スポンサーサイト


今週のWJ(No.10号)《ネタバレ》

背筋はまっすぐ。
上を見ろ。
そんなに難しいことじゃない。

シリーズ物の後はやっぱり短編でしたね~
時期が時期だけに…インフル怖いね
きっとスタッフ一同総崩れのときに考えたんだろうなぁww

以下ネタバレ


第二百四十六訓 柳の下にどじょうは沢山いる

お妙さんが風邪を引いて寝込んだので、新八が看病(をををっ、先週までが新八メインだったのに、今週も新八かよぉぉぉ~!!←先週まではトッシーか…)
お妙さんが可愛すぎて、横に新八いなかったら誰だか分かんなかったよ

お水を換えようと外へ出たら【ピンポーン】
「カゼ ひいちゃった」

神楽ちゃんを背負った銀さん登場ぉぉぉ
顔赤らめてる銀さんがサイコーに可愛いんですけどっっっ!!!
(こんなに細かく髪の毛描かれてる銀さん久々に見た気がする…)

わがまま放題の銀&神コンビに、お妙さんが新八と一緒におかゆを作ろうとしたら
「バカヤロォォォ 無理すんじゃねェェェ!!料理なんてしたらお前っ おっ死ぬぞぉぉ(俺達が)
もっと自分を大切にしろぉ!!」
(by銀時)
↑お妙さんじゃないけど、これかなり嬉しいよね??(本心知らなきゃww)

そしてストーカー近藤&さっちゃん登場~!!みんな風邪~!!!
っていうかインフル!!
「私をぼろぼろにしなさい 銀フルエンザ!!
さっちゃんナイース!!!!うまいっ!!
インフルはごめんだけど、私も銀フルなら土下座してでも頂きたいです!!
対して近藤は「俺を犯せ 妙フルインザ!!」
…ほんと、いいコンビだよなぁ(ストーカーとして)

収集付かなくなったところへ、お妙さんが
「私試してみたい民間療法があるんです」と
「このネギを使った方法なんですけど」
って、ネギぃぃぃぃぃ!!!!!
きたやさぁぁぁ~ん!!(笑)
もうネギ=鴨=きたやさんがインプットされてるもんで、盛大に笑わせて頂きましたww
ついでに言うなら、昨日正月に購入した動乱編のDVDを何を思ったのか見始めてしまい(初)、総悟にホロリとしながら近藤さんやら鴨やらに想いを馳せていたのでね、そんな事してたからWJ読むのも遅れて(だって動乱編見ながら他のコトって…出来ないじゃん)コレ書いてるのもこんな時間で…ってまぁ余談なんですが
タイミングが全部一緒だったんでネギかよ!!!って今週一番のツボvv

外でネギもって裸で立たされてるのに更に水をぶっかけられる近藤さん…
御愁傷様です

そんなことしてるからさっちゃん寒かったんだろうね
「寒気がずっとおさまらないわ」
といったら、隣の布団の銀さんが
「なんだ寒いのか じゃあ一緒に寝てやろうか??」

はい、銀時ファン深呼吸してページめくってぇぇ!!!!

寒い時は肌と肌で暖めあうのが一番だろ」 ぐわば(効果音)
銀さん、さっちゃんを襲うの図
って猿飛ぃぃぃぃぃ!!!!!!
今まではこんなのネタとして流してましたが、今日という今日は猿飛(呼び捨て)に殺意覚えたわっっ!!
どうせ妄想だろうとは思ってたけど!!
思えば5人が横に並んで寝てる時点で銀さんの横にさっちゃんがいるのがおかしいと思ったんだよっ!!
結局妄想オチですが、すんげぇイラッとした…←どんだけ銀さんにやられてんだよ…
でもオフィシャルで、空知絵でこの構図が見られたのはかなりの収穫かも…←変態だよ、アタシ…

「これ以上ウイルス持ちいれるんじゃねーぞ」
といったそばから、存在そのものがウイルス→ウイルス着こなしてる(散々な言われよう…)マダオ登場!
「今日ヅラも見舞いにくるから」
で来たのはウィルス・○ス!!!
切るとこ間違ってるからっww
最近黒人ばっかだよこのマンガ…ww

「イエス ウィーキャン!」
「キャラ スゲー適当だよ!!」
…言われちゃった

結局桂…ウィルス・○スは風邪ウイルスを極度に集めやすい体質で、ゆえに耐性が出来ていたから風邪を引かなかったと
みんなの風邪を一気に吸収してくれて、救世主とあがめられた頃
走ってきた近藤のネギがウィルス・○スのケツに…

すげぇ夢オチ☆
ってか夢じゃねぇぇぇ!!

桂久々登場なのに、「桂」として出てきたコマが1コマもねぇよ…
かわいそう…

しっかしセンターカラーの銀さんかっこよかったなぁ…

そして!!!
銀魂五年生!(仮/キャラブック)発売決定!!!
待ってたよぉぉ、いろんな意味で!!
銀ちゃんねる今でも資料として重宝してるからねっ
今だったら神威の誕生日とかね、知りたい人多いんじゃ?とか

5月が待ち遠しいぃぃぃ!!!

↓今週も面白かったね
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼわははははははは^^

読んでる最中笑いが込み上げて仕方ないwww
あおりたんの記事っていつも面白い^^!!
私なんか妄想しか書いてないよ;;;(最低)

でもやっぱり葱=きたやさん なんだね!
私もだよvvきました きたやさん!って思ったもの。
やっぱ立ち読みじゃいかんかな??
って思いながらコミックスをまってるんだよ結局。

呼んだ~?

葱の人で~す。きたやで~す。
私も葱!が出たとたん、笑いが止まらず。
いや・・・だって・・・もう・・・

鴨に謝れエエエエ!!(何を言ってるんだねきたや君。ボクと葱は何の関係も・・・?!)(何をする・・・アーーーッ)(何をした?きたやさん!)
やっぱ葱は効くと思います。試してみたまえ!

しかし銀さち場面の銀さんのあの顔はたまりませんでしたな。空知・・・・やればできる子です。

ネギ」で大笑いで、銀さちの場面で本気でイラッきましたよ・・・・
公式であの絵は、お得なんだかどうなんだか・・・
複雑・・・
覆いかぶさる銀さん、布団の中は足が絡んでる・・・・っていうのを
想像じてさっちゃんに今ムチャクチャイラつきます・・・笑

マムたん☆
いや~ん、そんなに褒められると照れるわvv
笑って頂けると何よりです
銀魂好きだと自分のツッコミも新八風になるよね…
これみんな一緒だと思ってるんだけどvv
かくいう私はマムたんの妄想日記をすんげぇ楽しく読んでます
ぜひマムたんにはそっち突っ走って頂きたいです

きたやさん☆
きた!!ネギの人(笑)
自分で言っちゃったよ、きたやさんww
きたやさんの周りにいる方々はみんなネギ=きたやさんでインプットされてるみたいですねvv
もはや鴨をすっ飛ばしてネギ=きたやさんですもんね
アタシも風邪引いたらためしてみます
鴨のために(?)

銀さちは…イラッとすれども彼女がいないとアレも見られなかったのかと思うと…憎いヤツだぜ、空知…

ハマダイコンさま☆
お得だ!!…って考えないとやってらんないですっ!!
ただね、きっとさっちゃんの脳内と私の脳内は思考一緒なんだろうなぁと思うと何とも言えない…(笑)
覆い被さる銀さんは百歩譲って許すとしても、足が絡んでるのは生々しくていやだぁぁぁ!!!!
土方以外ゆるさねぇ!!!←それもどうよ??
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
