スポンサーサイト


≪告知≫第一回 銀魂オフ会 in京都!!!!!

ひっそりと、さかなのつぶやきのさかなサマともぞもぞ計画を立てていたものが形になりそうなので

告知させて頂きます!!

第一回 銀魂を語るオフ会(またの名を「真選組…もとい、新撰組の歴史をたどる会」) in 京都!?

日時→2009年02月25日(水)

詳細は追記だぁぁぁ
と、とりあえずほんのちょっとでも興味わいたら見て 見て

***************
とかって特に何も決まってないのですが

とにかく、「普段一緒に話す仲間もいないよ… ほんとは銀魂大好きなのにっ」という人で集まって銀魂の良さを語り倒そうというのが目的
九州のさかなサマと、東北の清瀬が主催したため
「間とって京都?」くらいな軽~いノリでご一緒にいかがですか??
新撰組と言えば京都はゆかりの地!
そんな新撰組に思いを馳せながら、真選組を語るなんて最高じゃないですか!!

集合は11時くらい←アバウト…
昼の部はココからゆかりの地を巡り、美味しいものを食べ、ヲタの聖地で一緒にガチャをしたりと自由な感じ

夜の部は18時くらいから
個室がある店で呑みながらひたすら想いを語り合おうじゃないか!!

解散は22時くらいで☆
盛り上がっちゃったら2次会へGO

関西…いいですよ
交通が便利!!
「京都」なんて言ってますが、大阪・神戸の方々は行動圏内じゃないかなぁと
平日開催なので、夜の部から~もしくはスタートには遅れるけど途中参加で!ってのもアリで!!
時間や集合場所、行く場所等は後日もっと詰めますが
興味ありの方、こそっとご連絡お待ちいたしておりますvv
初めましての方もぜひぜひvv
「おしゃべりしましょ」だけで飛行機で京都に行くバカもここにおりますのでぜひ~

ついでに告知
清瀬の今後の予定(笑←しらねぇよ)

☆1月20~21日
東京都内にて
<どこかでご一緒しませんか??>
出没予定地点
・池袋乙女ロード(初だ!池袋迷子になるから嫌いなんだよな…)
・秋葉原(聖地ww 基本!フツウに好きです とりあえずまん○らけで桂を売ってきます!!
・新宿~原宿付近(バーゲン!!!←関係ない
墓参り(今度は誰!?笑)…日野再びリベンジ兼ねて土方さんのお墓に今年のご挨拶でもしたいところですが(バカ)次そっち方面まで行っちゃうと近藤さんあたりまで攻めそうだから時間が…3月くらいにもう一度!

一緒に執事喫茶とか行ってくれたらいいvv

☆1月26~28日
秋田市内…フツウに久々に実家に帰ります!!!
や、帰らないかも…日程もまだ微妙なところですが…

出没予定地点
・駅前兄メイトww(どんだけ!?)
・あとなんか面白いとこあったら随時ご報告くださいvv

そして2月は京都vv
楽しみ~

↓興味はあるんですが…なアナタはポチッと
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ行きたいけどォォォォ

兵庫県在住の私にはめっちゃ近いんですけど!
平日は…(TロT)ああああああ、残念…;
あおりさんが待ち合わせに真選組コスで来てくれるというのに…←そうなの?

その日、京都に向かって手を振るので答えてくれると嬉しいです(TロT)
楽しんで下さいね~!

おお!告知だ!

?あれ、私入ってるよね??大丈夫だよね;;;
行くつもり満々なんだけど、行ったら「あ、来たの!」
みたいなことになんないよね;;行くよ絶対だよ!!!!
地元だもん!参加します。

一緒に楽しめるのを楽しみにしてます^^。

ってか!前から庵さん近っ!!て思ってたんだー今回は残念だね;;;
兵庫におしかけてしまおうかな^^

おお

行きたいなあ。
でもハマったの最近だから、まだ全巻読んでないんだよね、
もっと知識つけたら行ってもいいかな?
昔とったきねづか?で、新撰組の知識がムズムズするんですよ銀魂を読んでると!
修学旅行で入隊許可証買ったしね。

庵サマ★
庵さんって兵庫だったんですか!?
関西なのは知ってたけど…
あああっ平日じゃなければよかったんですね!そりゃそうですよね…
ごめんなさい…次は一緒に遊んでください~!!
あ、う…ん、隊服でね(笑) 総悟で勘弁してもらえますか??ww
庵さん着流しでよろしくお願いいたします

マムタン★
心配しなくても入ってるぜぃ!!ww
京都案内よろしくお願いいたします←まかせっきり…
ついでに美味しいランチも探しといてくださいっ!!
あと一ヶ月だね~ 楽しみvv

くじらしゃん★
いやいやいやいや、来たらいい!来てみればいいじゃん!!
全巻読んでなくても大丈夫!!
意外と私も短編とか忘れてるから(え?)
ちなみに私もハマッて半年ですが何か??
修学旅行で君たちが行ってた壬生寺がうらやましくて、10年を経てやっといけそうですよ
銀魂関係なく、新撰組たどれるから!!
旦那の了解もらっといて!!

こんばんわ~^^
わあああすっごく魅力的な告知ですね!京都ぉぉぉvvv
い、いいい行きたいなぁ…;;(ごにょごにょ)

も、もしお仕事休み取れたら、わ、わわ私も参加させて頂いても、いいですか?…(ガクブル)

私もオフ会で皆さんとお話したいですっ!
地元のマムたんが羨ましい!

で、でわまた来ます(ダッシュ逃走)

楽しそうです~
銀魂の語りができて、新撰組に詳しい方にいろいろ教えてもらえるかもなんて、夢のようです。
京都、しばらく行ってないなぁ。
うらやましいです。

飛鳥たん☆
うん、今から有給申請な感じで!!!
や、飛鳥たん絶対くるべきだって!!
飛鳥たんがいてくれたらいきなり楽しくなるって!!
逃走してる場合じゃないからちょっと有給申請してきなさいよ(命令)
待ってますvv

FUJISHIROサマ☆
私元々京都大好きで年イチは行くんですけど、今回はオプション付いてかなり面白くなりそうなので楽しみ~vv
何も知らずに行くよりも、例え銀魂じゃなくても新撰組とか京都ゆかりのなにかに興味を持って見学したらよりいっそう勉強になりそう
FUJISHIROさんもいかがですか??いかがですか??いかがですか??(3回目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
