スポンサーサイト


攘夷祭り!

ステキ絵師サマからの頂き物を放出!!

何事もノリ!のFUJISHIROサマから1000打祝いを頂きました~
あわあわっ!!
アタシなんかが頂いていいんでしょうか??なくらいもったいない高杉ぃぃぃぃ~!!

t_convert_20090208172842.png

私が攘夷攘夷騒ぐから、FUJISHIROさんにまでご迷惑がっww
今では考えられないくらい、このときの高杉は桜が似合う!!
個人的に春が…桜が大好きなので、コレめっちゃ嬉しかったです!!!
本当にありがとうございますぅぅぅ
逆3Zはバレンタイン後にきっと!!!

そして!!
昨日お友達様を訪問している時に見つけた一枚
坂田ティーチャーに名指しされたんで追記で!!!
お腹抱えて笑わせてもらったんですけどぉ!!!!!
20090207162122s.jpg

ちょ…坂田せんせぇぇぇ!?
まさか名前呼ばれるとは思ってなかったんで(笑)動悸息切れ…はぁはぁはぁ
さかなのつぶやきのさかなサマ!アナタやっぱサイコーっすvv
本気で面白かった!!
行きます!!準備室でも体育倉庫でも保健室でもっっっ!!!

ほんとうにありがとぉございますvv

コメント返しは今晩…遅くなってごめんなさいっ

ぽちっとお願い致します
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日続けて追記にとんでもない物が入っててこちらが
動悸息切れはあはあ ですp_q スミマッセン

昨日のは今見てもひどいね だって酔ってるからね ´ー`

FUJISHIROさんの高杉は本当にヤバです!!
これを本家で見た時「まじでいいな・・・」と嫉妬心にかられました

・・・ あおりさんいいな ・・・

おお~どちらも素敵~
高杉も銀さんもなんだかフェロモンダラダラな気が・・・・
あ、ブログに攘夷絵UPしました。
気にいってもらえるといいんですが・・・・
ヅラがバカになりました・・・
すいません・・
(フェロモンとか全然ないんで・・)

さかなサマ☆
二日続いて追記によだれモンを入れさせて頂きました はぁはぁはぁ
あれがひどいっていうのなら、毎日酔っぱらってもらっていいですか??
ほんと、激アツでした…
コレを見つけた瞬間の私をぜひさーちゃんに見せたかったです!!
かーなーりーツボ!!!
FUJISHIROさんの高杉…すげぇよね??すげぇよね??
和紙貼り付けたみたいでめちゃ綺麗ですよね??
やっぱSAIかぁ???

ハマダイコンさま☆
高杉も銀さんも大好きなんでめっちゃ嬉しいっすvv
ヒトサマのイラストばっか載っけてフェロモンだらけのブログにしてるよ私…卑怯者☆
そしてそして!!
更なるフェロモンを投入してくださったハマダイコンさんのイラー!!
アレもう私がもらう様なレベルじゃないですよね??ないですよね??
見た瞬間保存保存!!って!!!
あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!!
本気で嬉しかったです!!
強奪します!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
