

メガホビEXPO2012 SPRING【オールジャンル】

昨日メガホビEXPOのタイバニ写真をばんばん載っけてみましたが

別にタイバニのイベントじゃないので、その他にもメガハウス系中心にフィギュアがたんまり飾ってましたので、本日はそっちを載っけてみたいと思います

トータルすると一番数多くってスペースとってたのはワンピだったと思うんですが(当たり前)
あとは男性向系のおっぱい大きいお姉ちゃんとかが多かったですね
うちには女の子がいないので、正直女の子フィギュアにメッチャ惹かれた!!
爆乳じゃなくて、細身でマンガ的にフツウに大きいくらいの乳で、露出が多すぎないヤツ(ヘソだしミニスカ程度)
下から覗いたら(覗くな)ちゃんと下着まで作り込んでて、さすが日本人だなと思いましたwwww

まぁそんな女の子やワンピ系は撮ってないんですが|ェ・)

それ以外の色んなフィギュアたちの写真を追記より☆
どぞー

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ






120526_150621.jpg

入場口から入ると、いっちばん最初にでかいパネルに迎えられるわけですが、そのパネルが銀魂っ!!!

120526_140419.jpg

120526_140435.jpg

これフツウのアニメ絵のパネルじゃなくて、GEMフィギュアのパネルなんですよ!!
フィギュアを等身大にしちゃった!!
もうそれだけでメガハウスさんの銀魂にかける気合いを感じますね!!!

やっぱり銀さんと白夜叉の受くささ漂う顔には違和感を感じ得ないのですが、
土方と総悟は別嬪さんだなぁ〜
…っていうか、エリザベスっ!?

せっかくなので、そのまま銀魂の展示
とはいえGEMシリーズだけだったので、パネルと変わらないんですけども…

120526_141551.jpg

120526_141609.jpg

120526_141631.jpg

120526_141644.jpg

でもバックに中の人のサインがあった *´∀`*
新八の扱いwwww
もういいんじゃないかな、新八はこれでさwwww
神威は場所的に別れちゃっただけでピンで撮りたかったとか贔屓してるとかそんな他意はないですww

キャラ以外全然知らないんだけどもコードギアスのフィギュアはすごかった!!!

120526_141829.jpg

コートがふぁっさぁ〜って!!
しかも腕を前に出したりしてるモンだから、これって配送のとき相当大きな箱に入るんだろうなとかどうでもいい事を考えてみたり
でもクオリティメッチャ高くて、意味も無く買いたくなってしまった!
ほんっとすごい!!

私も大好きなP4からも展示ありました!!

120526_142040.jpg

まずはフィギュア!!
鳴上クンだけ彩色ないのがなんとなく悲しかったですけどもw
コノハナサクヤのクオリティたっけぇぇぇ!!!
同サイズのフィギュアの中で一番お値段が張ってたかと!(10000円弱?)
まぁ、コレ見ちゃったら納得ですよね

120526_140910.jpg

ちびっこもおりますよ
こうやって2つずつ出されるとコンプするまでやりたくなっちゃうからやめてほしいわwwww
しっかし…かわいい…かわいい…

懐かし(!?)のトライガン

120526_144149.jpg

え、今またなんかやってるんですか??
私がハマってたの高校んときですけどもwwww
反り方とかポージングがかっこよすぎる!!!
動きがあって小道具付きで、それでこの大きさだもの!!
トライガンの世界観にぴったりっしょ!!
コレマジ欲しい…欲しい…
ヴァッシュが格好良すぎるだろ…

そして思い出の幽遊白書

120526_144042.jpg

最近また飛影だ蔵馬だで盛り上がってましたが
こうしてフィギュアをちゃんと見たのは初めて!!
なんか今見れば90年代の絵のキャラだったんだなぁって
本気で蔵馬が好きだったから「あれ、こんな露出少なかったっけ??」とか的外れなことを思ってしまった
飛影も幽助も身長低いから、一番フィギュア映えするのは蔵馬に見えたけども

なかなか好きジャンル以外のものっておもちゃ屋とかに行ってもじっくり見ることなんかないから
舐め回すようにみられて楽しかったです〜
またこういうイベントあったら絶対に行くっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
