スポンサーサイト


ココをご覧になってる全ての方へ最大級の愛をこめて

いつも来てくださるステキお友達サマも
URL押し付けられた知人の方も
たまたまなんかのきっかけでココを覗いてしまった人も

理由はともかくココを訪れてくださった全ての方のおかげで
500Hits突破です!!
本当に本当に本当にありがとうございます

見てくれる人がいてのブログであることをひしひしと感じている最近です(やっと?)
拍手も、コメントも、ランキングのクリックも、覗いてくれるだけでも、本当にありがとうございますvv
全てが活力!
期待に添えてるかどうかは分かりませんが、今後も頑張ります!!
感謝をこめて、私もお友達サマのコメントやワンクリックは欠かさない様にしよう!!今年の目標です!!

どうぞまた覗きにきてくださいね

500hits.gif



…そういえばアップしてない絵があったことに気付いたり
いつだったかの桂の塗り直し…てかメインは初高杉で☆似てなくてすんません…
「じょーい?じょーいってなに??」
とか言ってたくせに、ここいらの方々はみんな大好きです
とかって攘夷時代では誰も描いたことないけど
エピソードもグッとくる…
過去は変えらんないからね…
白夜叉と高杉のツーショットとか…そのうちチャレンジしたいです←自分でハードルあげた

↓ワンぽちっお願いいたしますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああ*´∀`*500HITおめでとうございます!!そしてこのイラストはあああああああああwwwwwww
これ奪い取っても善いんですよね?善いですよね??ね??´ー`頂きます!
お忙しいとは思いますが、これからもあおりさんの活躍を力一杯応援します*^^*
白夜叉もぜひ見たいですwww

さーちゃん☆
コメ早すぎだから!!ありがとうございますっ
こんなんで良かったら奪ってくださいっ
お初をさーちゃんに奪われるなら悔いはないっすww
白夜叉は…まず銀さんを描けない私にゃハードルが…そ、そのうち…
今日は暇だったので早々帰ってきちゃいました(仕事しろ)
絵チャるぅ~??(笑)
とりあえず下書きのストックつくろ…

500hitおめでとうございます!!!
そして高杉~~~~vv
攘夷組では一番好きなキャラです。(銀さんは別格です
あおりさんの白夜叉高杉ツーショット見たいですv
楽しみにしてますので、これからもあおりさんのカウンターまさせていただきます!

500hitおめでとうございます!
高杉とヅラは私も好きなコンビ(なのか?!)です。
いいですよね、攘夷!
ヅラの表情がいいですねえv高杉、俺より目立つな!ッて感じで。
高杉君はだけ過ぎダゾv
これからも応援しています!白夜叉頑張ってください!
攘夷いい・・・。

おめでとう♪

500HITおめでとうございます♪
新年の挨拶遅れました・・・
今年もよろしくです♪

ヅラ素敵♪
高杉・・・やばいね。これ。
どちらも素敵なり。
おめでとうございます♪

おめでとございます!

白夜叉と高杉のツーショット、しかと心に刻みましたぞ…!
めっちゃ楽しみにしてます!(>ロ<)vvv
いやいや、お祝いもしないで私が喜ばしてもらってどうする;

リク箱再開したら必ず投函してくださいねっ 宿題です…v(笑)
強気に出てしまいましたが、気が向いたらでいいので入れてやって
下さいね!

こからもあおりさんちにポチしに来るぞーv エイオーvvv(>ロ<)ノ

あけましておめでとうございます!ずうずうしくお邪魔しました。
500打おめでとうございます^
高杉とヅラ・・・いいですよね~
過去に何かあったらもっといいな・・・と初めてなのに
妄想コメですいません!
銀魂カレー私も買いたかった・・・でもお店で買う勇気なくって・・・
いいなぁ~味はいかがでした?
妙~に甘かったりして・・・・・笑
またこれからもお邪魔させてくださいね~
失礼しました~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FUJISHIRO サマ☆
私も攘夷組では高杉が大好きです!
見た目も一番エロいし…(え?)
絶対に白夜叉とは過去に何かが…と疑いまくってます!(病気)
いつかやりたいです…白夜叉とのツーショ!!
私も今年もはりきってFUJISHIRO さんのカウンタ回しにいきます!
遊んでくださいvv

きたやサマ☆
狙ってなかったけど、桂そう見えますか?見えますか??
ありがとうございますっ!
桂は最弱キャラ的な扱いだけど(ギャグ担当、みたいな)攘夷組には強気ですよね
高杉しかり、銀時しかり
あ、それが仲がいいってことかvv
最近攘夷組の良さに気付きました(遅)でもまた子は描いたことないよ☆←攘夷関係ない

親子銀魂 サマ☆
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなってしまって…申し訳ありませんっ
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますvv
画力が追いつかなくてあたふたしている毎日ですが、素敵だなんて言われると恥ずかしくって…てれっ
そう思われるものが描ける様に精進します~

庵サマァァァ☆
私の方がいつも庵さんのところで癒されてますっ!!もう本当に庵さんすごすぎっ!神っ!!
白夜叉と高杉のツーショットはむしろ庵さんの絵で見たいですっ
アタシなんぞが描くより何倍も素敵なはず…
あ!コレをリクればいいのかっ!?
自分でリクエストしなくてもいつも的確に美味しいリクがいっぱい溢れててハスハスしまくりですvv
でも絶対に投函します!させてください!お願いしますっ!!
私も庵さんとこにポチしまくりです!こうしてポチ行脚するのも庵さんのまねっこです
庵さんが皆様に好かれるのがとってもわかる…見習わないとっ

ハマダイコンサマ☆
ぎゃあああっ!ハマダイコンサマがきてくださってる…
すみませ…いっつも勝手に覗いてばっかでコメすら残さないチキンで…
こちらから挨拶に行くべきなのに、わざわざありがとうございますっ 本当に嬉しいですっ
今度は遠慮なくコメ書いてっていいですか??仲良くしてくださいっ
高杉とヅラ…に限らず、攘夷組は過去にいろんなしがらみがあればいい
そんな諸々を乗り越えて、今の友情が育まれていればいいのに…って私もいつも妄想ばっかです
カレー、まだ食べてないんですよね、実は
中身はただのレトルトパックでしたけど…あは
少なくとも食べる私の気持ちは甘々ですが、実は中辛らしいです
食べたらまた感想うpります~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
