スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 銀さんんんんっ☆

o so su gi ☆

しーかーもー…
…ついに当日お祝い出来なくてごめんなさい…

あ、いや、知ってました
平日は何ともならないし、あの週末は身動きが取れないことも

お祝いはきっと結婚式→ケンカ上糖で!!
言っておけばやるだろ自分

…というわけで本当にゴメンナサイなんですけども
愛は変わってません☆

お誕生日の3連休、ワタクシは飛行機で高飛びしておりました

どこに、って…

111008_132032.jpg

いやぁ~爽やかな秋晴れっ!!
美しいぜ初洞爺湖っ!!!

はい、洞爺湖に行ってました
もろもろあって北海道に飛びましたっvv
中学ン時の修学旅行で行ったような気もするんだけどもしかしたら初めてかもしれない洞爺湖
もちろん思い入れが深くなってからは初めてですww

だから、いってきたよ、越後屋さん

聖地と化してると言うから行かねばと思ったけども

111008_140342.jpg

間違いなく聖地でしたね
3連休なのに人の入りもなく(越後屋さんが、ではなく洞爺湖全体が キャンプ客が多かった感じ)
しかも正面じゃなくて後ろから入っちゃったせいで(だってナビがそっちを案内するんだもん…)

「え、ホントにここ??」

って感じでしたが
店内の1/3は銀魂コーナーじゃね?くらいにチカラ入れててくれて、
店員さんも銀魂ファンを銀魂ファンとして迎え入れます!体制がバッチリ出来てて

【銀魂グッズ売ってるけど恥ずかしくてみれない…】

的な感情全くなしにおしゃべりしながら見れるのですごく感じが良いです

ベスパ手作りです~とか聞いてもいないのに喋ってくれたし!

壁には

111008_140423.jpg

レーザーで掘ったという銀魂絵がたくさん飾ってあってうきうきします
(非売品だったけどむしろそっちが欲しい)

そらちにちゃんと渡してるし読んでくれてます!っていってたノートもかなりの数あり、
実際私がいった時も描いてるファンの方がいて(でも私は描かなかった)(ついでに、でもそらちが来店したことはないという)ほんと、いい聖地でしたー

もちろん

111010_142740.jpg 111010_142753.jpg

買いましたよ、木刀
何に使うの?とか言わないっ!!
私もこの歳にしてどーしようかと思ってるよww

でも飛行機で帰る旨伝えたらしっかり梱包もしてくれて

111010_142530.jpg

逆に恥ずかしいというww
(だって結局持ち込み出来ないから預けてさー、何入ってるんだよ!っていうこれが荷物レーン回ってる中から取ってくるっていうね…なにその羞恥プレイ??)

でもやぱ壁に横に飾るのが良いかなーとおもってます
借家の今は無理そうだからしばらく封印しておいて
しっかり飾れるようになったら出してこようかな

当日お祝い絵はごめんなさいでしたが、
私は私的なお祝いをしましたよーってことで

去年も大好きでした 今年も変わらず大好きですっ!!

コレだけは伝えとく!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機…チェックインしたあとにふらっと入った大阪のドンキでかぁたん(かっぱ)のでかいぬいぐるみが激安で
あとから荷物追加できるか問い合わせてまで買ってしまったのだが
到着後にただのビニール袋に入ったでかいぬいぐるみを最後まで待つはめになったのを思い出したw

洞爺湖うちのガッコも行った記憶。でも自分が行きたくて改めて行くのは違うよねー。よかったよかった!

銀さん、お誕生日おめでとー(≧▽≦)


そして


洞爺湖ォォォォ!

いいな!いいな!

羨ましいです(≧▽≦)


私もいつかは行ってみたい!

洞爺湖貯金しなくては(笑)

それまでは、あおりさんのブログ写真を見て、行った気になってます(* ̄m ̄*)

No title

かさぎサマ☆

私は空港には1時間以上前に行きたい派なので(最近は遅刻ギリギリだけど…)行った時は荷物重いから早く預けたくなるし、でも預けちゃうとキャリバにそのあと買ったものつめこめないし…といつも葛藤です
結局手荷物増やして飛行機のったりねww

修学旅行で洞爺湖を見た記憶はないんだけど、留寿都にはいって宿泊したから…
わざわざ留寿都経由にするなら見たんじゃないかっても思うんだけど…15年も前の話だから覚えてないよね苦笑

No title

ちなサマ☆

こんばんわーメールにコメントにありがとうございますっ
いつもいつも…嬉しいでっすvv

銀さんお誕生日おめでとぉぉぉ~☆
今年はお絵描きも出来ず…ああああああ
主線はえんぴつ手描き派なんですが、複合機がインクないとスキャナも動かないダメっぷりで…
慣れないデジタル主線と格闘してますがなかなか…
ま、言い訳です(苦笑)

洞爺湖、お天気にも恵まれてすごく気持ちよかったです
友達のベイビィがいなかったら水際まで行ってはしゃぎたかった!!
越後屋さんはフツウのお土産屋さんなのに、その中にあんな銀魂コーナーあるとかちょっとおもしろいので、ぜひぜひ行ってみてください!!
私ももっとゆっくりノートとか描きたかったなぁ~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
