スポンサーサイト


Perfectly, Euphoria!!

初期衝動に見せられて
全力疾走中です

方向性…?
あー相変わらず見失うどころか完全に迷走中ですね☆
毎日楽しいです←

あっちこっちに駆け回って(ネット上で)
1ヶ月に渡って戦ってきたんですけども
やっと…本当にやっと、戦線離脱出来ました

111017_232024.jpg

再販だけどやっと嫁に来てくれたよぉ
WILD TIGER~☆
…嫁?いや、嫁の発売はまだなんだけども(←今のところ7:3でコテバニ派)
まぁぁぁぁぁぁ~手に入らなかった…
時間で構えても1秒で完売とかホント意味分かんない…
結局再販日まで手に入る気配すらなかったわけですが

タイバニイベ一緒に連れてってくれたぴまる様がっぴまる様がっ
地元で発見してくれたぁぁぁ!!!
ソッコーメールくれてソッコー購入してくれて、ソッコー送ってくれたよね

もう今日はおじさんに会いたくて会いたくて、
定時ダッシュで再配達してもらって、無事最速でGET

いやぁぁぁ~会いたかったぁぁぁ!!

でも、最初の印象は…

「あれ?小さい…」

そーなんですよね、私のフィギュアのイメージって完全に銀魂のGEMシリーズで、
メイト行ってもあのサイズのフィギュアの箱見ることが多かったから
想像してたより小さかったことにビックリだったんですね
まぁ可動式でお値段安いんだからちょっと考えたら分かるんだけども
でも皆様の写真拝見してるとそんなに小さく感じなかったから

…あれ?



なので、箱から出してみました

111017_232652.jpg

実は箱から出すと頭1個半分くらいしか変わらなかった…
(背景うるさすぎて見えづらくてすみません…)
でもここに置いちゃうと「ヒーローなのに人間より小さい」みたいに見えちゃうんで
バニーが来たら置き場所考えないとなー
や、バニーも予約出来てないんですけども…

でもぴまるに今日

「ちゃんと本当に欲しい人のとこには行き渡る」

っていわれてちょっと感動しちゃったから
だからきっと何とかなるさと思ってみる
再販なら…ねぇ??

サイズはともかく、
やぱ可動式ってのは相当魅力です
銀魂フィギュアも絵描く時にはすごく助かるアイテムなんですが
動きがつくっていうのはそういう意味でも嬉しいし
動かなきゃ動かないでいいんですが(実際GEMはかなり気に入ってる)
いざ動いてみたらやっぱりいいなぁと思ってしまった
腕とか足ならともかく、これで首も動くっていうんだから!
初販の時はレビューで
「彩色が雑」
とかいわれてたけど、
とりあえず私のとこに嫁に来たタイガーは塗り忘れもはみ出しもなかったし
濃淡の部分でもう少し丁寧に…と思わなくはなかったけど気になるほどじゃないし
GOOD LUCK モードに付け替えられて、動きがあって、あのお値段なら
全然アリだなと思いました

みんなバーナビー発売日にはこぞってお姫様だっこの写真をUPするんだろーなぁ~
分かってても自分も買ったら絶対にやるし!
イメージ的には

111017_232858.jpg

…ごめんなさい
どっちのイミでも他意はないです…
銀さんが動かないもんだからコレ以上どうしようもないのと、
タイガーが可動するとこんなことは可能だよってのと、
そもそも銀さんのほうがでかいから出来たのよ?ってのと

ちょっと他のフィギュアじゃ出来そうになかったので…

なんか…いろいろすみません…

でも後悔はしないっ!!

ぴまるん本当に本当にありがとぉぉぉ!!


…もうオリオンは虎徹がバーナビーに捧げてるようにしか聞こえません
病気

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
