スポンサーサイト


クリアコレクションG3☆途中経過

先日箱買いしたクリアコレクションG3
単純に1箱で100枚入ってて、種類は全部で66種で…なのにやっぱりコンプリートは難しいもんですな

でも欲しいところは押さえたかなぁ
まずはバレンタイン土方&総悟
090131_105325.jpg
てか、なんでこの二人だったんだろ…
しっかし十四郎はスーツがよく似合う…こないだ土方トッシー編あったから余計に!!
もうこのさいマヨがどうとかツッコまないよ
十四郎がチョコにマヨかけてるのは、銀時の大好物「糖」と自分の「マヨ」のコラボ…すなわちってことでいいの???

そして、箱&パッケージイラのコレ
090131_105514.jpg
ただでも着流しが大好物なんですけどっっっ!!!
ちゃんと2枚くっつく様になってるしなんなのよ~!!
どっちもいい!!どっちも!!!
ただね、十四郎のうしろにミントンの羽が落ちてるのが気になりすぎるっ!!!
いるのか!?ザキがそこにいるのか!?
さすが監察…あーでも総悟に言われて偵察か??
もちろんモヒで☆

3Zからは一人勝ち高杉
090131_105821.jpg
この高杉はねぇ…やっぱいいです
まにまに庵サマのところの裏3Z設定の保健医高杉はよだれモンの設定で激アツだったけど(っていうかなんで高杉=保健医がオフィシャルじゃないのかわかんないくらいだ!)学生は学生でいいよね
てかなんだこのチンピラ色のシャツはっ!!

ついにでた!!の金魂より金さんは
090131_105220.jpg

…早くもダブっとる…orz

あーもうっ!!チャラいー!!チャラすぎるー!!たまんねーww

そして今回もなんだかんだでクリア箔押しの銀&土だけまだでておりません…
G2もだったんだよねぇ…
クリアカードはそこ以外は揃ったのになぁ
ストーリーカードはダブりすぎてもうもうもうっ
なのに出ないカードは出ないんだよね…
おそるべし、クリアコレクションG3…(恐ろしいのはこの歳になって集めてる自分だよ…)

↓クリア箔押しの銀&土ダブってる方ぜひぃぃぃ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコとマヨで愛のコラボ☆はざんぷで見た瞬間思いました^p^
やっぱみんな同じ事考えるんだ ←

空を見上げるデート途中の銀土さいこうだよね!!!!!!!!!
これ・・・何でオフィシャルでセットなの´ー` たまんねえ

あと金ちゃんんんんんん*゚Д゚* ほわあああああああああああ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああ
欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

あ すみません!!荒らしじゃないんですよ荒らしじゃ;;;
ちょっと心の声を垂れ流しちゃっただけです´ー` すみまっせん

あれ?この名前初?


高杉出ないんだけど!
鬼兵隊揃えたいのに!
金さんも欲しい!

ダブったら回して下さい(T-T)


明日は白夜叉で雪に埋もれて来ます(自殺行為か)
写メ送るね~♪

5パックだけ買いました。高杉目当てです。
でも高杉出ませんでした。万斉とまた子ちゃんが出たから・・・もういいや。また子ちゃんかわいいよ・・・。
横で近藤さんとメガネがさびしそうに見てたので、つい近藤さんと新八のステッカーを買ってしまいました・・・。どうみても売れ残りでした・・・。かわいそうな二人・・・。
あとどう見ても売れ残りのCPプレート銀魂2ブースターのパッケージの鴨が、じっとこちらを見てたので、買わずにいられず・・・中身は近藤と沖田だけでしたが。あ、でも去年もらったシールが鴨だった・・・よしコレで遊べる・・・って、遊ばんわっ!!
兄めいと・・・恐ろしいところじゃった・・・!

チャラいィィィィッ

オフィシャル生徒高杉も金さんもけしからんくらいですな!(>ロ<)
保険医高杉は…設定が設定だけに公式に出来ません(笑)
お宝満載で見入ってしまいましたよ~v

そして一番目を引いたのはやはり着流しの2人!
明らかに狙ってるだろ!コラァァッ
等身大の銀さんと土方がプリントされたシーツ知ってます?
あれもね、絵を重ねると手を握るは腕枕してるわの大騒ぎなんですよ。
もう、踊らされっぱなしです。(いや、購入はしてないですよ!)

ミントンの羽は…
ザキの欠片です。←!?

着流しの2人が注目!コ・・コレいいです!
ついでに本当はマフラー1本を分け合ってるといいです・・・
ああ~通販しようかな?
大人買い・・・・ホントの大人はしないよね・・・・笑

私も…

箔押の銀さん、土方、ヅラが出なかった…
他はコンプ♪箔押の高杉…出過ぎです!びっくりした。
ってかこの年でこんなに真剣に集めてどおするよ、おいっ!
と思ってたり思わなかったり…
あおりさん。
今度、がきんちょの様にカード交換と行きますか?
ってか京都行きたかった…
一人見なら絶対参加したのに…残念。

さかなサマ☆
チョコとマヨで愛のコラボ☆オフィシャルでどこまで…(ぽっ)
てか完全に「デート」に変換されてるウチらの脳みそがヤバいよね
絶対寒いからって暖めあってるよちくしょー!!!

金ちゃーんvvvvvvvvvvv
いいよね??コレもいいよねぇ☆
ダブってる分はあげるよぉ~
京都に持っていくねvv

刃しゃん☆
あ、この名前ではお初ですvv
高杉も鬼兵隊も…ごーめーんーなーさーいー今のところダブってない…
ダブったらお店に直接届けにいきますね(どんないやがらせ??)
3Zお妙さんと九ちゃんはめっちゃめっちゃダブりまくってます
もうクリアカードは女しかでてこねぇよ…しゅん

白夜叉の写真は悶えました!!
今アタシのケータイ待ち受けです マジです!!!
ありがとうございますvv

きたやさま☆
みんなもれなく高杉が出ない!って言ってますが、5Pで万斉とまた子出すのはすごいと思う…
鬼兵隊でないっすよ??
そろそろ店頭から消えそうなG2あわてて買ってますが、まだ持ってなかったストーリーカードが動乱編のところだったようで、今更今日鴨がでました…
もうきたやさんしか浮かびません…
兄めいと…おそろしいところだ

庵さん☆
わーい、庵さんだぁvv
ほんと、けしからんですよねっっ!!
こんなの使わんよ!と思いながらカードを買ってしまうダメ大人がココにいますよ…
シーツ!!一昨年のジャンプフェスタのですよねっ?
噂には聞いておりましたが…そんな美味しい展開にっ!?はぁはぁはぁ
うん、でもなんか、ソレ買っちゃったら私もう戻って来れない気がする…ww

ザキの欠片(笑)
そんなことしなくてもみんなザキの事大好きだからぁぁぁぁ!!!

ハマダイコンさま☆
1本のマフラーを二人で!!!!←いい!これいい!!!
あと「はぁ~」って寒そうに手のひらに息を吹きかけてる銀時を見て、人気が無くなってから「今だけだからな」とかって土方が申し訳なさそうに手をつないでくれるともっといい!!(なんのこっちゃ)
やべ、もう一箱買おうかな…(ダメ大人見参)

親子銀魂サマ☆
ヅラダブってます!!キャプテンカツーラも!!
ここにきて再びヅラの逆襲ですよ!
アイツはどこまでもアタシと戦う気らしいです
てか高杉ダブったんですか!?すげぇ~初めてみたww
カード交換しましょvv
こんど親子銀魂さんのご近所でオフ会をば!!!
かなりマジ!!本当に!!
この歳になってカード交換とかステキvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
