スポンサーサイト


今週のWJ(No.11号)《ネタバレ》

銀時丼☆
一缶はかけすぎだからっ!!(そういう問題!?)

第二百四十七訓 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする

どうでもいいけどウチのパソもケータイも「こころ」を一発変換させると「ココロ」ってカタカナで出る様にインプットされてるよ??誰のせい??

久しぶりに魂ちゃんが東城かと思ったら(←一発変換が面白かったから直しませんよ?)ポーリーゴーンーvv
後ろ姿はフツウなのに怖いから!!

「顔が一瞬変?四六時中変なアンタよりマシだろ」
「そうね 四六時中セミの抜け殻みたいな顔してるアンタよりマシなんだけどさ」
↑こんな会話をしてるのに喧嘩にならないところがすごいww
死んだ魚の目→四六時中セミの抜け殻…銀さんひどい言われよう(笑)

帰ってきたたまはポリゴンどころか…ドットォォォォ!?
ドット以上にファミコン並みのスペックな吹き出しの方にウケた
そうそう、全部平仮名だったよね
私はゲームはあんまりやんなかったから、空知と(=銀時と)同世代(なはず)だけどドットはかすってないなぁ…
ギリでポリゴン?それだって危うい…
ただやっぱりそういうのを知っていたからFF7とか出た時は衝撃だったよね…
いらねぇだろ、このCGムービー!!って アレ、銀さんと一緒??(クリアしたけどな←やったのかよ)
ウィザードリーはやったはずなんだけどなぁ

ところであのCLASS分けがすんごく気になるんですけど、来週当たりネタバラししてくれるんですかね??
N-SAってなんだ…???

そしてたまは源外のじいさんのところへ
「オイオイ ようやく俺達が風邪なおったと思ったら今度はコイツか」
あ、コレ先週と続いてるのね??
からくりのがっつりハンマーおろされて、血しぶきっっ!!
銀さんんんんん!!!!!!!
あんな血だらけのサマ久々見たんですけど!!
あんなに血が出た割に着物も綺麗なままで、たんこぶ一つで銀さんが小さく…
打出の大槌Z503型…おそろしい…
同人界でいろんな用途に使われそうだよ…(ミニ化してポッケに忍び込ませる的な
結局新八も神楽もミニマム化され、たまの体内へ

気付くと木刀すら持ってない銀さん
たった一本のつまようじがコレから武器代わり??
オイルの海をお椀で泳いでたどり着いた先にいたのは…
全身タイツでケツに矢が刺さった人…
ネギの次はかよ!!次から次へと忙しいですね、ケツの穴wwそらちぃぃ~ww
地獄に仏…ってホトケかコレ!?
「僕らちょっと社員旅行でここ初めて来たんですけど~」
うん、まぁたしかに社員旅行だよね…㈲万事屋銀ちゃんとかvv
全身タイツの正体は「白血球軍」
ウイルス軍を前に壊滅
このままじゃ獏(←電脳ウイルス)にやられる!!
「願わくば王だけでもここからお逃げいただきたい」
…王?
「古くから伝わる伝説の異界の戦士 一寸法師をお探しください」
…一寸法師???
うーん、浦島太郎の次は一寸法師??

来週からが楽しみだぁぁぁ~!!!

なんか…読み進めてるうちにフツウの銀魂だと思ってたけど、アレみんなちっちゃくなってる設定だったね、そういえば…
忘れそぉぉぉ~!!!

今週も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

缶詰の小豆は甘過ぎなので薄めてかけたい

いや、ご飯にはかけないけどね。
(今度やってみっかな・・・)

うん東城って打つと東城が出るよね・・・。わかります。
打ち出の大槌であの血はなんだったんだろう・・・スプラッタ・・・。
たんこぶですむのはギャグ漫画のお約束。
良かったね、なんちゃってSF大江戸ギャグ漫画で。
しかしほんと・・・なんでいつも尻(笑)
あおりさんのレビューおもしろ!

いやいやいや

なにをおっしゃいますかっ
面白レビューならきたやさんとこが一番でしょ!!
フツウに声だして笑いますもん、私
本当に…あの血は何だったんですかね?
銀時一人にしても多かった気が…
死ぬとは思ってなかったけど、あんなんですんでよかったね☆と

銀時丼と土方SPはどっちがましなんだろ…
土方SPは量を加減したら結構いけると思うんだけど…
銀時丼は…悩みどころです…
試したらぜひ感想を!!←まずは人任せ ひでぇww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
