スポンサーサイト


【兎虎/禁】18歳未満はお断り♪

今は昔の話題ですが…


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)
(2012/02/10)
桂 正和

商品詳細を見る


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ を買ったわけです
コイツの予約が始まった当初は私は
「タイバニ?なにそれ??」
な状態でしたので、もちろん争奪戦には参加なんかしてもおらず
初日のすさまじさは聞いていたので初回版が手に入るとも思わず
ゆえに通常版をあっさり買ってしまったわけですけども
(しかもそれもイベント帰りだったよね…うんうん)
初回版発売日を前にあっちこっちで買える感じになってきたので、ついポチッちゃったわけですよ

box.jpg

だぁ!!もう箱がかわいいっ!!箱がかわいいっ!!
捨てれないよチクショー!!(ってわけでまだこのまま取っておいているわけですけども)
画集のほうは通常版と変わらないのでひとまず置いといて
ワイルドタイガーのプロトタイプさん

120211_112500.jpg

あああああもう箱っ!!箱かっけぇぇぇ!!!
ダークネスバニーちゃんが箱が寂しかっただけに(イメージ通りだけども)
私はコッチのが断然好きだなぁ~と

dodai.jpg

台座もね、魂ネイションで見たヤツと一緒ー!!(ゆえにエビちゃんとルナティックも発売決定だと確信!)
か、かわいすぎる…
フィギュアだから箱に入れっぱなしじゃかわいそうなので、ちゃんとバディ&ダークネスバニーちゃんと一緒に飾っておりますよ








※18歳未満まわれ右で!!


今うちで一番偉いフィギュアたちはケースに入れて飾っているわけですがww
その中がGEMの銀さん&土方と、フィギュアーツのバディ&ダークネスバニー&プロトタイプタイガーとまさにカオスってるwwwww
フィギュアーツは可動すんのが本当に魅力☆なんですが、
私はお友達のように格好良く飾れないので…
今はタイガーにはポーズつけさせて、プロトタイプはちょっと頼りなく、それをバニーが「…は?」ってのぞきこんで…黒兎は仁王立ちっていうね…
ホント誰かポーズつけてくれませんかね??


その図はさておき、せっかくプロトタイプタイガーが嫁に来てくださったので、
プロトタイプを撮影会
一人じゃ淋しいのでバニーにお付き合いいただきました



※以下兎虎風味



120211_154141.jpg

「だっ!!!ディ…ディープスロート??
ディープスロートってなんだっ!?」


「ねっとりと絡みつく絶妙な吸いつき感…
いっつもアナタにしてあげてるじゃないですか」


120211_153740.jpg

「へぇ、これがTENGA…
見てくださいよタイガーさん、コレ発射後の「しぼり出し」ができるらしいですよ」


「いや…いらねーだろ…
おまえいっつも俺がヤダッつっても根こそぎ吸い出すじゃん…」

「いえ、アナタに、じゃなくて僕の話だったんですけども」

「なっ…おまっ…不満だったの俺のアレ…」

「冗談に決まってるじゃないですか アナタ以外いりません」

120211_152328.jpg

「まぁ、アレだな
デザインもスタイリッシュだし…悪くはないよな、うん」


「それは僕に対する挑戦ととっても?」

120211_152909.jpg

「キサマッ…僕のタイガーさんを誘惑するなんて…許せないっ!!
締めつけ感を自由自在に調整可能だなんて、タイガーさんだっていつもしてくれてるんだからなっ」


「ちょおおおおっバニーちゃんナニ言ってくれちゃってんのぉぉぉ!?」


**********

お粗末様でしたvv

このネタ書くために今TENGAサイトをずっと見てたんですが…
ホント自分何してるんだろうかとげんなりするよね…(今更)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
サイト改装おめでとうございます。
私もタイバニはまってますよ。
映画楽しみですね。では。

No title

くじらさま☆

ご無沙汰しておりますvv
一瞬裏アカフォロってくれて…なかったかしら??
違ったらメンゴ☆
改装早々に下ネタとか最悪ですね!
お金を吸われるだけ吸われてますけどもwwまぁしばらくこっちに全力投球させてもらいます
あ、本命は銀魂なんで!強く主張しとくー!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
