スポンサーサイト


銀魂☆BLEACH

最近すっかり兄メイトネタが板についてきた帝國紊乱…

「銀魂☆BLEACH エコバックキャンペーン」なんてのをやってるのはご存知ですか??

その名のとおり、キャンペーン対象商品を1500円以上(確か)買えばエコバックがもらえるという兄メイトサマオリジナル企画です


そしてそのエコバックが これ

090112_081740.jpg

まずこの地球にいいかどうかは分からないけど目には悪そうな!!(個人的には好きな色ですが)
そしてバック全体いっぱいに描かれたイラスト
マチ部分無し!!(ゆえに厚さのあるものや嵩張るものは入らない!)

エコバックとしての使い道って…

ましてファンならば傷つける事なく保存したいから、コレを更に袋に入れて持って帰りますわな?(という意志がなくても、やっぱりこのままは持って帰れないよね…)

…エコ???(笑)

ちなみに片面ならまだしも、裏面は

090112_081819.jpg

ばっちりBLEACHですvv
こいつは持って歩けねぇぜ!!

とかいっててバカにしてるわけじゃありません
どうせぷちきゃらランド揃えたいし、さ、今日出勤前にでも2枚目のバックもらいに行こっかなぁ~vv(もらうんかい!!)←断メイトは??

気持ちはわかる!そんなアナタは↓ぽちっとな
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…!

地球に優しいけど所持者には優しくない!
ガッツリプリントですか!(笑)
ああでもレンジとイチゴの呆れ顔が好き…(´m`。)

是非、実用・保管・観賞用の3枚そろえてください!

欲しッ!!!

明日、仕事帰りに行ってきます。(貰う気満々!?
アニメイトは縁がなかったのですが、仕事上側をよく通るようになったら気になって…
環境にやさしいって事で緑なのでしょう。
ほら!目が疲れた時は緑を見ろ!って言うじゃん♪
(いやいや…この緑は逆にやられるだろ…)
主婦だからエコバッグは持ってるが、これはさすがに持ち歩けねぇ…
いくら好きでも勇気がわかねぇ…
色がね…(そっちかいッ!
もう少ししたら赤マル買いに行ってきます。

色!裏!!断メイトならず!!!ばくしょうwww
マチのない袋なんて何入れて使ったら善いんでしょうね^^
あおりさんw兄メイトのお兄さんお姉さんに聞いてみてください!
派手なコート着て行ってwww ←^p^/

昨日?今朝??は長い時間絵茶お付き合いくださって有難うございました!
本当に神に囲まれて主催者ガクブルなかんじではありましたが・・・
早くて27時と聞いていたので過ぎるかな?成人式だし・・と思っていましたが
ジャスト27時に入室された時、心の中で思いっきりツッコミました^ε^爆笑w

あおりさんが疲れて帰ってきてるのにかけつけてくれて、しかも8時前までとかΣ(゚Д゚;
嬉しくてしょうがないです(ノω-;;本当にいつもお付き合いくださって有難うございます*´∀`*

やばい、これ・・・
アニメイト行かなきゃ!
うう・・・あの空間恥ずかしいんだけどなあ・・・(照)
といいつつ、夏にはシールもらいに行ったんですがね・・・。
○ニメイトめ!あこぎな商売をやりおるのう!
ブリーチの方もかわいいじゃないか・・・わかめ大使かい!!

うおおおマジでか!?エコバックキャンペーン知らなかったよ!
先日、兄メイトのポイントカード作ったばっかの初心者なんで、あおりたんの情報はとってもありがたいです^p^

確かにエコバックにしては使いづらいね^^;特にブリーチ&銀魂好きさんにとっては、無理に等しいwwwだって、傷つけたくないしねvv
あおりたんはどう使うのかな、使わないでむしろ保存?^p^
でわでわ、また来まーすvv

はじめまして

あけましておめでとうございます。
リアル年賀状に書いてあったアドから来たよ。
普通に私も銀魂にハマってます。なのでびびった。
あれから10年か・・・。v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

庵サマ☆
地球に優しいけど所持者には優しくない!!まさに!!(笑)
なにげに私もブリーチ好きなんで、一護と恋次は嬉しかったですvv
庵さんに3枚揃えて~と言われたので「それもそうか」と現在3枚GETです(バカ)
1枚は人にあげちゃったので、自分の分でもう一枚手に入れよう!←さっぱりぷちきゃららんどが揃わないので…しゅん

親子銀魂サマ☆
すんごい緑ですよね!
目にはいいとはいえどもさすがにこの色は…ww
メイトは私も恥ずかしくっていきづらかったんですが、箍が外れたオトナってのは怖いですよ
でもまだ一人ガチャはドキドキしてやってます…

さかなサマ☆
断メイトならないどころか、とりあえず3日連続で通ってるんですけどどんな病気??
エコバックの残量が残り20枚くらいなので(レジ裏にあるから見える)無くなる前にもう一発GETしにいきます~(どんだけ?)
これ以上メイトで目立つ行為は出来ないんで、さーちゃん私の代わりに何入れたらいいか聞いてきてくださいvv
絵茶めっちゃ楽しかったvv
…っていうか大御所ばかりで…がくがく
アタシが入る隙は1mmもなかったですが、また遊びにいかせてくださいvv
お誕生日おーめーでーとーぅ~

きたやサマ☆
私もほんの半年前までは恥ずかしい上、いるヤツみんなヲタクだろ!とか思っていけなかったんですけどね、怖いね、銀魂って!!
夏のシールのときにハマってたかったよ…
わかめ大使ww分かってくれる人がいて嬉しいですっ!
銀魂は言うまでもないけど、ブリーチも悔しいかな可愛いですよね…
使い道ないんだけどな、エコバッグ…

飛鳥たん☆
マジだぜ!!こんなんやってます!!
なんか兄メイトカードには着せ替え用のシールがあるらしいぜ!
銀さんVer.と真選組Ver.をお友達から頂いたのですが、どっちも貼れねぇぇぇ!!(もったいなくて)
ちなみに私はエコバッグは完全に保存ですね
っていうか使えないよ…

くじらの子守歌サマ☆
来てくれてあーりーがーとーおーvv
マジで嬉しいよっ!みんなコメ残していかないからさ!!
マジ!?銀魂にハマってるの!?
悪いけど絶対に私の方がハマってるよ?(笑)
とりあえず君今日からウチのブログのコメ欄レギュラーね!
そんで毎日ワンクリックしたらいいww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
