スポンサーサイト


S.C.C☆お疲れさまでした

☆今回の戦利品

120505_112427.jpg

いやぁ、大量大量!!

最近は押さえ気味だったんですが、今回は戻っちゃった感じで…
圧倒的に小説本が多いことが見て伺えますね☆
小説本とアンソロ系が多かったので厚みはあるのですが、冊数はそんなでもないかと…「そんな」ってどんなん??←だんだん麻痺してるw

このGWは天気がね…
私社会人になって初めて9連休をいただいたわけですが、いかんせん天気がね!!
まぁ晴天続いてたってアクティブに外に出るタイプではないんですけどもw
それにしたって天気が右往左往あっちこっちでしたね…
最終的に竜巻だとか雹だとかいってるしね…

というわけでSCCもめっちゃ天気がひどかったですね…
なんか私ものっそい勘違いしてて、3日がタイバニ、4日が銀魂、5日がタイバニオンリーだと思ってまして(とにかく銀土プチが4日だとばかり…なぜかは不明)3日いけないから4日の銀魂行って、タイバニは5日に買えば…とか思ってたんですけどね、大いなる勘違いでしたよね…
銀魂3日じゃん…そしてタイバニが4日じゃねェか…
そしたらなんですの、あの3日の天気!!!
私イベントにあんな悪天候かぶったの初めてじゃねぇかと思ったよね…
いつもなら「自分犠牲にしてでも御本守るっ!」と言いたいところですけども、ありゃ御本守りようがない天気でしたよね、いやマジで!!
黒バスがすげぇ列だったとか聞いたんですけど外並びの方とか大丈夫だったんですかね??

4日も4日で危うかったけども、ホントちょうど並んで購入するような10時~13時ころがすこーんと晴れて下さったので、ほんっとにたすかった!!
例によって長蛇の列から動けないわけですので、アレで傘とか…ホント困る…

今回はお友達サマとかぶってる御本はなるべくなるべく削ったので(これでもw)裏を返せば「手分けして並ぶ」って感じじゃなくなってしまったわけで
途中で「順番マズッたな…」という列からも動けなくなってしまった私はほんっとに効率悪くまわってしまい、お友達サマに多大なご迷惑をおかけしてしまったわけですが…
そのカイあってというか何というか、買おうと思っていた御本は全部買えたので、結果には満足ですvv

GWそのものはがっっっっつり予定が埋まっておって、4月も忙しかったので事前準備もできず土方誕をスルーした感じになってしまったことがもう本当に本当に心残りだったり、ウチのほうでは2日に入った早売りの衝撃展開を語り尽くそうにも時間がっ!!!とそんな感じばっかだったんですが…
この御本をちびちびちびちび手に取らせていただきつつ、また明日からがんばろー…

この度もお付き合い下さったなでぃあさん!!(←一緒に遊びすぎww)ありがとうございましたっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
