スポンサーサイト


僕のヒーロー2☆お疲れさまでしたー

2011.10.30 東京ビッグサイト

TIGER&BUNNY オンリーイベント
「僕のヒーロー 2」


え…と、2週連続ビッグサイト行ってますけども
こんなヲタクだったっけ、私…?(心配しなくても20年前から何も迷ってねーよ)

それよりもどちらかといえば
2ヶ月前にキャラの名前も分かんなくて、
会う友達会う友達に「だからタイバニがさぁ~」とか言われるたびに
「わかったわかった」っていってたくらいの私がね、

ついにオンリーに参加(一般参加ですが)しているってことがね
相当にビビりますよね ビビりました!

☆本日の戦利品

111030_225608.jpg

規模がでかいのは分かったけど、そんなオンリー行ったことないから
どれくらいに並んだらいいか全然分かんなくて
会場二時間前から並んで(海沿いだから寒いかと思いきや暑いっていうね…)
早いかな?と思ったワリにはやぱけっこう並んでて、
遅かった?って思ったワリには後ろにも大行列で、
いざ開場したらすんなり入れたものの、
買うって話になるとまた別で
まぁ~なかなかしんどかったですね 心地良く疲れたww
正直全くタイバニ作家さん知らないので、
オススメしてもらった方中心に3人で手分けして散って
あの会場内人数のワリには先週のスパークよりさくさく買えて
(なんだかんだでやっぱり早めに入れたんだと思う)
先週片っ端から買い逃したことを思えば、怖いくらい順調にお買い物出来ましたー

…その結果がコレなんですけども

いや、わかってましたけど、なんとなく
銀土初オンリの時もアホほど買ったからな~
最初の、しかもオンリは結構漱石が出て行くのは覚悟してた
お気に入りさんが見つかってないからある程度手当り次第になっちゃうから

それでも銀土初オンリの1/3くらいですけどね(金額)

一通り買ったあとでゆっくりじっくり会場回ったんですが、
それが一番楽しかった!
そこでそんなに買ったわけじゃないんだけども
どの人もみんな絵が上手いので、みてるだけで目の保養
あと売り娘さんがどなたも気さくで、見やすかった!!
追加で購入分に関しては、なんか頭ん中に先週からずっと
「カッコいいエビ」
ってのがあったので、エビ様中心にずっと探してて
友達がエビ見つけるたびに騒いでくださるので、
ちょいちょい購入してしまった…

コスOKだったから虎徹さんとバーナビーいっぱいで
虎徹さんから本売ってもらったし、
友達は「おまえバーナビーと友達??」くらいにペコペコしあってるし、
アイパッチ虎徹さんはフレンドリーに話しかけてくれるし…
あと男性コスさんとか、そうじゃなくても背の高いコテバニコンビが歩いてたりすると
なんかもう無意識に道あけちゃったりね…迫力ぅ~
私が長蛇の列に並んでたところでは虎徹&バーナビーコンビが整列してて
虎徹さんが
「年齢確認必須ですので、身分証明書をお手元にお持ちになってレジに並んで…ってレジじゃねえよ!
とおじさんばりに一人ツッコミしてたり(それみて爆笑バニーww)
バニのジャケットいじくりまわすおじさんとか、
もう見てる人を飽きさせないためにキャラ作ってくれてるの??くらいステキに面白くて
いやー あの空間が非常によかったvv
イワンコスは本当に全員漏れなく美人でした!!
ふぅ、目の保養目の保養

あ、公式香水もみてきました
テスターも用意されててご自由にどうぞ!だったんですが、
ちょうど私たちが行った時に虎徹&バーナビーコスさんも見に来られていて、
お二人がそれぞれの香りを纏ったところで、
友達がテスター自分につけるんじゃなしに、そのコスさんたちから香り吸い込んでたのがめっちゃ面白かったですwwwwどんだけwwww

初めてだったし、あー楽しかった
お付き合いくださったコオちゃん/なでぃあさん、
本当にありがとうございましたvv

金曜が画集発売、
土曜がバーナビーフィギュア発売、
日曜がオンリ、
月曜がバニ誕、
火曜が再放送第5話…

タイバニファンの方々は本当に何かと追われまくりで大変ですNe☆

というわけで、日付変わったんで
バーナビーハピバ~☆
と言っておきます

この週末は文化祭にもちゃんと参加してきましたがー
アレは触れると長くなるのが分かってるのでまた後日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
