スポンサーサイト


AKIBAショールームへ行こう!

ココ最近鬼のような仕事が続いてまして
好きなことやってるから文句ないんですけど、
毎日終電と戦って帰宅ってると家につくの25時近いから平日洗濯も出来ないし
毎日家にいるのが6時間?とか、もはや眠りに帰ってるだけ状態だったんですけども

なんか金曜日スコーンといきなり予定が空いて
(先週は会社お泊まり朝までコースの仕事で、今週もその覚悟だった)
早く帰れたんで帰りにアキバに寄ってみた(その結果が昨日のバディグルミだったりもするのだが)

今AKIBAショールームがTIGER&BUNNYまみれになってるって聞いてたんでよし行こう!と
とはいえ何時までかも分からず勢いで行ってしまったんでドキドキしてたんですけど、
20時までだったんでセーフ!!
19時だったら見れんかったね…

そんなこんなでAKIBAショールーム
行っていきなり一番目立つところに

120518_191525.jpg

これですもの
もう何度もいたるところで拝見させていただいてますが、
やぱこのおじの表情がね!!
まぁ〜絶対にこの後もフィギュアパーツになりっこない、でも一番なってほしい表情してるもんで
もちろんGANMI☆
オープンフェイスときめく!!
しかしコレは接着剤だ芯棒だ入ってるって話だったからどう足掻いても自分じゃ作れないわけですよね…

そんでこっからはじまって中へ

120518_191320.jpg

出迎えてくれたバディ
コレは…春のイベに行かなかったから私は初めてみた…はず!!

120518_191335.jpg

ZEROシリーズは写真遠すぎたっww
分かりづらっ!!!
キースはいるのにバニーがいないっていうね…

120518_191549.jpg

120518_191455.jpg

このへんはもうほぼ発売済で色んなところで目にしているものシリーズ

ダークネスバニーをバニーとタイガーがグッドラックモードで攻撃してるのもあって
去年の魂ネイションさながらに土台が回転してたんですけども(去年はエビちゃんだったよねぇ??)
まわってる分上手く撮れなかったので割愛

そんな私がすげぇぇぇGANMIして動けなかったのが

120518_191757.jpg

コレっ!!!

発売中のノーマルタイプのS.H.フィギュアーツのバディなんだけども
この展示の仕方がツボ!!!
可動式なのを最大限活かすとこんな風に展示出来るんかぁ!!と、
前から横から、他のを見てもまたココに戻る勢いですげー見てたら

「ケース、開けますよ?」

とお姉さん!!!
そうなんです、ガラスのショーケースに入ってるんでどうしたって光が反射しちゃって上手く撮れなかったりするんですよね…
でのバディは家でも同じ風にしたかったんで、ホント色んな角度から撮影したくって、
お姉さんのお言葉にありがたく甘えてしまいました☆

120518_191726.jpg

このおじさんとかさ、がに股っぷりとか最高じゃね?
不器用に走ってる様がほんっと素晴らしい!!!

120518_191742.jpg

コレ正面からじゃよくわかんないんだけど、そのノーマル土台だけで支えられてるんですか??ってくらい
ものすごーく躍動感のあるバニーなんです!!

ほんとコレウチでも出来ますよね??
接着剤つかってないですよね??
この角度でもささえられます??

とかめっちゃ聞きながら撮影させていただいたんですが、
出来るみたいですよ、ホントに!!
あとは己の不器用さと戦うまで!!!←コレが一番しんどいわけだがww

我が家のバディもこれ位頑張ってみます、はい

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
