら楽だなーとかあってもいいんじゃねとか思うもんかね
私はまったく考え付かなかったけど
でもネット時代の今ならあってもおかしくはないんだよねー
今のところシステムとして成り立たない理由もないし
服部さんじゃないけど誰も損をしてない
そんな時代になってほしくないっていう牽制なのか、もしかしたら実際にそんな不穏なうわさがある作家がいるのか…
まさか今ここで東せんせが川口たろうのエピソード引っ張ってくるとは思わなかったけど
相変わらず来週が気になりまっす


ぬらりひょんの孫☆

私清継くん好きじゃなかったんだけども
今週号見てちょっと改めた
結局妖怪だ人間だじゃなくて友達は友達なんだよね
そう思えるのはまだ子供だからっていうのもあるかもしれないけど
アイツが今の状況を一気に打破してくれそうだと思ったら、
ソレを待たずに夜リクオが活躍し始めるとかね
ずっと夜リクオターンなので私的には嬉しいけど


花咲一休☆

…終わったぁぁぁorz
えー面白かったのになぁ~
でも「少年」には難しかったかもしれない…
そして私には、一話完結だったら面白かったのに、エピソード詰めて何話かになっちゃうと
ちょっと勢い落ちたかなぁという感じも…
最後は、ソレが狙いっていうのもあったのかもしれないけどもバトル色が強くなっちゃってたから
「戦うだけがバトルじゃない とんちで戦う」
っていう根底が崩れちゃった感があったかとおもいます
頭と力のコンビっていうアイディアはいいと思うんだけど、
もっと「とんちがすごい人」っていうイメージをがっつりつけてからサブ的ポジで入ってきてたらよかったのかなーとか、最初から5:5くらいの割合でバトルを引き受けるんじゃなくて、とんちの引き立てとしての肉弾戦にしておいたほうがなぁと素人なりに思いました
お疲れ様でーす






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
