スポンサーサイト


HARUコミ☆お疲れさまでしたvv

☆本日の戦利品

120318_235351.jpg

HARUコミお疲れさまでした!

土曜日があいにくの雨で、気温もグッと下がって、ホントどうなることかと思ったんですけども
天気が持ってくれてよかったです

前日にお友達に

「雨だったら並ぶとき傘でいいの?カッパ??」

って聞かれて、あれ、考えてみたら私散々イベント行ってたけど土砂降りに当たったことないなぁって
いや、1回あったけど、並ぶ時は大丈夫だったりとか
いわれてみりゃ…どっち??そりゃカッパのほうがいいんだろーけど…うーん
とかなんとか思ってたのが取り越し苦労でよかったです

まずは西

タイバニりました(いつも
タイバニはイベント続くんで、いつものペースではいきたくないなぁと思ってたんですけども(お金が持たない…)今回は適度な感じで
大手さんが折本とか無配なパターンが多かったこともあって、あまり時間もかからずに予定していたものは全部GET~☆
そして、リストに入れてなかったものはホントに1冊しか買わなかった!!がんばった!!
カツカツしかお金持っていかなかっただけある!!
ふらふら歩いてると欲しいの増えちゃうんで、もうシマナカ見ないぞ!!くらいな
今日浮いたら僕ヒで使えるし、僕ヒで浮いたら虎狩で使えるしと、そんなスタンスで…いきたいですね←目標かよ!

そして東

東っていうか銀魂
絶対に落とせないところはお友達サマに購入をお願いしていたのでのんびりと
でも今回は、ずっと買っていた方がいらっしゃらなかったり、新刊がなかったり、他ジャンルでスペース取ったりで、いつも買わせていただいているところにいっても新刊がなく(既刊は持ってるからっていうイミで)ちょっとさみしかったな…
全然全く知らないけどイベントで一目惚れで買う!っていうのをほとんどしないタイプなので、購入リストに入れるかどうかはともかく、ある程度目星を付けてから買っちゃうので、そういうイミでは目星を付けられたのが少なかったなぁっていう
大手さんが軒並みプロになられてしまったのでお忙しいんだなーとは思うのですが、私も私で新しいサークルさんを発掘したいなぁと思ったのでした
青エクに好き作家様がいらっしゃって、あとはぺよんも覗きたくて
最近すんごい好きなのがグッズ(アクセとかバッグとかそういうの)も見てるの楽しいからまわりたかったんですけども
なんか思ったより時間なかったなぁと
それだけ充実してたっていうことの裏返しなんでしょうけども
そもそもパンフ買ってなかったこともあり、結局東はあれだけ広いのに銀魂しか見てないよね…
あとテニスにちらっと行ったくらいで…

そんな感じでこの量です
持ち運ぶにも金額的にも丁度いいくらいです←
あと今回は小説多かったですね、自分的に
好きなんですよねー読むの
空いてる時間根こそぎ持っていかれるけどもwwww

次は僕ヒ3に出没です
行けるように明日仕事頑張る!!(笑えない

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
