スポンサーサイト


兎の嫁入り

先日タイガーを再販で戦友ぴまる様に購入いただいたワタクシですが

バーナビーのほうは結局発売日まで予約も叶わず
時限も悉く繋がらず
ま、タイガーも私再販だったし…おとなしく再販待とう~って思ってたら!!

ま た も や ぴまるんがっ!!!!!!!

【今バニーちゃん買えたっぽいけどいる?】

と!!!!
なんなのアナタ!どこの女神!?
自分もってるのに私のためにネット張っててくれたなんてっ!!
(決してスカイハイのオマケじゃないよね??)
わあああああマジで嬉しいぃぃぃ!!!
ネタにしてるの今日ですけど、12日の再販版じゃなくて、
最初の段階でGETしてくれたからね!!
もうホント…何をどう返したらいいのか…

111112_190938.jpg

わああああい!!!届いたぁぁ!!
…でもタイガーと違ってバニちゃんは細かいパーツが多いから…
無理させるとウサミミとか天使の羽根とかとれちゃいそうで…
なんだかあんまり動かせない
その代わりついついタイガーをアクロバティックにしちゃうんだけども

一人遊びが得意になっていっちゃうっていうね…
自分の年齢には触れないよ??


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


そんなアクロバティックおじさん集(ウソ)

111112_202129.jpg 111112_203054.jpg

とりあえずやらないといけないと思った!!(使命感)

お友達に写真見せたらタイガーがガニ股だってばくしょされたww
でもおじさんはやはり抜群の安定感…
ばっちりバニのこと支えるさすがバディ…
それにひきかえバニちゃんときたら…
まず足が華奢だから自力で立たせるのも一苦労…台座ないとお姫様だっこは無理かと思うんですが皆さんどんなもんですか??
しかもバニちゃんは上半身もおじさんよりスッとしてるから、下半身よりも上半身がおじさんの重さに耐えられないっていう…
必死のワンショットですww

散々遊んでます、私

111112_192249.jpg

小物全然揃えてませんけどソファだけ買ったんで

111112_201313.jpg

「…そんなとこ突っ立ってないでとりあえずここ座ったら?バニーちゃんよぉ…」

「僕のことは放っといてください」

「ソレが出来りゃ苦労しねーっつーの!放っとけないから来たんだろ?」

「…いいんですか、本当に 僕がそこに行っても??」

111112_193920.jpg 111112_195924.jpg

「ちょおおおおおお!!まてまてまてまて!!落ちつけバニーっ!!」

「ココまで来て今さらなんですか、おじさん」

「今さらってなんだよ今さらって!!
俺はただここに座れっていったんだけどぉ??」


「ええ、だから座ってますよ?
…おじさんの間に」


「だからぁそーじゃなくてっ!!おい…バニー…?バニぃ??
ちょ…やめろって…冗談じゃすまねーぞオイ…」


「…僕は最初から冗談なんかにする気はないですけど」

****************

お友達がままごとセット持ってて
本当におままごとやっててすげーうらやましかったの!!
アレ私もやりたぁい!!!
これからね、増やしていきたいですよね 小物を

ちなみに現在のところ平時は

111116_005115.jpg

おじさんが寛いでます

レイアウト等は今後の課題

そーいやお友達サマに写真見せたら

「おまっ…コレ完全に兎虎じゃねーかwwww」

とおもっくそ笑われました
そんなつもりはなかったのに…
どっちが右とか左とか考えてなかったのに終わってみりゃコレかっていうww

なんかもうホント…ごめんなさい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
