スポンサーサイト


池袋☆ヲタデート

AM11:00 池袋駅「サンシャイン方面」待ち合せ

…って、どんだけアバウトやねーん!!!!
と、全員総ツッコミだったお友達コオちゃんからのお誘いで、
さおさん、なでぃあさんの4人で池袋ヲタデートしてきました~☆

こんばんわ、あおりです
ネタは山程あるのに、絵面がありません…
女子会!?のパフェ写真でいいですか??

111103_131638.jpg

しかも一個かよ!っていうね
つなびに載せろ的な写真でスンマセンww

11時に待ち合わせ~はいいんですが、私たいてい待ち合わせに遅刻しますので…
でも今日は巨匠達との待ち合わせだし、私下っ端だし、
早く行かなきゃ!と思って、それでも10分前に到着

そしたら、ことごとく皆様遅刻wwwwwwww
面白過ぎるくらいに全員遅刻で、しかもその連絡をツイッター挟みながら(←この時点で皆理解してるのに)
全員に一斉送信でメールするもんだから、もうひっきりなしにメール届きまくりでおもしろいwwww

結局揃ったのは25分くらい??
しかも揃うとなると一斉に揃うもんだからさらにばくしょwwww
朝イチにぐだぐだ感が伝わって、このメンバーらしいなと苦笑

そしてみんなで乙女ロード!
Kブでのお友達サマの売り目的なのに、みながらウハウハ
買わなかったけどね!自重!!

コッチで売ってからこんどはらし ばんにいって売り第二弾
待ち時間にタイバニ本眺めておススメ勧められるがままに購入(自重どこいったww)
え…と、私今日売ってないから資金ねーんだけどもww
スパーク新刊も僕ヒでも買った本もまだ読み切ってないのに、また増やしたww

でー、みんなでとら あなに行って~
それからパフェパフェ(お昼時間タイム)
祝日のお昼なのにさくさく入れて、
久しぶりに甘いモノ食べて満足満足!!
なんか…今思うと大きな声でヲタ話をしてしまった気がします…ごめん…(今さら)

でー、本日のメインイベント!!
カラオケボックス行って持ち寄った薄い本読破ー!!
コレがメインってどうなの!?ってくらいに、祝日にオマエらなにやってんの的な過ごし方、嫌いじゃないですww
あ、ちなみにタイバニ本なんですけども
持ち寄った~といいながら、私はタイバニ本読んでないし持ってないし、
私にオススメ教えてくださった方とご一緒なんで今さら私が持ってくるものもなく、
どちらかといえば私はなでぃあさん→コオちゃんの貸し借りに便乗して一緒に読ませていただいていた感じではあるのですが
さすが勧められるだけあって神が続々降臨…
しかもずうずうしくもほんの4日前に初めてお会いしたばかりのなでぃあさんから御本までお借りして帰ってしまう始末…どんだけ図々しいの私…すみません…
カラオケ行ってもBGMすらかけずに、会話もないまま一心不乱に読み耽る図…これを写メっときゃよかったよ…苦笑

私現在自分がコテバニか兎虎かわかんなくてどっちもよくて
それって多分作家さん知らないから壁中心に色々みてるせいで壁=ストーリーも良くてどっちでも読み応えあって
もともとはコテバニだとおもってるんだけど、それって多分私がタイバニ意識しはじめたアタリってお姫様だっことかあったことすら知らなかったからそーいう前提がハナから頭になかったからなのも多分あって、アレが最初から自分の中にあったらもしかしたら兎虎な先入観あったかもと思うし、実際そういう方も多いし
別に両方好きでもいいんだろうけど、今まで自分が生きてきた中で、リバOKってなかったから
なんか悔しいというか本当に節操ないような自分がイヤというか、どっちでもいいからどっちかに落ちつけないんだろーかとか
本当に思うのにどっちの作家さんも素晴らしくって…
でもこないだ神本お見かけしてから今は7:3くらいで兎虎かも??なんですけども
なんかフワフワしてる自分に腹が立ちながらも、そんな私の話をも聞いてくださるメンバーでのデートだったんで楽しかったですvv
強いていえばもっとさおさんとV系の話がしたかった…くそっせっかくのチャンスだったのに…

そんなこんなで私は途中退席しちゃったんですが、めっちゃ楽しかったです☆

先々週?のお休みから、銀魂プチオンリで銀魂トークもしたし、
タイバニオンリでタイバニの話もしたし、
タイバニヲタデートでタイバニトークもしたし、
超充実のヲタクっぷりで、なんか自分を取り戻した感じです
毎日たのしぃぃぃ~☆

風邪ひいてたんですけど
むしろ悪化気味なんですけど(池袋なんか行くから)
今週末だけは大きな予定がないので、
明日なんとか会社いったらもうあとはどーでもいっかー

元々の元々は銀魂で出会った4人でしたが、
今日は見事にタイバニ中心な会話で
あれ?あれ??って感じではありましたが(含自分)
めっちゃ楽しかったです☆

またお誘いくださいvv

今月もタイバニ的イベント目白押しですな…
日記的なものがタイバニ中心になりそうですが、イベントの数の差なんで許してください…
明日からは今さら銀魂文化祭日記で更新します!!(定時であがれたらね☆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
